

お久しぶり。。。(;;゚;∋゚;)

いやぁ、久しぶりのmixiです。
この2週間、実に忙しかったのです。
とはいっても、ネットをする時間は十分あっていろいろ調べたりはしていたんだけど、ゆっくり落ち着いてmixiすることは出来なかったんですよ(T_T)

この2週間は、愛するマリーンズがプレーオフを制して涙、日本一になって狂喜乱舞・・・という今年一番の幸せな時間だったなぁ(*v.v)。。。
でも、「勢い」だとか「阪神は試合間隔があいていたから」とかって言われるのがすっごく悔しい!!
だから来年はレギュラーシーズンを1位で通過して、プレーオフで2・3位から勝ちあがってきたチームを倒して、試合間隔なんて関係ないんだっていう事を証明してほしい!
勢いだけじゃ4連勝は出来ません。
プレーオフでのSHだって、何だかんだ言いつつ3・4試合目は勝って最終戦までもつれ込んだんだし。
4連敗して本当だったらボロクソ言われるところをそうやってフォローしている人はきっと阪神有利とかって予想してた人なんじゃないの?って感じ。
気まずいもんだから、試合間隔のせいにしちゃった!?
阪神は嫌いなチームじゃないし、別に特別阪神が弱いとかマリーンズの方が強いなんて思ってはいないけど、一度も試合の主導権を渡さずにリードし続けて4連勝したマリーンズの事もっと認めて欲しいなぁって思います。

それから、ムカつく事がもう一つ!
村○ファンドと楽○!!
プロ野球はお前達のオモチャじゃないぞp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
球団経営は難しいし、オーナー会社が変わったりするのはある程度仕方ないことだと思うけど、野球を好きでもない人には絶対オーナーになって欲しくない!
ファンをなめるなー!!!


ショック~(┯_┯)


昨日に続き、今日も負けちゃったぁ。。。
小林くんで決めて欲しかったのに~。
明日はダンかなぁ?
どっちにしても、うちが有利なのは確実!
お願い~明日こそは勝利の美酒を~・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚

・・・って、何の話!?って感じだよね、きっと。
私がファン歴10年目になるマリーンズが今まさに優勝しようとしてるんだけど、昨日からブレーキが。。。
前に優勝したのは私が生まれた年。
というわけで、同級生で来月に結婚式を控えている同じくMファンの友達は、何とか優勝を見届けて結婚式を迎えたい!!って切に願ってるんですよ(゚m゚*)プッ!
最近はお互い忙しくてなかなか都合が合わないけど、昔は相当ハマって通ってたなぁ。
だから今日の負けが決まった時には明日日帰りでも福岡まで行っちゃおうかと思ったほど。
半分本気で飛行機の時間まで調べちゃった(._.ゞ)ポリポリ
でもやっぱり現実的に厳しいので、明日はここ本拠地千葉から10年分の思いをこめて、応援しようっとO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

☆ティンくん2歳のBIRTHDAY☆




今日は我が家の長男であり末っ子のティンクの誕生日です~♪
ここまで病気も怪我もなく元気に育ってくれました。

2年前の今日、とってもかっこいいパパと美人なママの子として生まれたティンク。
3兄弟の2番目で、それはそれは小さい子だったそうです。
生後2日目には生きるか死ぬかという危険な状態にもなったそうです。
その後は小さいながらもすくすくと成長。
でも生後2ヶ月でやっと400グラムというちびっ子でした。
ブリーダーさんに送っていただいた3兄弟のお写真はそれはそれは可愛かったんです。
どの子がいいとは決められないほど。。。
そんな中でティンクが我が家に来たのはやっぱり運命なんだろうなぁって思います。
ティンクのいない生活は考えられないですから。
我が家に来ると決まったらどんどん大きくなって、お迎えした生後3ヶ月近くには700グラムをとっくに超えていたのでビックリ~☆
でも、しっかりした体重とは逆に見た目はとっても小さかったんです。
その後、なかなか体重が増えない時期もあったけど、5ヶ月頃にやっと1キロ台に突入~!
その後もゆっくりゆっくりと成長してなんとか目標だった1.5キロまで増えてくれました。いつの間にやら毛もよく吹いてくれたし、チワワらしい構成のキレイな子に育ってくれて見ていて飽きないです。

そして何より、性格の明るさ。
人間はもちろん大好きだけど、ワンちゃんも大好き!
小型犬だろうと大型犬だろうと尻尾フリフリで遊んで~って熱烈アタック( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怖いもの知らずな所がちょっと怖いんだけど、本当に人懐っこくて愛らしい性格はちょっと誇らしくも思います(〃ω〃)テレテレ♪

お家ではベルにしてやられてウ~って唸ってることもあるし、ベルと一緒にイタズラもするし怒る事も多々あるけれど、我が家の大事な王子様です(^―^)

こんなに素敵な天使が我が家に来てくれたこと、そして元気でいてくれることに心から感謝したい気持ちでいっぱいです。
とっても信頼できるブリーダーさんに出会えたことにも感謝感謝。
ティンクが家に来て良かったと思ってくれるよう、これからも大切に大切に育てて行きたいと思っています。

電車って。。。


最近、電車でいろんな人を見かけます。
強烈だったのは、昨日の朝の通勤電車で隣に立っていたカップル。
10分くらいの間に何十回チューチューしていたことか凸(-_-メ)
朝ですよ~、公共の場ですよ~と本当に言いたかった。
まぁ、ラブラブな時期のカップルには往々にしてあるんだけど、話している内容も意味不明。。。
今日の朝は後ろに仰け反りながら寝るおばさんが隣にいたし、なんで私の周りには変な人が集まるのぉ???

マナーの悪い大人もかなりいるし、どうしたもんだかε-(;ーωー)フゥ…
よく、若い子のマナーの悪さが取り立たされるけど、いい年こいた大人の方が性質が悪い。
若い子の場合はまだしょうがないなぁって思えるけど、オジサンやオバサンたちのマナーの悪さには閉口しちゃう。
そういう人に限って、「今時の若い子は。。。」なんて言っちゃうんだろうなぁ。
並んでる列を無視して平気で横入りしてくるのは決まってオジサンやオバサン。
若者はそういうことしません。
携帯に向かって大声で話しているのも、大抵はオジサンとオバサン。
なぜって、耳が遠くなってきてるから。
若い子でもたまにはそういう人はいるけど、大体はメールで連絡取るから頻度は少ないし。

そういう大人達を見て、自分はああはなるまいと日々心に誓っている私なのでした。

写真はMy sweet heart☆ベルたんです♪

足跡ノート♪

足跡帳を作りましたので、ぜひぜひ足跡ぺったんお願いしますね☆

体育の日

昔から馴染んできた祝日が数年前からハッピーマンデーとなるべく年毎にその日付が変わるようになってしまいました。
でも、今日は正真正銘10月10日体育の日。
今の職場が月曜定休なのでハッピーマンデーが憎くてしょうがないのだけど、今日はなんとなく許せる感じ♪←何様?
でも、あいにくの雨でせっかくの休日もなんとなくしょんぼり気分で過ごしました。
ワンコたちともお散歩もお出かけも出来ず、しかしダーリンのお家と自分のお家のお掃除はちょっと頑張りました。
これからゆっくりお風呂に入って明日からのお仕事に備えないと・・・イヤ!今日は大好きなキラキラアフロにこれまた大好きなブッキーが出るんだった!!
いや~ん、寝れないじゃなーい(*ノェノ)
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
