

お寿司~φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪




今日はダーリンのお仕事が半日?位で終わるので、渋谷で待ち合わせ。
私は午後からまつげのエクステ・・・っていうとちょっと違うかな?
ロングまつげのお直しに行ってきました。
3週間前、金欠&時間の無さから安くて夜遅くまでやってるところに行って若干不満があったので、今回は前に行ってたところに行きました。
結果・・・まだたくさん残っていたけど、すべてリムーブして付け直しちゃいました。
お金も時間もかかっちゃったけど、自まつげの為にはその方がいいだろう、という相談の結果だし、きちんとカウンセリングしてくれたので私としては満足。
ちょっとカールがきつめのにしちゃったので、前ほど自然な感じじゃないけど、やっぱり丁寧にやってくれたし安心感がありました。
もう他の所に浮気しません@(;・ェ・)@ノ 反省…

ダーリンとは渋西のGUCCIで待ち合わせ。
ダーリンの担当の人は表現がオーバーで笑えるんだけど、他の店員さんにダーリンの後輩に劇似の人がいて目の保養になります。
相当イケメンなんですよね、これが。
お店に行くたびに「似てるなぁ」とついついガン見しちゃうので怪しいと思われてるかも(^_^;)
その後もダーリンのお買い物に付き合ってたらお腹が空きすぎて、私の買い物は諦めました(/_;)
空腹には勝てない私ヾ(´Д`;●) ォィォィ

しかし、先日ダーリンに買ってもらった▽・エ・▽のお洋服の入荷連絡をもらっていたのでご飯の前にPさんへ。
新作のコート、かなり可愛かったけどPGさんのダウンも気になっていたのでとりあえず我慢してつなぎだけ頂いて帰りました。
PGさんに行ってダウンを見るとシンプルだけど色もキレイだしやっぱ可愛い。。。
しかしその場では決めれず、結局は何も買わずに店を出ることが出来ました。
でも、欲しい色があと僅からしいのでちょっと焦り気味です(;;゚;∋゚;)
明日までには決めないとなぁ。。。
マジでどうしよう(*≧з≦)

・・・とずーっと考えていたけど結局結論は出ず、そうこうしてる間に銀座へ到着。
今日のご飯は久しぶりのお寿司でした♪
多い時で月に1回くらい、少ない時だと2ヶ月に一回くらいしか行ってないけれど通うようになってかれこれ3年くらいたつかなぁ?
狭くはない店内だけど、なぜかいつも座る席が大体同じ位置なので、握ってくれる板さんもほとんど同じ人に当たります。
最初は私達(特に私?)の食べっぷりにビックリしていたけど、最近ではもうわかってくれて、どんどん握ってくれます。
そして今日は、メニューにはない賄い用のデザートを出してくれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
マンゴーの果肉たっぷりのゼリーはとっても美味(*≧з≦)
お腹いっぱいだったけど、とっても美味しくいただけました。
美味しいあまり食べすぎて、帰りの車では二人して「苦しい・・・食べ過ぎた」を連発。
いつもなのに、学習能力のない二人でした。。。

写真:今日取りに行ったボアつなぎ☆
   とってもあったかそうで可愛いです♪

甥っ子姪っ子♪


24日、ティンクの甥っ子と姪っ子にあたるベビちゃんがブリーダーさんのところで生まれました☆
とっても小さく生まれたけど、今のところ母子共に元気とのこと。
昨日あたりに生まれそうだということを聞いていたので、仕事から帰ってきて速攻HPをチェックしてみたところ・・・。
なんと2日前に生まれていたようです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ティンクもこれで叔父さんです。
ベビちゃん、とっても可愛いのでまた別の病気が発症しそうで怖いです(;;゚;∋゚;)
ベビちゃんたち、ティンクが生まれた時と同じくらいちびっ子なので、今は元気に育ってくれることだけ祈ってます*:.。☆..。.(´∀`人)

そして大きくなったら・・・うちに来る?(≧m≦)ププッ

写真:メインの写真と同じだけど、ティンクの生後30日の記念写真。可愛すぎ~(*≧з≦)←親バカは自負してるのでお許しを。。。

壊れた・・・?




昨日、仕事の休憩中に思い立ってPGに気になっていたキャリーの問い合わせをしました。
そして、ほとんど勢いだけで予約してしまいました(×ω×;)
好きなテイストなので後悔はしてないけど、なんだか発作が出ちゃった感じでちょっと怖い(;;゚;∋゚;)

先週ダーリンにPさんでお洋服を買ってもらった時から、なんかおかしい。
新作の話を聞くと買う気になっちゃってる自分がいるのぉ(*≧з≦)
確か、去年も年末年始とPさんで買いまくっていた気がする。
1ヶ月で今の職場の給料の半分以上は買っていたかも。
前の職場の時はお給料が良かったからやっていけたけど、去年と同じ感覚でいたら破産しちゃう~(||゚Д゚)
頑張れ、私。
耐えて、私。
・・・でも明日入荷予定のダウンだけはgetしちゃっていいかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

写真:関係ないけど去年行ったタヒチのホテルにて

冬物


先日、ダーリンと原宿のPさんに行ってワンたちの誕生日プレゼントを買ってもらいました。
仕事が終わって、渋谷でダーリンのお買い物を済ませて行ったので、閉店時間をちょっとオーバー。
だけど、職場の子が先に行っていたのでお願いしてもらって開けててもらいました。
本当はPGさんにも行きたかったけど、お目当てのものはまだ入荷してないはずだったし、時間も遅かったので断念。
その代わり、Pさんでパーカーとつなぎを買ってもらっちゃいました♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
つなぎはまだ入荷してなかったので、とりあえずはパーカーだけお持ち帰り(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あったかそうだし、可愛いし、買ってもらってよかった☆
ありがとダーリン♪ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

うちの子たちは誕生日が秋~冬なので、買ってもらう時はいつも3ワンまとめて。
忙しいからなかなか買いに行けないっていうのもあるんだけどね。
今回は、クリスマスフェアーのポーチを早くも2個get出来たし、先着のカフェマットも2枚get出来てラッキーでした。
フェアーのノベルティは出来ればあと一つgetして、3ワン一つずつ作りたいなぁ♪
Pさんの方があとちょっとでポイント貯まりそうだけど、出来ればPGさんのノベルティが欲しいなぁ。。。
しかし、6万円・・・。
私の冬物買えなくなっちゃうよ~(┯_┯)

優勝パレード




20日の日曜日、マリーンズの優勝パレードを観に行ってきました。
もちろんメインの幕張の方で開始2時間以上前から場所を確保し寒さに耐えながらひたすら待ちました。
一緒に行ったのは10年間ずっと一緒に応援し続けてきた看護学校時代の同級生のT。
会場に着く前に購入した優勝記念の本なんかを見ながらの待ち時間は初めての体験ということもあってなかなか楽しかったです。

そして、予定時刻から遅れること30分ほど。。。
ようやくパレードが開始されて私達の方へやってきました。
だけど、大幅に遅れた時間を取り戻そうとするかのようにけっこうあっという間に通過していく隊列(||゚Д゚)
ビデオとカメラと携帯カメラを撮るのに必死で、ちゃんと見れなかった。。。
スピード早過ぎ!!
最後のバスを見送ってからはちょっと走ってもう一度バスに乗る選手達を見たんだけど、後で見るとビデオもカメラもすべて中途半端(^_^;)
でも、なんだかとっても不思議な感覚で嬉しさいっぱいのパレードでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

それからはマリンに移動してのファンフェスタ。
毎年行われているファン感謝デーとパレードを合体して・・・って聞いていたけど、内容は全く違いました。
正直ガッカリ(´・c_・` )
うちのファン感はとーってもアットホームな感じで選手と触れ合えるのがウリなのに!!
今回はただの表彰式に終わってしまいました。

帰りは幕張でTとご飯を食べつつあれこれとマリーンズについて語りました。
まぁ、語るというか10年間にあったさまざまなことを思い出しては笑いこけていただけなんだけど。
とても人様には言えないようなあんなことやこんなことをたくさんしてきたので、話しても話しても話しきれないほど。
先日結婚したばかりのTだけど、今度泊まりで一晩かけて思い出を語ったり当時のビデオを一緒に見よう!とかなり盛り上がりました。
だんな様、新婚さんのお邪魔かとは思いますけど、近々伺いますのでよろしくです~<m(__)m>

泣けました。。。(*;ェ;*)

今日はかなり久しぶりに映画を観に行ってきました。
ダーリンと一緒だったので、どうかなぁ?とは思ったけど、前から観たかった「私の頭の中の消しゴム」を観ることに。

もともと涙腺の弱い私なので、泣くことはわかりきっていましたけど、久しぶりに大泣きしました(┯_┯)
今、思い返してみても涙が出るくらい、です。
お話し自体は数年前に日本でやっていた「ピュア ソウル」というドラマのリメイクなんだけど、お国が違うからなのか全然イメージの違うお話になっていました。
周囲でもすすり泣く声は聞こえていましたけど、私もこらえていた嗚咽が漏れてしまうくらいの泣きっぷり。
切なくて切なくて、でも最後はハッピーエンドとはいかないまでも悲劇で終わらないってところがまた泣けて。。。

映画が終わっての帰りに、日ごろぜーったいに泣かないダーリンが「今日のはさすがにやばかった」って言っていたので、相当なんだと思うなぁ。
まだ余韻に浸りつつ、映画のパンフレットを読んでウルウルしちゃってる私でした。。。

おでかけ~♪




昨日は久しぶりに会うお友達と原宿で遊びました。
すっごく可愛くて私の大好きなチワワちゃんと遊べるとあって前日からとっても楽しみにしてたんです(^∀^*)

まずは、お気に入りのカフェでランチ~φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
いつも楽しいお友達だけど、久しぶりなだけにいつも以上に話に花が咲きました(≧ω≦)b
その後は、代々木公園へお散歩に行きました。
とっても良く晴れた土曜日の午後だけあって、カップルや親子連れでものすごい混み様でした。
フリスビーやキャッチボールなんかしている人が多くて、なかなか芝生に入れずにいたんだけど、ワンちゃんがけっこういる芝生を発見していざ芝生へ~。
ワンコって芝生大好きなんですよね♪
やっぱりアスファルトの上を歩くのとは違うんだろうなぁ。
とっても楽しそうに遊んでくれるから私達も嬉しくて☆
チワワちゃんがいたので、挨拶しているとトイプーちゃんやイタグレ連れの方も集まってきて、いつの間にかけっこうな数の集団と化してました。
初対面でもワンを通してお話しができるのって本当に楽しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
特にティンクは大きなワンちゃんが大好きなので、大興奮♪
とっても楽しそうにしてましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

その後もたくさんお散歩して飼い主達もカロリー消費!
しかしもちろん、お散歩の後は喉を潤しながら美味しいスイーツを食してまたまた体重増加へ一直線(;;゚;∋゚;)
楽しい時間はあっという間だけど、休憩してからは禁断の館へ行き、お目当てのものが私の勘違い?でgetできなくてちょっとガッカリ(´・c_・` )
それでも帰りに自分達のお買い物にお金を費やすことが出来たのでまあ良しという感じでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しかし。。。
今日は朝方から突然の発熱でダウン。。。
仕事も休み、ついさっきまではトイレにも立てずにフラフラでしたが、薬がようやく効いてきたのか少し楽になりました。
水曜日の友達の結婚式までには必ず治さないと!!
明日はお休みだけど、養生します(/_;)


プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
