

2007年モルディブ旅行記

久しぶりにmixiの日記を書こうとすると毎回機能が充実されていてビックリします。。。

え~さて
今更ですが、地味に旅行記を書いています
本当はmixiのアルバムにもアップしようと思っていたのですが、不精なものでなかなか

写真が多すぎてなかなか進まず、まだ途中なのですけどね
というわけで、興味のある方はこちらへどうぞ

2007年モルディブ旅行記~フヴァフェンフシ





お知らせ~♪


昨日はDisney mobileサービス開始の日携帯電話
ってことで、やっぱり買っちゃいましたぴかぴか(新しい)

auさんとは短いお付き合いでしたバッド(下向き矢印)
多少の不満はあれど、2年は使う気でいたのに。。。涙

で、後ほどブログの方で詳しい事はアップしますが、メルアドをまだ迷っているので、決まり次第連絡します・・・というお知らせだけしておきます電球
今までと同じにするか、はたまた全く変えてしまうか。。。

相当悩んでおります冷や汗

決まり次第ご連絡しますので、今しばらくのお待ちを手(パー)

ブログ↓
http://ameblo.jp/xxpinkpinkxx



お久しぶり♪



mixiの日記はお久しぶりるんるん
知らぬ間に機能も増えていてビックリ目exclamation ×2
外部の人から見れないというのは良い事かもしれないけど、やっぱり不便なので、まだ当分はブログをメインで行きますが。。。

というわけで、最近ブログもまずまず頑張っています指でOK

~DEAR MY ANGEL~

それと、ゆくゆくはmixiのアルバムにもアップしようと思ってはいるのですが。。。
去年のモル旅行の写真はHPの方で少しずつアップしてますので、お時間ありましたらどうぞ~ぴかぴか(新しい)

☆LIFE IS BEAUTIFUL☆




迷うところですが。。。(x_x;)

mixiではpremiumに入っているし、日記を書くのに写真をリサイズする必要がないのでけっこう楽チンではあるのですが。。。

やはり、外部の人は見れないというのがけっこうネックだったりしますふらふら

というわけで、かねてから検討中だったブログへお引越ししようと思います。

でも、今までの日記がなくなっちゃうのももったいないので、こちらはこのまま残しておいて。

もしかしたら、気分転換に書きこむ事もあるかもしれないですし。。。

今後はこちらのブログをメインにしていきたいと思います。

ブログ自体は携帯からも見れるのですがこの日記を携帯で見た時に普通にリンクされるのかどうかわかりません

それでは、↓がブログのURLですパソコン

http://ameblo.jp/xxpinkpinkxx

太ちゃん試練です。。。

来週、太陽の去勢手術を決めました電球

いまいち急ぐ気になれなかったのですが、実家の母から電話の度に急かされていたので。。。ふらふら

というわけで、ダーリンのお家近くのクリニックに行ってきました。

初めてのところだったのでドキドキあせあせ(飛び散る汗)
写真

もちろん、施設やスタッフの方の対応などによっては手術はやめようと思っていたのですが、アットホームな雰囲気で先生もスタッフの方もとっても良い方で一安心わーい(嬉しい顔)

というわけで、診察中も尻尾フリフリのリラックスムードな太陽さんるんるん
写真
(ピントがお尻の方に合っちゃいましたあっかんべー)

そんな太ちゃんだったので、オペの説明中の先生も「可愛いなぁ」と手を止めておっしゃってくれましたあっかんべー

全く緊張感のない彼ですが、いざ手術の後どうなるか冷や汗

実は、ずっと日帰りでオペしてくれるところを探していたのに近場ではなかなかなくて、諦めていたんですバッド(下向き矢印)

ところがexclamation

昨日電話でオペ後何泊するのか聞いたら、「日帰りです」とのこと電球

いや~ある意味運命的かもぴかぴか(新しい)

もちろん、オペの内容などによっては泊まりになると思いますが。。。


帰りにお会計を・・とお財布出していると、「今日はお話しだけなのでお代はけっこうです」と言われビックリエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

普通なら初診料だけでも取られるところですよねexclamation & question

「なんて良心的~ハート達(複数ハート)」と感激したのでしたぴかぴか(新しい)

もちろん、今までの病院は24時間対応OKなので安心出来るのですが病院

「街のホームドクター」を目指しているとあってか、対応が心地良くて安心出来ました揺れるハート

太ちゃん、頑張ろうねウインク
写真
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
