

西麻布~六本木+麻布十番!?

今日は夕方からお出かけ♪
職場の子達と西麻布へご飯を食べに行きました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
1年前くらいに初めて行ってからお気に入りのお店「ソナム」。
メニューも豊富だし、どれもこれも美味しいんです(^∀^*)
開店してすぐに行ったのでお店には私達だけ。
まだ明るい時間からお酒を飲んで、美味しいご飯を食べれるなんて幸せ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ホントに美味しいなぁって改めて思っちゃいました。
みんなも美味しいって言っていたので良かった良かった♪

デザートには近くのホブソンズでアイスを、と思ってお店を出たのだけど、近くに見えるヒルズを見て思いついたコトが(☆。☆) キラーン!!
「そうだ!コールドストーンに行こう!!」
ちゃんとした場所は知らないけど、行けば何とかなるだろうとみんなで歩いて六本木へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
楽しく歩いていたのでけっこうあっという間に到着♪
もう少しでアイスにありつけると思ったのですが、ここからが長かった。。。
ヒルズをぐるぐると回り、麻布十番へも少し足を踏み入れ、それでもわからず。
やはり下調べもせずに思いつきで行動したのがまずかったかな?と思いつつ、最終的には交番で教えてもらい、ようやくたどり着けましたε-(´▽`) ホッ
しばらく並んでようやく手にしたアイス♪
食べる前に先輩にちょっとイタズラ☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
一番最後にお会計していた先輩に小銭を渡して「そこに入れてください」とお願いしました。
先輩がわけもわからず小銭を箱に入れると。。。
店員さん達がいっせいに歌いだしたので先輩はビックリ(゜Д゜;三;゜Д゜)
チップをあげたり、大きいサイズを頼んだりすると歌ってくれるんですが、なんと会計時に「歌」もお願いするコトもできるらしいです。
知らなかったぁ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
食べている時にバナナバナナと歌っていたのは誰かが頼んだ歌なのかも。
今度試してみようかな?
どうやらららぽにも出来たみたいだし、ぜひぜひまた行きたいな。
大好きなココナッツとホイップクリームに大満足でした♪

それにしても、約2時間歩きまわったせいでふくらはぎがだるいです。。。
明日は筋肉痛決定かも(*;ェ;*)






☆☆記念日☆☆


今日はダーリンと付き合い始めた記念日です。
正確には日付が変わってからだからあとちょっとかな?
今日から8年目に突入です(*^_^*)
長かったようなみじかかったような…7年間いろんなコトがありすぎて一言では言い表せないけど、今日という日をまた一緒に迎えることが出来て幸せです(*μ_μ)

とは言ったものの、今隣にダーリンはいません(汗)
今日は明けで渋谷にダーリンの洋服を買いに行き(私のセレクトでってコトで一任されました♪)、帰ってお風呂に入ってからマリンにGOε=ヾ(*~▽~)ノ
着いた頃には圧倒的に勝っちゃっていましたけど…。
結局、そのまま勝ったマリーンズ♪
気分良くマリンを後にして、今はダーリンが来るのをひたすら待っているところですo(^-^)o
う~ん、でもあと30分は来ないだろうなぁ。
本当なら思いでのお店に行きたいところだけど、いまからじゃあ無理だしね(~ヘ~;)
恐らくはご近所でご飯を食べて…っていう、恐ろしいくらい普段通りの行動パターンとなるんだろうな(´ω`)
でもまぁ、一緒に過ごすことに意味があるっていうことで♪

写真:私たちのためにお祝い!?ではないけれど、マリンの花火☆めっちゃキレイなのです\(*^▽^*)/

マリサポ・・・マナーいいですか?


ごめんなさい、どうしても抑えきれないので、毒を吐きます!
知らない人は訳がわからないだろうし、知ってても気分の良くなる事じゃないので読まないことをオススメします!!


先日、ドームで観戦して思った事。
それはマリサポのガラの悪さ。
ほんと、同じファンとして恥ずかしい。
あんなブーイングして、マリーンズの選手だって嫌な気持ちでいるってこと気づいてないもんね。
まぁ、殿様的に自分たちの事を持ち上げてる彼等には選手がどう思っていようが関係ないんだろうけどね。
相手が牽制するたびにブーイング・・・その真意が「ピッチャーにプレッシャーをかけるため」だって。
笑っちゃった~。
言葉悪くてごめんなさいね~でも言わせて~。

ばーかばーかばーか!!!

ピッチャーにプレッシャーかけるのはランナーの仕事でしょ?
何試合に参加してんの!?
あーもーイライラする!!!
私はあの集団が本当に嫌いなのよぉ。。。

メディアも「12球団一」とかいって持ち上げるのいい加減やめて欲しいな。
つけ上がるだけなのに。。。
「12球団一ガラの悪い集団」には見えるけどね。
ボビーが「26番目の戦士」ってマリサポをおだてる真意がわからないのかなぁ?
ミエミエなのにね。
どうしたら、止まるんだ?奴らの横行。
何様だと思ってる?
大体、自分たちの事を「12球団一」って言っちゃってるところからして胡散臭いでしょ?
いくらゴミ拾いして帰るからっていっても、それだけでマナーがいいとは言えないでしょうに。。。

結婚詐欺師のマリサポが捕まる瞬間をテレビで放送していたみたいだけど、犯罪者もいる集団。。。
恐ろしいです。
あの集団が嫌いなので、久しくライトスタンドでは観戦していないけど、なんだか関係ないのに色々と言われた事もあったっけ。
まだ若かったから一瞬ビビッて何も言えなかったけど、今だったら絶対言い返してやるのにぃ!!

何が嫌って、「ロッテのファン」って言うとあの集団の仲間だと思われるんじゃないかっていう事!
全然違いますから~!!
あんなブーイングをして「私たちはマリーンズ選手であってもふがいないプレーにはブーイングします」だなんて選手のエラーや凡打や三振を大義名分にして自分たちの野蛮な応援方法を正当化してる人たちが「マナーがいい」わけないでしょ~?
集団じゃなきゃ何も出来ないくせに!
本当にそう思うんだったら選手に面と向かって言ってみろ!
マリンだったらいくらでも選手と接触できる機会はあるんだから。
私だって、せっかくのチャンスで点が入らなかったり、エラーした選手がいたらがっかりするよ。
でも、何?
あなたたちはどんな時でも人の期待に応えられるわけ???
そりゃ選手だって人間なんだから調子のいい時もあれば悪い時もある。
神様じゃないんだから100%期待に応えられるわけないじゃん!
それでも選手をブーイングするんだったら絶対エラーしないロボットや、10割バッターを連れて来いっつーの!

最後に。。。
26番目の戦士・・・だと思ってる人たちへ。
たぶん、そう思ってるのはあなたたちだけです。
選手も監督も、そうやってあなたたちをおだてるのが仕事ですから、その辺勘違いしないように。
浦和に何年も通って沢山の選手と接して、選手側の本音を沢山聞いてきた経験上、これは間違いないですよ♪



東京ドーム♪マリーンズフェチの日記

日曜日の28日は看学時代の友達と3月以来の東京ドームで観戦してきました♪
友達のタカコとは何年も一緒に浦和に通った仲☆
そんなタカコはもうすぐママになるところで大きなお腹で胎教?の為にもと観戦しました。
本当はマリンに一緒に行きたいけど、お家が遠いのでちょっと心配なのです。。。
去年とは変わったマリンを見て欲しいんだけどなぁ。

先発は俊ちゃんだったけど、調子はイマイチ(×_×)
ドキドキのシーソーゲームだったけど、大嫌いなGに勝って良かったぁ☆
お腹の赤ちゃんも喜んでるかな♪


ココから下はロッテフェチの独り言なので飛ばしちゃってください~☆

試合途中で出てくる選手に「この人何年目だっけ?」とかタカコと二人で話しながら「やばーい!ルーキーとか全然知らないよ~!!」と嘆いちゃいました。
浦和に行ってた頃は知らない人なんていなかったのに。。。
高卒ルーキーが一回り以上年下になっちゃうと、さすがに話しも出来ないような気がするなぁ。
うーんと。。。8コ下くらいの子とはけっこう普通に話していた気がするけど、だんだんと寮を出て行く選手が増えて、ファンとの関わり方を知らない若手(ちょっと偉そう?)が増えちゃったからつまんなくなっちゃったんだよね~。
昔は選手とファンとがけっこう楽しく話したり出来て楽しかったんだけどなぁ。
最長3時間くらい?話し込んだりジュースおごってもらったりしてね。
オフになって寒くなっても真っ暗になるまで話したり、遠征にも行ったなぁ。。。
もしかして、今でも行ってみたらそんな風景が復活してるかな?
でも、相方はタカコじゃないとだめなのよね~。
2人セットで覚えられていたから・・・って、その時代の選手はほとんど上にいるから別に今も2人で行く意味はないのだけど。
私とタカコのことを今は他球団に移籍したある選手が「マリーンズフェチ」を名づけてくれました。
そして、私たちは「自称・ロッテのラッキーガールズ」と言ってたりします(汗)
だって、どんな悪い天気予報でも私達が試合やマリーンズのイベントに行くといつも雨予報が外れるから♪
本当に、マリーンズに関してはラッキーな偶然が多いからいつも笑って「なんてったって、ロッテのラッキーガールだもんね」って言い合ってるバカな二人です。
また、青田買いしに行きたいわ☆
ちなみに、ファンサービスの出来る選手は上でも主力張ってます!
人間の大きさってそういうところにも現れるのよね(^_-)☆



カバチタレ☆

今再放送している「カバチタレ」は私の好きなドラマベスト1です。
笑いと涙があるなかで、見ていて毎回気分がスカッとするんですよね~\(*^▽^*)/
深津絵里と常盤貴子の掛け合いが絶妙でテンポがいいのも魅力かな♪
山ピーと香里奈ちゃんはこの頃から好きだったような気がする。
そして今日は今「医龍」に出ている水川あさみちゃんがチョイ役で出ているのを発見!
再放送って、そういう発見もあって面白いよね(~ー~) ヘェ~
DVD買っちゃおうかなぁ。

他には「やまとなでしこ」「ビューティフルライフ」「オレンジデイズ」「恋のチカラ」なんかも大好きなドラマなんだけど、やっぱり、「カバチタレ」がNo.1☆だなぁ♪

あとあと、この前テレ東で「キャプテン翼」のDVDプレゼントっていう企画をやっていたので、マジで応募しようかと思ってます('-'*)エヘ
小学生の頃から高校くらいまでは弟と一緒にコミックを集めていたし、テレビでもよく見ていたなぁ…。
なので絶対に欲しい!

それからまだ全部見ていない「24」シリーズやそれを越えたと言われている「プリズン・ブレイク」も見てみたい~( ̄▽ ̄~)
いくら時間があってもテレビっ子な私にはぜんぜん足りないなぁ(´ω`)

逆プレ!?


先日のダーリンの誕生日、プレゼント担いで新宿まで行ってまいりました~ε=ヾ(*~▽~)ノ
ビルの50階にあるレストランで待ち合わせ☆
本当なら私の誕生日にこういう所に連れてきて欲しかったんだけど。
今年は忙しかったから仕方ない…ので、ダーリンの誕生日だけど私の好みで決めちゃいました(^^)v
お店でダーリンを待つこと数分。
お店に入ってきたダーリンが何か小さい袋を持ってるなぁって思っていたら、席に着くなりそれを私に差し出しました(☆o☆)
なんと、誕生日プレゼント第2弾でした。
前回「とりあえず」としてカチューシャをもらった後に一応ちゃんとしたプレゼントが決まっていました。
でもまだ手元に来ていないし、確実に届くか分からないので微妙なのです(~ヘ~;)
だからなのかなんなのか、いきなりのプレゼントにかなりビックリw(゜o゜)w
差し出されたのはヴィトンの小さな箱。
開けてみたらなんとまたまたカチューシャでした(*μ_μ)
どうしても変わったカチューシャをプレゼントしたかったみたい。
周囲に聞きまくって、ようやく後輩からヴィトンにある情報を得たみたいです。
まさかダーリンの誕生日に私がプレゼントをもらえるなんて、思ってもみなかったので純粋に嬉しかったです♪

そして私もプレゼントを渡しました。
一番心配だったショルダーの長さもバッチリO.K('-'*)エヘ
カジュアルな服装の時には使って欲しいなぁ♪
前にプレゼントしたショルダーバッグはユニセックスなのにもかかわらず、ダーリンにはちょっとショルダーの長さが短くて微妙な感じだったのよね(+_+)
なので今回は下調べバッチリした成果がありました( ^ー゜)b

ディナーはまぁまぁ美味しかったんだけど、出てくるのが遅くて3時間半もかかっちゃいました。たぶん、夜景のキレイな所だし、ゆっくりと食事をする所なんだろうけど。
普段マッハ食いの私達にはゆっくりすぎました・゜・(>_<)・゜・
食べるスピードを見て出すタイミングを考えてくれる…というようなお店ではなかったのが残念(・_・、
そして、やっとの思いでデザートにたどり着いたのだけど。
別注していたバースデーケーキを運んできてくれた人の後からもお店の人が沢山Σ( ̄□ ̄;)
そのお店では歌を歌ってくれたりのサービスがあるのだけど、こっぱずかしいので丁重に断っていたんです。
なのに、なのに~!!
さすがに歌は歌わなかったけど、大勢に囲まれて恥ずかしかった(>_<")
歌はなくても十分に恥ずかしいんですけど~!?ケーキだけ用意してくれれば、って言ったんだからその辺も察して欲しかったなぁ(;-_-)=3 フゥ

帰った頃には日付も変わり、若干疲れ気味で誕生日を終えたのでした…。

お買い物


今日は午後からお買い物に行きました。
とはいっても、自分のものではなくダーリンの誕生日プレゼントです。
まずは新宿へ。
でもお目当ての物はなく、しょんぼり表参道へ。
ここでなければ、第2・第3候補へと変更しないといけないんだけど…。
これなら!と思える物に出会えました。
色違いというか、同じデザインの素材違いという感じのショルダーバッグ。
素材が良い方はさすがにお値段も高くて。
予算をかなりオーバーしちゃうんだけど。
妥協はしたくないので、思い切って決めちゃいました。
だけどここからが大変で…。
ありがとうございました、と店員さんから受け取った袋のデカいこと!
雨なのに、こんな大きな荷物を抱えて歩くの~?
しかもまだ用事が残っているっていうのに。

しかし、仕方がないので頑張ってPGへ。
先日お取り置きしてもらっていたベルたんのTシャツを取りに行ってきました。
Snarlの人間用の可愛いタンクとTシャツがあって、ときめいてしまったのだけどダーリンのプレゼントでお財布がすっかり軽くなっちゃったので我慢我慢。
今日はワン無しだったので、看板犬のポンくんが寄ってきてくれて嬉しかったなぁ♪

今気づいたけど、予算オーバーのぷれぜんとのために、美容室に行くお金が無くなっちゃった。
どうしよ~

I♡スパむすび


この前、表参道のechikaで買ったスパむすび♡→ܫ←♡
大好物で、Hawaiiでは毎日のように食べてました♪
ぶらっと寄ったechikaで見つけた時にはかなり大興奮\(*T▽T*)/ワーイ♪
ABCストアや屋台のお店、いろいろ食べたけど一番美味しかったのはダイビングのインストラクターさんの奥さんが作ってくれたものでした。
ライセンス講習中はお昼ご飯も出してもらえたのですが、最初に食べたスパむすびは絶品!!
かなり大きめなおむすびを2つぺろりと食べちゃいました。
今回購入の、スパむすび。。。
もう少し塩コショウが効いてた方が美味しかったかな?
今度は自分でスパム買ってきて作ってみようかしら(*^m^*) ムフッ



悩み事…c(゜^ ゜ ;)ウーン

只今、急な悩みが出てきて非常に迷っておりまする。。。
ホンの数時間前に現れたこの悩み。
そして、朝までには結論を出さなければならず眠れないのです。
ほんの冗談半分で言ったことから思わぬ展開へ。
結果を出したとしても、1ヵ月後まではどうなるかわからない。
去年もこんな事があったからなぁ。。。
もしかしたらこうしている間にも事態は動いてるかもしれないし・゜゜・(×_×)・゜゜・。
こんなに悩むんだったらやめた方がいいのかと思いつつ、このチャンスを逃したら・・・という気持ちも捨てられず。
まったくどうしたものやら・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

・・・って、ごめんなさい。
他の人から見たらなんの事だかさっぱりだよね(・Θ・;)アセアセ…
こんな悩んではいても、別に生死に関わることでもなんでもないし、そんな大げさなものじゃないんです。
ただ、今の私の心の声を文字にしてみただけなんで。
あ、でも結論によってはお母さんに怒られちゃうかもなぁ。
はたまた呆れられるか。
心配と言えばそれだけ、かな( ̄Д ̄;;



貧乏性クスン(*U_U*)。。。


3月に買ったDiorのコフレ★*♪。☆*♪*★*♪。☆
毎年欲しいと思いつつ、なかなか手に入れられなかったのが今年はgetできてかなり嬉しかったのに。。。
まだ使ってないのよね。
この写真を撮るために一度だけ袋から出してはみたものの、丁寧にまたしまってあります。
もともと貧乏性で物が捨てられない性質なのに、限定品とかになっちゃうとより一層貧乏性を発揮してしまうのです。
飾っておくものでもないし、使わないとただの宝の持ちぐされになってしまうのに。
しかも、ファンデは夏用だから早く使わないと意味無し!!
さて、2ヶ月も寝かしてしまったけど、そろそろ使ってみようかなぁ。
先月頼んだstillaのパレットもあるし、ちゃんと使ってメイクを研究しなくちゃd(*^-^* )ネネッ!

今年も今からXmasコフレが楽しみだなぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


乱繁殖

昔は大型犬好きだった私。
小型犬なんて頭悪そうで大嫌いでした。
だけど今ではどんなワンちゃんも大好き♪
自分で犬を飼うようになってからは、本当の意味での犬好きになったような気がします。
誰だって、自分のワンコが世界で一番可愛いですよね。
それが血統書付きのワンコであろうが雑種であろうが、うちのワンコが一番!なのは皆一緒。
そうでない方がおかしいと思います。

でも、それが繁殖になるとまた別で。。。
「スタンダード」って言葉を知ってる人はいるでしょうか?
この言葉を毛嫌いする人が世の中には大勢います。
でも、私はとっても大切なことだと思うんです。
我が家にはチワワとミニピンがいますが、この犬種を飼おうと思ったのは、この犬種らしい良さがあるからです。
チワワはコンパクトな体に丸いヘッド、そのヘッドの外よりにある大きな瞳。
それが可愛いと思ったからです。
ミニピンは、コンパクトながら精悍な体つきと明るい性格が魅力的でした。

その犬種ごとに「スタンダード」は存在します。
それは、「その犬種らしさ」だと思うんです。
最初に言ったように、我が家の子はどんな子でも可愛いです。
なので、スタンダードから外れた個体を否定する気は毛頭無いんです。
でも、人気犬種は乱繁殖からスタンダードからかけ離れた子や体の弱い子が多く生まれてしまっています。
なので、飼う方もきちんとした知識を持って欲しいと切に思います。
スタンダードを無視した繁殖が繰り返されれば、その犬種らしい良さは無くなってしまいますよね?
現に、ダックスちゃんは稀少カラーを出したいために掛け合わせてはいけないカラー同士の繁殖が多く行われていましたし、チワワも同様です。
稀少カラーって、要は自然淘汰されてきたために稀少なんだと思います。
そんな弱い個体同士を掛けて良い訳が無いのに。。。

やっぱりきちんとしたブリーダーさんを見つけてお迎えして欲しいです。
生後2ヶ月くらいまでは兄弟や母親と一緒にいて社会勉強の出来る環境が子犬には必要です。
確かに、小さく可愛いうちにお迎えしたいというのは飼う方の本音ではあると思いますが、ショップや良くないブリーダーさんからしたら大きくならないうちに売ってしまいたいというのが本音でしょう。
でも、子犬にとってそんな最低限のことがきちんと出来ないようなところからはお迎えしない方がいいと思います。
そしてやっぱり、お迎えする前にその犬種の特徴を良く勉強してからお迎えして欲しいです。
皆がちゃんとした知識を持てば、そういった悪質なブリーダーまがいの人たちだって減ると思いますから。。。



原宿でムフッ((´∀`*))




今日はお友達のHちゃんとベルを連れて原宿に行きました。
GWだからなのか、普段の休日以上の人出にビックリΣ(゚ロ゚;)
ここまでとは思わなかったものの、ある程度の混雑は覚悟していたので正午ジャストの待ち合わせ。
これが大正解で、すぐにランチするお店に行きました。
私達が行った時は少し空席もあったけど、それから間もなくして店内は満席で並ぶ人も出てきました。
が、ゆっくり話すのは久々だったので、食べ終わってからもゆっくりしちゃいました(待ってた人ごめんなさい)

その後、キャットストリートをぶらついてからはお目当ての禁断の館へ。。。
やっぱり可愛いお洋服と、可愛い看板犬に癒されつつもとりあえずは何も買わずに退出。
でも一番のお目当てだったPGへと行ってしまいました(;;゚;∋゚;)
そこで欲しかったキャリーバックにベルたんを入れてみると何とピッタリ♪
しかも軽いし、見た目の可愛さも想像以上☆
でも、他にも初めて見るキャリーがあってちょっと迷ってしまいました。
さらには、これまた見てみたかったキャラクターもののお洋服がすっごくツボに入ってしまったのと、Hちゃんのお薦めもあってお取り置きしてもらっちゃいました(銀行に行き忘れて手持ちが足りなかったのです(^_^;))。
とりあえず、お金がなかったのでキャリーまでお取り置きお願いするのもなんだか気が引けてしまい、今日はお洋服だけにしました。
でもでも、キャリーも絶対に欲しい!!!となんだか散財するのを決定付けに行っちゃった感じでしたね。。。

その後は大好きなカフェへ久しぶりに行ったのだけど、メニューが微妙に変わっていて、悲しい事に楽しみにしていたスイーツのメニューがなくなりケーキが3種類だけになっていました(┯_┯)
しかし美味しいcakeを食べながら、またもやワンコ談義に花が咲き時間を忘れて長居をしちゃいましたがとっても楽しかったです(^∀^*)

写真:?ランチで食べた「漬けまぐろとグリルねぎのごはん」
   ?今日のベルたん
   ?最後に食べた「濃厚ショコラ」


可愛い☆

高校時代の友達が3月にママになりました☆
生後2ヶ月近くなってちょっとふっくらしてきたけど、月齢以上にとっても顔立ちのはっきりした美人さんで、生後まもなくの写真を見た時にはぶったまげましたヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
今の職場がまだお産をやっていた時でもここまでお顔のはっきりとした子はめったにいなかったんですよね~。
もし、自分の職場で生まれた子なら間違いなくお気に入りの子になっていたと思います。
こんなことを書くとヒドイ女だと思われると思うんだけど、人間、生まれた時から見た目で得する子と損する子がいるのは事実です。
でも、いかにも可愛い子じゃなくてもなんか愛嬌がある子ならやっぱり可愛がっちゃいます♪
私の経験上(産んだわけじゃないですよ、仕事で関わっての経験です)、子どもは小さく産んで大きく育てる!これが理想かなぁ。
まぁ、小さく産もうと思ってもなかなか難しいですけどね(^_^;)

話しはそれたけど、その友達もブログとかやってたらベビちゃんのお写真をもっと見れるのに!と思って聞いてみた所、やっているブログを教えてくれました♪
海外赴任中のパパもこのブログ見てきっと癒されてるんだろうなぁ。。。
ベビちゃんの可愛さもさることながら、頭の回転が早くて面白い友達の書く文章や発想に笑いながらブログを読んでました。
これから毎日チェックが楽しみなブログになりそうです☆

「ミウとママの日記」

癒されたぁ☆


今日は何年ぶり?にチワワのパピーちゃんを抱っこしちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
仕事帰りに先輩とお茶をして、その後に某ペットショップへ行ったんです。
すぐに帰るつもりが、かなり長居をしてしまい、最後にはとうとう可愛いスムっこを抱いちゃいました☆
けっこう小ぶりなコだったんだけど、これが可愛くて可愛くて。。。
パピーにはどうしてあんな癒されるんだろう。
ある意味罪ですね~。
欲しくなっちゃうもん。
帰りは大満足で疲れもすっかり取れちゃいました(*^^)v

写真:大好物なのに久しく売り出されていなかったスタバのココナッツマカロン♪
やっぱり美味しかったぁ(^∀^*)
また買わなくちゃ☆


プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
