

お届けもの~(〃∇〃)ノ由☆





さっき、外出から帰ってきたらポストや宅配ボックスに荷物が届いていました。
2つは、KILLERSのデビューシングルと大阪城ライブのDVD♪
これは、花ちゃんとライブに行った直後から楽しみにしていたものなので、これから早速見ようかな♡
いやぁ、今日までが長かったような短かったような。。。
やっとまたあの感動?を味わえる~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
デビューシングルも、CMとかで聞いて耳に残ってるから早く全部聞いて特典DVDも観ないとだわ o(*^▽^*)o~ルン♪

そして、3つめ。
来年の手帳。
ここ数年はほぼディズニーの手帳を使っていました。
でも、そろそろ長年使える物が欲しいなぁと思ってブランド物の購入を考えていたのだけど。。。
いつだったか「R30」で糸井重里さんがゲストの時に紹介されていた手帳を見て「欲しい!!」と思いました。
ビジュアル的にはストライクなものはなかったのだけど、糸井さんのHPにへばりついて詳細をチェック。
でも、実際に見てチェックしたかったのでとりあえずは買わずにいたのですが、先日やっとロフトにてチェック←(・_・┐)))
内容はわかったので、ネット限定のセットを注文したのでした。
とっても使いやすい手帳なので、来年は頑張って使いこなそうと思います(*^^)v



リード着用!!



先日買ってもらったリードを太陽につけてみました。
体に対しての割合はやっぱり太めだけど、軽いから負担ではないみたい♪
ムーランはこれだけでゴージャスだから、裸ん坊でもいいんだけど。。。
さすがにこの季節、まだコートの生え揃っていない太陽やベルにはちょっと寒いよね(^_^;)
と、いうことは。。。
ムーランに合うお洋服を調達しないといけないわね~。
しょうがないわ(*≧з≦)
またお買い物の旅に出るとするかε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ


ワンコDAY♪





昨日の続きです。
お買い物の後、本当は代々木公園でワン達を散歩させようと思ったのだけど、いつの間にかあたりは真っ暗。。。
なんだかおなかも空いてきて、まずはご飯を食べようということに。
いつもなら車で待機のワン達ですが、今日は一緒に入れるお店に行こうと言ってくれたので、駒沢公園に行きました。
ダーリンは、いわゆるカフェ飯的なものはあんまり好きじゃないんですよね(^_^;)
なので、「鉄板焼きはどう?」って聞いたら即決でした(* ̄m ̄)ぷっ
私も初めてのお店♡
メニューもなかなか豊富で選ぶのに時間かかっちゃいました。

出てきたお料理はどれもとっても美味しい!!
ウニ好きな私は「生ウニの磯辺焼き」が気に入っちゃいました♪
メインのお好み焼き(焼いて出してくれます)やネギ焼きが出るまでけっこう時間がかかるのですが(この理由は後にわかります)、カウンター越しにお店の方が作っている玉子焼きに興味津々なダーリンが「それって玉子焼き?」と聞くと「お好み焼きはまだ時間がかかるから良かったらサービスでお出ししますよ~」と言って下さったのでもちろんお願いしました(*^^)v
とっても美味しい玉子焼きに大満足(←卵好きなので)で幸せいっぱい♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
お店の人に感謝していると、出て来ましたお好み焼き!
とっても分厚くて、切るとケーキみたいな断面w(。'(o)'。)w
こりゃぁ、時間かかるよね(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)そかそか!
お味もとってもgood♪
とってもお腹いっぱいになりましたε= o(´~`;)o

しかし!
ここで終わりではなく、二人とも気になっていた「フレンチトースト」を頼んでみました。
すると~(✪ฺܫ✪ฺ)!
またまた絶品ではないですか!!
フランスパンを使っていたので外はサクサクカリカリ☆
中はとってもジューシー(❤ฺ→∀←)ノ
病み付きになる美味しさで、また絶対食べたい!!と思いました。

さてさて、ダーリンと私の間でずっとお利口にしていたワン'S。
このお店はワン用のメニューも豊富だったのですが、我慢我慢でやっとお散歩時間♪
ドッグランへ向かいました。
さすがに人は少なくて、先客のチワワちゃんたちにベルがご挨拶に行くとアリエルと太陽もそれに続いて爆走。
ひめも何となくつられて走ってました(^_^;)
アリエルがこんなに走るなんて!とダーリンとビックリ(゚ロ゚屮)屮
ドッグランでも私達の足元を離れない子になってしまっていたので、何年ぶりかでアリエルの爆走を見ました。
ベルも、乱暴に挨拶せずにいてくれていい子いい子♪
姫はと言えば、若干引きこもり?
植木のある所で何やら一人で探検してました。
太陽は、元気元気で一番楽しんでいたかも(*^m^*)
一番チビのクセに生意気に他の子を遊びに誘ってみたり、一緒になって走り回ってみたり。
走る姿はぜんまい仕掛けのようですが(^^ゞ
とってもフレンドリーでワンコにも人にもちゃんとご挨拶。
その姿にダーリンはとっても驚いていました。
リードを付けてのお散歩もちゃんと出来るようになったし、偉いね太ちゃん♪
ひめも頑張ってお友達作らないとね☆

一通り遊んで、太陽以外は満足の様子。
雨が落ちてきたので退散しました。
車で帰っていたらすごい雨になってきたので、ドッグランにいる時じゃなくて良かったぁって思いました。
なんだかとっても疲れたけど、今日は家族みんなでずっと一緒にいられて楽しかったです♡
ダーリンありがと~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

年に一度のプレゼントだワン♡→ܫ←♡





今日は午前中お仕事で、帰ってからお買い物に原宿へ行きました。
ダーリンからワン'SへのXmas&誕生日プレゼント(この時期しかゆっくり買い物出来ないので2つのイベント合同のプレゼントなのです)を買ってもらう為、まずはPGさんへ。
悩みに悩んだ挙句、今年はLALAさんのカラー&リードにしました。
PGさんのダウンも捨てがたかったのだけど、とっても欲しかったリードだし、長く使える事を考えたらお洋服よりもリードの方がプレゼントしてくれるダーリンにとってもいいかなぁ?って思って、すでに取り寄せてもらっていました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
今日はダーリンが「4匹連れていったら?」と言ってくれたので、みんな連れて行ったのだけどお店で出してあげたらみんなして大粗相大会(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
恥ずかしかったです。。。
本当はそれだけで終わるはずだったのですが、ダーリンがファーマットを気に入ったらしく一緒に買ってくれました*:.。☆..。.(´∀`人)
ファー面の裏はボア素材になっていて、2枚合わせのマットなので、折りこむとお布団みたいに中に入れるようになるので、これなら寒がりベルちゃんもきっと喜んでくれるはず☆

ダーリン、ステキなプレゼントをありがとう♪
来年もまた期待してまーす(〃∇〃)エヘ

その後united arrowsに寄ってダーリンのお洋服などを見てから、長い間お取り置きしていたひめと太陽のスカルベストを取りにPさんへ。
可愛い新作もあって誘惑されそうになったけど、とりあえず我慢してお会計。
しかし、お会計の時に新作の絵型を見てしまい、入荷連絡まで頼んでしまいました。。。だって、可愛かったんだもの(^^ゞ

私のお買い物はここで終了♪
次はダーリンのお洋服を見に青山のJUICYへ。
パンツはサイズがなくて欲しいものが買えずに残念だったけど、気に入ったTシャツがいくつかあってお買い上げしてました。
ワン用のお洋服も可愛いのがあったけど、残念ながらひめや太陽サイズの物はありませんでした(T_T)

そうそう、ダーリンへのXmasプレゼントを見に帰りにちょっとVUITTONに寄りました。
心の中ではめぼしを付けているのだけど、実際に路面店にあるかどうかの確認♪
ダーリンに気づかれないよう、さりげなくチェック←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
ボーナス出るまで待ってたら無くなっちゃうかなぁ(^_^;)
自分の中ではほぼ決まっていた2つ。
でも、united arrowsでダーリンが気に入った様子だったショルダーもきれいだったんでまた迷い始めてしまった(;;゚;∋゚;)
さて、Xmasまでもう1ヶ月弱!!
どうする?私?どうする?

写真左:プレゼントしてもらったLALAさんのカラー&リード
写真中:ひめと太陽はじめてのアウター♪
写真右:ファーマットをかまくら風にしてみました


良いお話し~♡


准ちゃまぁ~♡
はぅ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
今まで「虹を架ける王妃」を見ておりました。
夫婦愛に泣けました。
菅ちゃんも可愛かったけど、准くんがステキでもう目がハートになりっぱなし(♡∀♡)
かなり入り込んで見ていたので、ワン達はお家に入っていただいて、一人さめざめと泣いておりました。
いいなぁ、こんな人が旦那さんだったら。。。
と妄想は果てしなく広がってしまいましたよ。
別に准くんが良いというわけではなく(いや、そりゃそれに越した事はないけど)、こんな風に大事にしてもらえたら幸せだろうなぁって話しで。

それにしても、こんな実話があった事を今回初めて知りました。
教科書とかに載っていたんだろうか?
全く記憶にないけど(^_^;)
なんだか、もうちょっと詳しく知りたくなっちゃいました。
本とかあったら読んでみようかな~って思ってます。




あんこう鍋・・・再び





前回からたった2週間もあけずにまた行っちゃいました。
不本意ながらこの前は参加出来なかったべんべんの為。。。といいつつも、自分もまた食べたかったんだけど。
なんでしょう、この病みつきな感じ。
お腹いっぱい食べて、もう当分はいらない!って思うのに、またあのアンキモやコラーゲンたっぷりのあんこうが食べたくなってしまいます。

今回は、べんべん参加で5人。
その為か、前回よりもアンキモの量が多くて圧巻でしたw(。'(o)'。)w 才ォ-
お鍋の蓋を開けたらアンキモで出来た蓋がさらに乗っかってる感じ。
いやぁ、毎度のゴマ豆腐もお刺身も美味しかったしお鍋も最高!!
締めの雑炊は一緒に出てくるお新香と食べるとこれまた最高φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
今日もまた幸せな時間を過ごせました☆

さて、次はジンギスカンか焼肉か・・・はたまたしゃぶしゃぶか。
みんなどうしよっかぁ?

写真左:お店の入り口
写真中:前回の鍋
写真右:今回の鍋~アンキモ増量♪

美にはお金がかかるのねε-(;ーωー)フゥ…



この前、「プラダを着た悪魔」を観て、オシャレ欲求は高まったのだけど、どう考えてもオシャレするにはお金がかかる。
着せ替え人形で遊ぶみたいにお洋服を揃えようと思ったら、高級ブランドじゃなくったってお金がいるのよね。
それにアクセサリーや靴、バッグetc.
ハッキリ言ってキリがない...((((*T-T)ノノ エーン

しかし、今しか出来ないこと・・・という事でお肌のお手入れだけはしっかりしておこうと思いました。
5年後、10年後の自分の為にも。。。

ちょうど、そんなコンセプトでCMしているSK-?。
使った事はあって、良さは実感していたのだけども飽きっぽい私は次々に浮気(^_^;)
CHANELもけっこう気に入っていたのでどうしようか迷っていたのだけど、このCM効果なのか?SK-?のカウンターへ向かいました。
最近SK-?のサンプルを使っていた為か、お肌のチェックをすると表面は少し乾燥しているけど内部はかなり潤っている、と言われました。(BAさんにはサンプルを使っている事は伝えてません)
いつも水分・油分とも最低のラインにあった私の肌ですが、なんだかいい感じに潤ってきているのかも♪
(事実、昨日カウンターでいろいろ試した左手と右手では見た目もけっこう違っている事にさっき気づきましたw(゚ o ゚; )w オオー!)
その結果に満足したのか納得したのか、ライン買い☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ついでに、昨日発売されたばかりのトリートメントマスクまで購入してしまいました。
お会計で値段を聞いてちょっと凹みましたが、ちゃんとお手入れしていたらバラ色の未来が~!!
と信じてみる事に。
頑張ってお手入れするぞ~く(o ̄△ ̄o)ノふぁいとっ~♪

・・・と思ったのに、メイクしたまま寝ちゃった昨日。。。
このダラダラ具合から直していかないとだわね(; ̄ー ̄川 アセアセ






プラダを着た悪魔





今日はダーリンとヒルズへ行きました。
が!一番の目的は映画だったのに日曜だからすごい人!!
観るつもりだったものは最前列しか空いていないとか、完売とかで諦めるハメに(ノ>。☆)ノ 
仕方がないので、夜の時間帯でチケットを購入してお買い物へ。
いったんヒルズを出て紀尾井町へ行きました。

お買い物といってもお金を払う事はなくて、ダーリンが頂いたお祝いの分だけ自由に買う事が出来たのですが、めぼしい物を決めても残ってしまった分、おこぼれに預かっちゃいました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
しかし、アルマーニの中でも上位ブランドだったので私が普段使えそうなものはほとんどなくてかなりウロウロ。。。
そこでやっと見つけたのがリボンのブローチとマフラーでした。
特にペンダントは一目惚れ♡
うちの家賃より高いけど、タダだからいっかぁ♪って事で即決でした。
マフラーはおまけみたいについでで決めたんだけど、最近寒くなってきたし、他のデザインに比べるとちょっとラメが入ってるくらいで派手じゃないからガンガン使えそうで良かったかも♪
ダーリンありがとぉ~♡→ܫ←♡

最後にハリウッドのスター達が実際に着用した衣装が展示されているところを見たのですが、小柄だと思っていたディカプリオの服が意外に大きくてビックリでした。
ちょっとのスペースだったけど、けっこう観ていて楽しかったです。

その後、時間があったのでちょっとだけ原宿に寄ってから再びヒルズへ戻りました。
ディナーが遅くなっちゃうので、カフェでお茶をしていざTOHO CINEMAへ~...((((=・o・)ノ
15分前に行ったのに、プレミアムのドリンク引き換えカウンターが大混雑(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
しかも全然進まない。
始まっちゃうよ~(||゚Д゚)とかなり不安でした。。。
やっとドリンクをもらって入った時にはやはり予告編が始まっていました。
会場は最前列まで満席でビックリ!
いくらリクライニングが出来るとはいえ、さすがに最前列はちょっと辛そう。。。って思いました。

さてさて、今日観た映画は「プラダを着た悪魔」です。
本当は観たいものは他にもあったのですが、観て良かったです(^∀^*)
主演のアンの可愛さはもちろん、ファッション雑誌を見ているような衣装の豪華さが観ていてとっても楽しめました。
観ている時から自分もオシャレや仕事を楽しみたい~(*≧з≦)って思わせる映画です。
DVDが出たらまたゆっくり観たいなぁって思ってます。
最後はちょっとホロリときて、涙をぬぐっていたらダーリンに「泣くトコあった!?」って言われてしまいましたが(←私が泣くと毎回言います( ̄へ ̄)。)、お話しの結末も私好みで良かったです☆

ディナーは美味しい中華を頂いて帰りました。
イルミネーションがとってもキレイだったのだけど、雨で楽しむ余地なく仕方無しに車の中からパチリ☆
今度はゆっくり歩きながら楽しみたいなぁって思いました。


あんこう鍋





今日は仕事の後に職場の人たちと月島に行きました。
目的は、「あんこう鍋」です♪
去年(あれ?今年かな?)前職場の人たちと行ってとっても気に行ったお店なのですが、予約してじゃないと行けないので気軽に行ける所ではないんです(/_;)
まずはつきだしとして出てくるもずく酢とゴマ豆腐♪
このゴマ豆腐が絶品!!!♡→ܫ←♡

そして、間髪入れずにすぐに出されるお刺身はやっぱり今日もボリューミー♡
勢いにまかせてバクバク食べると後が辛くなる。。。のはわかっているのにお腹が空いていたのでついつい食べてしまいます(^_^;)

そのうち鍋が運ばれてきてセッティング。
蓋を取ってみると山盛りのアンキモが~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
お決まりの味見をさせていただいて、ひたすら出来上がりを待ちます。。。
この待ち時間がなんとも切ない感じ(*v.v)。。。

いよいよ出来上がり、店員さんがよそってくれます( @^-)_○~~
ここは全て店員さんがやってくれるのでとっても楽チン♪
アンキモがたっぷり入った出汁は最高!!
プリップリの皮やホクホクの身はなんとも言えない美味しさですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
コラーゲンたっぷり取れたから明日はお肌の調子もいいかなぁ( ̄ー ̄)o゛プルプル
途中でやはりお刺身の重さを感じてお腹がいっぱいになるのですが、シメの雑炊がまた絶品なのです。
別腹で雑炊を食べ切った私達。。。
でも、本当に美味しいんですもの☆

今日は一緒に行けなかったべんべんの為にも?また来月リピートしちゃうことを決めて帰ってきたのでした(〃∇〃)エヘ


引越し準備



今日、ダーリンは朝からゴルフへ。
見送って一眠りしてから引越しの為にお掃除したり荷物をちょっとまとめました。
とはいっても自分の分だけ。
荷物も全部詰めてもらうコースにしたので、任せればいいんだけど。
やっぱり何となく、細かい物とかは自分でやらないと~って思ってしまう貧乏症な私。

ダーリンが帰って来てからは新居の掃除。
ほとんどリフォームしてくれたので、かなりキレイ♪
お部屋や窓の寸法を測って、お部屋の拭き掃除をしたらかなり疲れちゃいましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

というわけで、今日はワンコ達とあんまり遊んであげられなかったなぁ。。。
ごめんね・・・\(_(エ)_*)
明日はお仕事だけど、日曜日はいっぱい遊ぼうね☆⌒( *^-゚)b

そして、今日は特に紹介できる写真がないので、マイミクのmi☆ちゃんから以前リクエストがあったDisneySeaのワゴンゲームでgetしたぬいぐるみ&ひめっこの写真をアップしまーす☆



太ちゃん大失敗(|||_|||)ガビーン




今日はダーリンが福岡から帰ってくるので、ひめと太陽を連れて迎えに行ってきました。

ダーリンをピックアップして私は助手席へ。
チビたちを出してあげたら太陽は尻尾フリフリでダーリンのもとへ。
熱烈にチュッチュしたり、ずーっとダーリンにくっついていました。
が!!!
ダーリンが、「なんかポトって落ちたんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ」っていうので見てみたら、思いっきり踏ん張り中でした¥(◎日◎)¥
抱えあげると同時にさらにまたポト。。。
ヒィ~~~!!!
見るとたっぷり2回分くらいの物体が散乱してました(。>0<。)
しかも臭いが強烈(; ̄y ̄)c●
片付けたのになぜか臭いが消えなくて困りました。

そうこうしてるうちに、車屋さんに到着。
ダーリンが新しい車を飼う予定で、やっと入ってきたというので見に行ったのです♪
もともとディーラーさんから話はあって検討していたのですが、ベッカムが乗っているのをたまたまテレビで見て、カッコ良かったので買う事にしたのだけど、実際にどの色がいいか見てみたいので、月末にもう一度見に行って決める事にしました。
とってもヤリ手のディーラーさんで楽しい人なのでかなり長居しちゃいましたが、その間に太陽のう○ちを処分させてもらったり、かわいそうだから出してあげてください~と快く言っていただいたりして有り難かったですm(._.*)m
お話している間に車もピカピカにしてもらえてラッキーでしたy(^ー^)y






泣けた~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


ファンが引き留めた、黒田が広島残留
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=113334&media_id=8

昨日の夜、ダーリンと「黒田残留したね~」「そうだね~」と漠然と話していたけど、新聞の記事を読んでさっきから涙が止まらずにおります。
間違いなくFA行使して他球団へ行くものと思っていたのだけど、このコメントが泣かせる(┯_┯)
お金や知名度なんかじゃない、もっと大事なものがあるっていうことを知ってる人なんだわ。
そして、それをみんなにも教えてくれた。
広島って市民球団で貧乏だから、トップクラスの選手に高い年俸が払えなくて他球団へとどんどん流出してしまっていたけど。
こんな風にチームとファンを思って残留という結果を出した黒田くん、あなたはなんてステキなのぉ♡
そして何より!

「地方の球団にもこんな投手がいるんだと見せたい。強いチームを倒したいというのが、僕の一番のモチベーションだから」

という言葉が気に入った!!(←何様??)
某Gなんてお金と名前にものをいわせてじゃんじゃん他所から選手を買い漁ってるんだから、入団したって上の試合に出られる確率って相当低い。
なのに、Gっていうだけで誰アンタ?っていうレベルの選手まで態度がデカイ(-_-メ;)
選手だったら試合に出てナンボ、活躍してナンボってもんなのに、勘違いも甚だしい!!
そこで、Gに憧れるちびっ子達には、この黒田くんの言葉と「鶏口牛後」(国語で習うと思うけど)という言葉をを送りたい。
人それぞれ価値観は違うけど、私はこういう人が大好きです♪

それから去年、同じく広島の野村謙二郎選手が引退セレモニーで「今日も集まっている子供たち、野球はいいもんだぞ!楽しいぞ!」と笑顔で語った姿にもすごく感動して泣けた記憶があります。
この人は怪我に泣かされてずいぶん辛いこともあったはずなのに。。。って。

う~ん、広島東洋カープ、ちょっと好きになりそうです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



デジカメ世代交代





もう1ヶ月前になりますが、デジカメを買い替えました。
夏ごろに3年近く使っていたデジカメが壊れてしまい、ダーリンのをこっそり?使っていたのですが、持ち歩いてる間に壊してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ワン達を連れての旅行も迫っていたので、買わないわけにはいかず大急ぎで購入しました。

さて、今まで使っていたFUJIのF700。
さすがに3年近くも使っていると古臭いし、コンパクトで薄型がメジャーな世の中では馬鹿デカく見えます。
新し物好きな私は、友達の持っている最新の機種が羨ましく思えてならなかったのだけど、どうしても乗り換える気にならなかったのは、F700で思う通りの写真が撮れたから。
1年前までは、店頭にある最新機種のどれを触っても(同じFシリーズ以外)、F700より素晴らしいと思えるものはありませんでした。
どんなにコンパクトで軽量化されていても、キレイないい写真が撮れなければ私にとっては買う意味がありません。
というわけで、飽きっぽい私が壊れるまで使い倒した奇跡のコンデジがF700だったと言うわけです。
ちなみにF700はコンデジ3代目でした。

壊れなくてもこの冬の旅行前には買い換える予定でしたが、けっこうなお値段だったのでボーナスでてからにしよ♪って思っていたのにまさかの故障(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ
仕方なしに安いお店をリサーチ!
横浜まで出向いてようやく納得のお値段でget出来ました(*^^)v
実は買う前はパナのLUMIX(あゆがCMしてるやつ)の最新機種とちょっと迷いました(^_^;)
店頭で実際に触るとやっぱり小さくて持ち歩くのに良さそうだし、液晶で見るとけっこうきれいに撮れてるし☆彡
でも、信用しているサイトでは「室内撮り」「ペット撮影」が主な使い道、となるともうF30で決まりでしょ~という答えに必ず辿り着きました。
かなりLUMIXに傾いた気持ちを再びF30に戻してくれたのは「LUMIXは液晶で見ると実際よりもキレイに見えるから、かならずプリントしてもらうか、自分のメディアに保存してPCでちゃんと確認した方がいい」というアドバイスでした。
「高感度」「手振れ補正」は他社も大きく謳い文句にしてますが実際高感度で撮ると見れたもんじゃないっていうのが一番の感想。
ちなみにF30には手振れ補正機能は付いてませんが、その分は高感度撮りでカバー出来ますし。
カメラに慣れてくれば、手振れ補正ってあんまり意味ないのでは?というのも私の考えの一つ。
自分がしっかり構えていればいいわけだもん♪
何より私は室内でもノンフラッシュでいい写真が撮れるFUJIが好き~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
さらに昨日、ドームに行って夜景を撮ったら思った以上にキレイに撮れて感動でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
実はF700の前もFUJIを使っていた私。
もうすっかりFUJI信者になってます(^^ゞ
でも、いつかデジ一を手にする時には他社製を選ぶかな?
F30はあくまでもコンデジの中での最強ってことだし♪

室内でもいい写真を撮れるよう、大きなCCD乗っけてるんだもん!カメラが大きくなるのは仕方ないのよね。。。と思いつつも、最近友達が立て続けにLUMIXを購入して、そのコンパクトさがやっぱり羨ましい私なのでした(〃∇〃)エヘ

写真左:約3年間お疲れ様でした~のF700
    (ちなみにもちろんF30で撮ってますが、夜の室内で
     ノンフラッシュで撮ってます)
写真中:東京ドーム前のイルミネーション
写真右:F700で撮った大好きな一枚☆
    夜の室内だけどノンフラッシュでこんなにキレイ♪
    ホントにいい仕事してくれましたm(._.*)m


日米野球





3連休の間、どこへ行くわけでもなかったのだけど、日米野球を観に3日間ドームに通いました。
が、泣きたくなるほどしょぼーいメンバー。
ピッチャーはほとんどエース級がいなくて、野手も大砲がいない。
薄っぺらい戦力じゃ勝てるはずもなく。。

でも、昨日は大好きな小林くんが先発。
「見たかこのぉ~!!昨日までのピッチャーとはわけが違うんだよ~!!!」っていう位の気迫のピッチングはさすが♪って感じで4回まではパーフェクト☆
私も目を♡にして観てました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でも、5回につかまって逆転されてしまい、本来なら交代するんだろうけど、何と言っても後を任せられる駒が無い(||゚Д゚)
結局、同点に追いついた6回裏にまた逆転されての降板。
久しぶりの実戦、後半はちょっとばてちゃったね(^_^;)
だけど、気持ちいいくらい三振とってくれてスカッとしたぁ☆
やっぱり小林くんは今日もステキでした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
他球団の「イケメン」って言われてる選手なんか足元にも及ばないルックスとモデル顔負けのスタイルの良さ♪
いい目の保養になりました♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

あ、今日のタイトル「小林くん」の方が良かったかな( ̄w ̄)ぷっ


久しぶりの。。。




いやぁ、気づいたら1ヶ月もmixiから遠ざかってました(^^ゞ
1ヶ月の間、特に変わった事はないけれどチビ達を連れてチョコチョコとお出かけはしてました。
日記に載せようとせっせと写真は撮っていたのだけど、結局は保存されたままですね。。。

最近はチビばっかりお出かけしていたので、先週は思い切ってアリエルとベルも連れ出し、これまた久しぶりに出動のカートで職場の近くまで4ワン連れて行って来ました▽・エ・▽

今トイプーを激しく勧めているSさんと、今週トイプーをお迎え予定のNちゃん、そして花ちゃん&小梅と合流してワンカフェへ。
久しぶりだったけど、混んでさえいなければ電車の中もへっちゃらだったカート♪
だけど、電車に乗る時間帯が限られちゃうからやっぱり出番は限られちゃう(┯_┯)
便利なんだけどなぁ。

さてさて、カフェでは先にいたオバ様達に勝手に拉致られた太陽Σ( ̄ロ ̄lll) 
高いところは苦手だから、抱っこも好きじゃないんですけど。。。言えなかった(*;ェ;*)
そして、自分のヨーキーに「○○ちゃんもああいう小さい子産んでね」と語りかけていたオバ様もいたけど。
オバ様の連れている親子と思われるヨーキー2頭はどう見てもスタンダード。
スタンダードからかけ離れるくらい大きいなら、スタンダードの範囲でと望むのもわかるけど、わざわざ小さい子を望む意味がわかりません。
最近は極小ヨーキーも沢山いるけど、小さけりゃいいってものでもないのに。。。
太陽だって、兄弟の中では一番大きかったから選んだんですよ~!!
確かに小さい子は可愛いけど、私は骨量たっぷりでしっかりとした四肢に良い筋肉のついた子が好み

なので、太陽はまだまだですね。
ひめはしっかりしてきたけど、太陽はなかなか筋肉がつかないのでお散歩の量を増やして馬肉も始めようかな、と思っています。
絶対1.5キロに近づけたい~(/>_<)/

おっと、話しがまた脱線。
初対面となる小梅&ベルがなかなか相性がいいのかお互い気になってクンクンしたり顔パンチしてました(^∀^*)
ベルはワンコ大好きだけど、普段太陽からも逃げ惑っている小梅にしてはかなりの奇跡w(゜o゜*)w
それでもベルが花ちゃんの膝に乗るとビックリして逃げていたけれど(* ̄m ̄)ぷっ
時間をかければ仲良くなれるかなぁ?とちょっと期待できる2人でした☆
途中でべんべん&ももちゃんもお散歩途中にカフェによってくれてしばし歓談♪
ベルがしつこくしてしまって困った顔のももちゃんが、べんべんにそっくりで大笑いヾ(o⌒(ェ)⌒o)

Nちゃんももうすぐお仲間だし、あとはSさんもトイプーちゃんお迎えしたら完璧なんだけどなぁo(≧∇≦)o
ワンコ率の高い職場になって、毎日ワンの話しばかりしてます♪
前の職場のそうだったけど、ワンコの話しが出来るのってホントに楽しいわ~ヾ(゚▽゚*)ルン♪




プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
