

初のお出かけ♪




今日はちびっ子チーム初のお出かけでした♡
ひめは初の電車だったのですが、キャリーに閉じ込められることが苦痛だったらしくて最初はキャンキャン鳴いてしまいちょっと困りました(; ̄ー ̄川 アセアセ
鳴くたびにマズルをつかんでダメ!と言っていたら、そのうち鳴かなくなったのでとりあえずホッとしました。
太ちゃんは2度目の電車だったのだけど、前回同様大人しくしていていい子ちゃんでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

お出かけ先は前の職場。
けっこうご無沙汰だったので私自身、みんなに会えるのが楽しみでした((o(^∇^)o))ワクワクッ
ひめも太陽も、みんなに可愛いといっぱい言ってもらえて大満足♪
沢山の人に抱っこしてもらえて良いお勉強になりました。
みんなありがとね☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

その後は、ひめっこのフィラリアのお薬をもらいに病院へ~ε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ
やっぱり日曜日は混んでいて、最初から最後までで4時間くらい病院にいましたΣ(・ω・;|||
いつもベルを診ていてくださった先生。
久しぶりに会ったら副院長になっててビックリ!
余計なお世話だけど、出世とかとは無縁な感じの人なのに、意外でした~。
ちなみに、前回太陽を診てもらった先生は外科部長さんでした。
まぁ、自分が医療従事者なので、肩書きなんて当てにならないのはよ~くわかっているのだけど、やっぱり新卒っぽい先生だとヒヤヒヤしちゃいます。
どんな犬種でもそうなのかもしれないけど、チワワって小さいし良く知らない先生とかもいたりするみたいなので、より臨床経験を積んだ先生を希望しちゃいますね。
今通っている病院は、けっこう大きい病院で都内に5つかな?グループであるんだけど、とっても丁寧に診てくれるし、ワンに対して優しく愛情を持って接してくれるのでとっても頼りにしてます。
ただ、診察料とかはちょっとお高めなのが厳しいところ(\__\;)

さてさて、ひめっこですがビックリするほど耳垢が溜まってました~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
そういえば、うちっていつもアリエルがみんなの耳掃除をしてくれるので、私がすることってほとんどないのよね。
だから、ひめも太陽も耳のチェックをするのをすっかり忘れてました(;;゚;∋゚;)
これからしばらく治療です(*;ェ;*)
ちなみに太陽のお耳はキレイでしたε-(´▽`) ホッ

ひめの体重、800gジャスト。
お迎え当時と一緒。
おまけに太陽も測ってもらいました。
450gジャスト。。。
最近、フードを増やしても便が緩くならなかったのでどんどん食べさせていたのに、1週間前から全く増えていないとは(-ω-。`)
頼むから大きくなってくれ~(-m-)” パンパン

最後に、パピーパーティーの予約をしました。
本当はチビたち両方とも参加させたいのだけど、1オーナーにつき1頭のみの参加なので、まずはひめっこ!
太ちゃんは性格はおっとりな感じなのでいいんだけど、ひめは気が強いから早くいろんなワンコに慣れてもらわないと後々大変そうなので、2回分の予約をしました。
頼むから他のワンコに吠えるのだけはやめておくれ~。
生後3ヶ月半にしてすでに姫様ぶりを発揮しつつあるので、早急にテコ入れですく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

帰ってきてからは2チーとも爆睡{[(*-(ェ)-)-(ェ)-*)]}...zzZZZ
おかげでとっても静かでアリエルとベルにたくさんいい子いい子してあげられました(ひめはアリエル達にいい子してるとヤキモチで吠えることがあるので)♪

写真左:若いネェちゃんの膝の上は居心地がいいのぉ♡
写真中:ボク抱っこはちょっと怖いからフリーズしちゃった
写真右:意外にも、診察台が苦手だったひめっこ。尻尾が完全に入っちゃっておち○ち○みたいになってる( ̄w ̄)ぷっ






バトン再び。。。


ナッツちゃんから回ってきたので、夜勤中ですがまたまたやっちゃいます☆

■今一人?
 一人+患者さん一人

■なんでもすぐ決める?
 基本的には直感で勝負!
 でも迷う事も時々有り

■本音がすぐにでちゃう?
 出る!っていうか出す?
 隠し事できません、子どもなので

■すぐに泣いちゃう?
 涙腺の弱さには自信有り。
 映画にドラマによく泣きます。

■髪は長い?
 長い、かなぁ?
  
■すぐ人に頼っちゃう?
 基本的には頼らない。
 天井の蛍光灯も自分で替えるし、ビデオの配線だって自分でやっ ちゃう。
 男いらずな所が少し悲しいかな。

■聞き上手と言われる?
 けっこう聞き役にはなるかなぁ?
 相手にもよるし、その時々で役割は変わると思うけど。

■人の頼みは断れない?
 断れないなぁ。
 まさに、NOと言えない日本人です。

■人や物にあたっちゃう?
 友達とかには絶対にあたらない。
 でも、ダーリンにはけっこうあたる(汗)

■異性のお友達多い?
 少ない。っていうか減ってきてる(涙)

■言われたら言い返す?
 相手による。
 目上の人でも言っちゃう事はある。

■他人がどう思うか気になっちゃう?
 気にならないと言えばウソになるけど、あんまり気にしない。 

■企画するのが好き?
 大好き~♪
 だって、自分で企画すれば自分の参加で出来る日程で予定組める  から☆(←自己中)
 それに、サプライズも大好き! 

■誘われるより誘うほうが多い?
 う~ん、これも相手によってかなぁ?

■仲良くしたいマイミクさんにまわして☆
 
まゆちゃん、ぜひやってみて~♪
とんとん、まだ燃え尽きないで~!
がーこさん、お願いしまーす☆
ゆっぴぃ、生きてますかぁ?





太ちゃん初お洋服





先日買ったお洋服をチビ達に着せてみました。
思いのほか小さめだったので、ひめにはジャストサイズ!
もうちょっとしたら着れなくなっちゃうかな?って感じだったけど、太ちゃんにはブカブカでした。
ひめはもうすでにお洋服を経験済みだったけど、太ちゃんは初めてだったので固まりました。。。
でもそのおかげで写真を撮るのは楽チンで良かった♪
まだ「待て」の出来ないひめは走り回っちゃって大変~(^^;)
やっとの思いで撮れた写真です。。。

そして、太ちゃんにフードをかぶせたらかなりツボに入った可愛さ
だったので、片手で抱き上げて写真撮っちゃいました。
この困ったお顔が何とも言えずにラブリーです(*v.v*)ポッ
癒されるなぁ☆☆☆



あだなバトン

ナッツさんからバトンが回ってきました。
私の場合、あんまり面白みないけど、とりあえず。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】
 みずえちゃん、○○さん(名字)←6年生の時なぜかあだ名禁止だったので


【中学時代】
 ○○←名字呼び捨て
 ○○さん
 
【高校時代】
 みずえ、みずえっち、○○さん、○○←名字呼び捨て
 
【彼女or彼氏】
 みずえ
 

【バイト先or職場】
 むらぴ←新人時代に患者さんの家族から付けられました
     正確には「むらぴ1号」で、2号もおります。
     恐らくは昔の「のりピー」に由来すると思われます。
     古!って感じだったけど、ちびっ子から「むらぴ~」と呼ばれ
     るとたまらなく可愛いので、けっこう気に入ってました。
     最終的には先輩も後輩も上司も、そしてDrからもこれで呼
     ばれる事がけっこうあったなぁ。

 ○○さん


【家族】
 (パパさん)  お姉ちゃん、みずえ
 (ママさん)  みずえ
 (弟ちゃん)  姉ちゃん


【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
 特にないかなぁ?

【今までの一番気に入っている呼ばれ方】
 職場ではむらぴっていうのが気に入ってるけど、友達からは名前かみずえっちっていうのが一番いいかなぁ?
 
Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!!

せいOLさん
marimariさん
あやあやさん
べんべんさん
とんとんさん

後は頼んだじょ~(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

ひめっこです♡



4月11日生まれの女の子、ひめ♡
生後3ヶ月を過ぎてお迎えしたのですが、ものすごーくお転婆娘です(^_^;)
アリエルの小さい時ってこんなんじゃなかった気が。。。
ブリーダーさんのお嬢さんがとても可愛がってくれていたみたいなのですが、そのせいか抜群に明るい性格です♪
しかし、気も強くて要求吠えがかなりすごい!
「ギャンギャン!(ケージから出せこのやろう!)」
「ギャインギャイン!(その飯よこせ!)」
って感じの毎日。。。
この子はしつけ教室に通って、きちんとしたマナー入れをしないとなぁって思っています。
本当にいい子なんですが、名前同様に「姫」になっちゃいそうなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そろそろ我が家にも馴染んできたし(最初からあまり緊張感ない子だったけど)、ご飯の時に「おすわり」を教えてみました。
すると、やっぱり賢い子で、ものの数分であっさり覚えてくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
とは言ってもまだ一日目なので、明日からも頑張らないと!

週末は病院に行ってフィラリアのお薬をもらう予定なので、その時に病院でやっているパピーパーティーの参加予約をしてこようと思っています。
ひめちゃん、頑張ろうね~(@^∇゚)/ファイトッ♪

写真左:ベッドのへりに座ってます(^^ゞ
写真右:下向きに寝るのが好きです(゚ロ゚屮)屮


お許しが出たので公開しちゃう~♪




先日の日記に書いた、友達のSがお迎えするMIXちゃんですが、今日本人の許可を得たので写真を公開しちゃいます~(^-^)//""ぱちぱち
本当はお迎えしてからにしようと思ったんだけど、ホントにホンッッとに可愛いので是非是非他のお友達にも見て欲しくて~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チワワ×ボストンテリアのMIXの小梅、もうすぐ生後2ヶ月です(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
将来的にはわからないけど、現時点ではまだ手のひらサイズのチビチビちゃんです☆
私のPCでも常に小梅を見られるようにショップのHPは開いてあるし、職場でも毎日みんなで眺めては「小梅可愛い~♡」と癒されまくってますキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

そして、Sもすでに親ばか全開!!!
絶対好みじゃなかったはずのラブリーなお洋服を「可愛い!」と絶賛しながらオーダーしちゃってるし、フリフリのワンピなんかも購入済みw(*゜o゜*)w
恐るべし小梅効果!
小梅を思って眠れぬ日々を過ごしている様です( ̄w ̄)ぷっ
10年以上の付き合いだけど、彼女がこんなにも何かにメロメロになっているところは見たことがないので本当に意外♪
「小梅のためなら何でも買っちゃうよ~☆」と早くも自分の為の買い物は封印しつつあるようで、立派な親ばかと化しています。
でも、よ~くわかるその心。
自分も同じ系統なので、むしろ可愛いショップを積極的に見せ
ちゃってます(*^.^*)エヘッ

お迎えは今度の週末だけど、私達が会えるのはちょうど一週間後。
あぁ、待ち遠しいなぁ。
その前にお給料日があるのに、それよりも待ち遠しくてたまらない。
来週は仕事帰りにSの家へ直行ですε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちなみに、コーヒー飲んでるように見える写真のお顔はなぜか友人Sにそっくりです(≧m≦)ププッ

やっとget!!


ここ最近ずっと探していたものをやっと見つけて購入しました。
もう何年も前に愛用していたのですが、いつの間にか使わなくなり、すっかりその存在を忘れていました。

が、少し前にCMでやっているのを見て急に思い出しちゃったんです。
しかし、どこの薬局に行っても見かける事はなく、がっかりする日々が続きました。
一体、どこに売っているのやら?
それが昨日、ほとんど期待もせずに入ったドラッグストアで見つけちゃったんです(/^o^)/ワァァァァィ♪
このバブシャワー、2種類あるのですが私は刺激の強い方が好き♪
というわけで、こちらを買いました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

早速使ってみて、たまらない爽快感に今年の夏はずっと使おうって思いました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
シャワーの後、暑くて汗ばむのが嫌いな私にはピッタリ!
今日はちょっとつけ過ぎで寒かったけど、止められないわ~☆




ワンコ係数∪・ω・∪



いやぁ、今日はビックリ嬉しいことがありました( ̄m ̄* )ムフッ♪
大学病院の時からの長い友達(現職場も一緒)がついにワンコを飼う事になったんです(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
前々から欲しいと言っていたけど、なかなか環境が整わなかったので飼えずにいたのですが、運命の子に出会ってしまったのですね~♪

先日、チワワのブリーダーさんのHPを渡り歩いていたところ(←いまだに毎日チェックを欠かしません(;´▽`A``)、ブリーダーとショップをやっている所を発見!
そのショップにいるわけではないのだけど、同じ検索システムを使っているショップのワンコも見れて他犬種のベビちゃんも見れたわけですが。。。
その中にとびきり可愛いmixちゃんがいたんです。
その子が友達の好みに合ってそうだったので、翌日見せてみましたロ_ρ゛(・ω・´)プチンッon♪

するとすると~思った通りの好感触v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
だけど、簡単に決められることではないのでよく考えてみる、という事でその日は終わったんです。
それから2晩が過ぎ、何の連絡もないしやっぱり諦めたかなぁ?って思ってました。
とってもclever&coolな子なので私のように勢いで行動する事、あんまりないし。
ところが、今朝会ってみると「やっぱり飼っちゃおうかと思うの~(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
と言われてビックリ(゚ロ゚屮)屮
必要なものとか、サークル内の環境とか色々レクチャーをして、とりあえずは仮予約をしました。

しかし、仮予約をしたはずなのに、夕方見学に来る人がいるから決まっちゃったらごめんなさい、って言われたらしくてしょんぼり。。。
実家に帰って両親の説得(何かあったら実家にお世話を頼まないといけないので)に行っていた彼女は明日そのベビちゃんに会いに行く予定でいたのですが、今日は行けないからその見学に来る人が決めてしまわないことを祈るだけでした。
明日の朝、喜びメールかがっかりメールのどちらかをもらうんだと思ってドキドキしていたら、さっき電話があって無事にベビーちゃんをgetしたとの事マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

どうやら諦めきれずにショップに電話をして、見学に来る人よりも先に契約したら大丈夫なのか確認したようです。
最初は反対してフテ寝中だったパパさんがその会話を聞いて?ショップへ車で連れて行ってくれて、無事にベビちゃんを手中に収めたというわけです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
問い合わせが相当な数で来ていたらしい人気者のベビちゃん。
もちろん、抱っこして即決だったみたい( ̄w ̄)ぷっ

いつになく熱い彼女の行動にビックリしつつ、なんだか私まで嬉しくて o(*^▽^*)o~ルン♪
ホントに可愛い子なので、どんな風に成長するか私も見ていたいんですよね~。
あ、でも見学に来た人は今頃ガッカリしているでしょうね(^_^;)
お迎えは来週になるようですが、ドキドキです。
「お迎えまでに名前を決めて来てください」と言われたらしいのですが、名前はもう最初にその子を見た2日前から決めちゃってたので、難なくクリア♪
自宅用、実家用と揃える物は2倍いるけど楽しくて仕方ないようでした。
太陽と誕生日が近いし、一緒に遊べる日が今からとっても楽しみです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ワンコってどうしてこんなに人を幸せにしてくれるんだろう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
今の職場のワンコ係数、またまた上昇しちゃいました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


買っちゃった(* μ_μ)


昨日発売だったDSliteのノーブルピンク☆
仕事の前に並んで買っちゃいました(^^)v
念願だったピンクが発売されると知ったのはつい先日…。
またスゴイ行列になったりするんだろうなぁって思っていたのに、ネットではあまり情報が得られずに不安だったのだけど、たまたま仕事が遅番だったので、早めに出て量販店に行くことにしました。
早起きして買えなかったらガッカリなので開店一時間前に行きました。
その時点で無理なら諦めて朝マックして行けばいいや~と欲を出さなかったせいか、行ってみたら7人しか並んでないw(゜o゜)w

並んで数分後、お店の人が割り込み防止券を配り始めたのですが、並んでいる人数は10数人程度(^^;)
割り込み防止券は後に整理券と引き換えて商品と引き替えのはずが、あまりに人数が少なかったせい
なのか開店少し前に店内に案内されてすんなりget出来ちゃいました☆
その後、並んでいなかった人も普通に買えていたし並ぶ必要なかったかもσ(^_^;

でも秋葉の量販店では3・400人位並んでいたみたいだし、都内だったら厳しかったかも(;-_-)=3 フゥ


その後、通勤の電車で早速遊んじゃいました♪
色は思っていた以上に可愛いし、3月にliteが発売される時にすでにピンクと黒が出るという情報をネットで得ていたので4ヶ月待った分、手にした喜びも大きい気がするわ\(*^▽^*)/

だけどだけど…ウキウキで職場の最寄り駅に着き、もしかして?と立ち寄ったTSUTAYAにポツンとノーブルピンクの箱が置かれていて驚きました(>_<")
普通に通勤していても買えたってことね…。


せっかく買ったのに、昨日の夜から体調を崩して寝込んでしまいました(;_;)
本当は太陽のワクチンに行きたかったのに…。
あ~ダルい(´¬`)

大家族計画!?





昨日、ダーリンからのプレゼントが無事に届きました。
飛行機が遅れて不安だったのですが、引き取りを待っていると「キャンキャン」と騒ぐ声が。。。
待ちに待ったプレゼントは生後3ヶ月のチワワン「ひめ」でした。
お迎えに至るまでの詳細は

http://mizue.hellokitty.ne.jp/blog/index.html

に書いてありますので、良かったら見てください。
長旅になったにもかかわらず、メチャメチャ元気!
帰りのバスでこんなにキャンキャン鳴いちゃったらどうしよう~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
と心配したのだけど、キャリーから出してあげたら大人しくなりました。
とりあえずはブリーダーさんに連絡。
遅くなった事にビックリして心配してくださったのだけど、そんな心配も知らずに元気なひめちゃんの様子を伝えると安心してらっしゃいました。

家に着いてサークルに入れ、ご飯をあげたのですが、ご飯には目もくれずに「出せ~」とキャンキャン要求(; ̄ー ̄川 アセアセ
絶対にお腹が空いているはずだし、長旅の疲れもあるだろうから今日はサークルで大人してるだろうと思ったのに予想は見事にハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!
それからしばらくして諦めたのか、ご飯を食べて大人しく・・・なることはなく、結局少し遊んであげました。

今は間延び期で体も顔も伸びてはいるけれど、フリーステイしている時は構成のキレイな体に(* ̄。 ̄*)ウットリ
トップライン、アンギュレーション、そして首抜けの良さ。。。
ひめちゃん、なんていい体してるの(*v.v)。。。
これからの成長がとっても楽しみ♪
あ、それとちょっとベロ出しちゃんなのo(≧∇≦)oキャ♪
噛み合わせは今の所問題なさそうだけど、歯がとっても小さいせいなのか時々ちょろっと出てきます。
それが可愛くって~♡→ܫ←♡

これで3チー1ピンの4ワン生活のはじまりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アリエルとベルとひめちゃんと。。。。。

?(。'(ェ)'。)ん?

なんか足りなくない?

忘れてました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
12日、ひめちゃんよりも先にもう1チーお迎えしちゃってたんです(/(エ)\)キャー

名前は太陽。
間もなく生後2ヶ月になります。
太陽をお迎えした経緯はこちら↓

http://myhome.cururu.jp/pinkgold/blog

姫っこ、体重800グラム
太陽、体重470グラム
2チーともすっごい食欲なので、これからモリモリ大きくなってくれるでしょうp(*^-^*)q
新しい家族をどうぞよろしく(^ー゜)ノ


4ヶ月遅れの。。。


明日、ダーリンからの誕生日プレゼントが送られて来ます。
4ヶ月遅れなんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
本当なら1ヶ月前には届くはずだったのだけど、諸事情から延期になっていたんです。
もったいぶるわけではないけど、なんなのかは明日引き取ってから写真と一緒に報告しまーす(*^m^*) ムフッ
もう知っている人も多いとは思うんだけど、しばしお待ちを~d(*^-^* )ネネッ!
明日。。。楽しみだわ☆☆☆


美味でございますぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今日は仕事帰りのダーリンが迎えに来てくれて晩御飯を食べに行きました。
あ、皆さん明日は大雨ですよ~!!
ダーリンが迎えに来てくれるなんて年に一度の奇跡ですから。。。

どこに行くかは決めていなかったのだけど、久しぶりにお茶の水にある焼肉屋さんに行くことに決めました o(*^▽^*)o~ルン♪
とても流行っていそうには見えないお店なのだけど、すっごく美味しいんです☆
時間的にも混んでるかも?と思いながら行ってみたら、予約でいっぱいでした(┯_┯)
最近雑誌に出ていたからよけい混んじゃってるのかも。。。
仕方がないと諦めて、近辺を探してみたけれどこれと言って惹かれるお店もなくお茶の水を後にしました。
次に向かった先は恵比寿...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
前から気になっていた焼肉屋さんへ行ってみることに。
そこも席数が少なかったはずなので、空いてる可能性は低かったのだけど、恵比寿だったら他にもたくさんいいお店があるのでダメもとで行ってみました。
すると、ちょうど時間が良かったのかカウンター席だけど空いていました(*^^)v

お肉の種類はたくさんあって、選ぶのが楽しかったです。
そして、普段は脂がしつこいからと滅多に食べない霜降り系のお肉も勧められたのでたのんでみたのですが。。。
これがすっごく美味しい!!
脂が全然しつこくなくて、口に残らないんです(゚ロ゚屮)屮
これにはダーリンと二人で感動しちゃいました。
その他、ホルモン系も充実していて味も最高♪
久しぶりにローテーション入り確実なお店に出会った感じです(/^o^)/ワァァァァィ♪
偶然にもお店のオーナーさんがダーリンの職場の人と知り合いだったみたいで、いろいろサービスしていただいちゃったのだけどデザートの杏仁豆腐が絶品でした☆

お店が清潔なのもとっても良かったです。
めっちゃ強力な換気口があるので全然煙臭くならなくって良かったです~o(*^-^*)oニコ






代々木公園~原宿




先日の水曜日、せいOLさんとチワ連れで遊びに行きました▽・エ・▽
代々木公園で待ち合わせ、そのままランチに向かったのだけど、ワンコOKなはずのカフェだったのに、テラス席しかダメと言われて出鼻をくじかれました|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
テラス席も、直射日光がガンガン当たってるところだったので、暑かったその日は当然ムリムリ…(-。 -; )
仕方がないので先にワンコたちをお散歩させました。

お散歩苦手な雛ちゃん。
ママに甘えているのかも?ということで選手交代して私が引いて見たのだけどガンとして動かないゲッ!Σ(・ω・;|||
可愛くってちびっこいのにとっても頑固でしつけのトレーナーさんが教えてくれたようにけっこうなスパルタしてみましたが効果無しでした(┯_┯)
そこで作戦変更。
リードを引かれるのが嫌みたいだったので、リードをたるませて離れた所から呼んで、ちゃんと来たら誉めてあげる・・・と繰り返したらなんと歩いてくれましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
果たしてこの方法で正しかったのかはわからないです。
でも、お散歩出来るようになったからOK・・・でいいかなぁ?
雛ちゃん、いっぱい引っ張ってごめんね~(-人-)ゴメンヨ。

その後、表参道のカフェにランチしに行ったのだけど、前は店内もワンコOKだったのに、いつの間にかテラス席のみになっちゃってましたΣ( ̄O ̄ ; )ナ!なんですと!!
風通しのいいところだったし、ソファ席の広めの席が空いていたのでワン達にも良かったのだけどやっぱり店内OKじゃないとこれからの季節は厳しいと思うのでちょっとショックでした(ノ_・、)シクシク 。。。。

ランチの後はお決まりのショップへ。
Pさんではあまり心引かれるものはなかったのだけど、PGさんでは気になっていたTシャツを購入しちゃいました。
後は新作の入荷連絡も頼んじゃったんだけど、大丈夫か!?私。。。
相変わらず、行くとお財布がとっても寒くなっちゃうお店です(; ̄ー ̄川 アセアセ

写真左:cookieワンピでニッコリ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
写真中:PGさんにて
写真右:初のBAPE CAFE!?で可愛い星型の氷に感激♪


プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
