

行ってらっしゃーい(^^)/~~


昨日は昼間に幕張で映画を観てからダーリンを見送りに成田へ行きました。
モルディブに行ったのはつい先月の事で、ターミナルも一緒だったので、旅行に行くときの事が鮮明に思い出されて私もまた旅立ちたくなっちゃいました(ToT)
あ~旅行に行きたい!
GWの連休に期待かな♪
実家に帰りたいなぁ(愛しのミルたんに会いたいの☆)。
でもイランに住んでいる友達の所にも行ってみたいし(>_<")
しかし、4ワン達の事もあるから簡単にも決められないし。。。
ダーリンのいない1ヶ月の間にいろいろ考えよ♪
それと、2月はダイエットも頑張りますo(^-^)o
「帰ってきて別人になってたらどうする~!?」って聞いたら「そうあって欲しいもんだよ」と言われたので、別人とまではいかなくても結果は出してやる~!といつになく決意を固めております(。・_・。)ノ
だって、付き合い始めの写真を見たら二人とも別人なんだものΣ( ̄□ ̄;)
しばらくは美味しいものは封印しちゃいます。
さよなら焼き肉さん、さよならスイーツさん(ToT)/~~

しばらくは一人だけど、今は4ワンがいてくれるので淋しくないかな♪
というわけで、笑顔でお見送り出来ました。
が、問題はその後。
成田から一人で車を運転して帰らないといけないのだけど、初めての事に緊張しまくり(;¬_¬)
車に乗る前にスタバで買ったフラペに一切手をつけることが出来ませんでした(;_;)
まぁ、無事にたどり着いたから良かったけど。
車は欲しいけど、あっても都内を運転する度胸はないなぁ…とつくづく思いました(^^;)

やれば出来る!!


昨日はひめと太陽をお供に、花ちゃん&こんめと原宿へ行ってきました。
Pさんへお取り置きしていたものを取りに&シークレットセールを見に行くため☆
ちょうどお給料も入った事だし、いいのがあったら買っちゃおうかなぁって少し気が大きくなってはいたのだけど、お取り置きしていたベルのお洋服以外は、実家のミルたんのためのお洋服3枚だけに押さえましたv(=∩_∩=)
新作のワンピも可愛かったし、お安くなっているお洋服にもかなり惹かれましたが、我慢我慢。。。
今年は頑張ってお財布の紐を締めていかないと~p(・∩・)q

お買い物の後は、空腹と口渇を解消すべくタクってタールムへ。。。
本当はお散歩しながら行くつもりだったんだけど、体力残ってませんでした(>▽<;; アセアセ
久しぶりのタールムはやっぱり落ち着く~ε-(´・`)
ブランチセットの後、しっかりスイーツも食べて大満足♪
お腹いっぱい過ぎて飲み物ももうこれ以上は無理~って状況だったので、帰りは原宿までお散歩しました。
ひめは相変わらずゆっくりマイペースでしか歩かず(*'へ'*)
太ちゃんはルンルンでよく歩いてくれました。

花ちゃんとお別れした後はブラブラと買い物をして、後輩の結婚式へ行っていたダーリンと、待ち合わせする事に。
先日初めて行って気に入ったと言う焼肉屋さんへ連れて行ってもらいました。
ちょっとお高めかなぁ?と思ったけど、「絶対J々苑なんかより美味しいよね~♪」とアンチJ々苑な私たち。
私もすっかりお気に入りになりました。
そういえば、セレブなご家族も来ていたっけ。。。
テレビで見るよりもずっと若くて綺麗だったわ。

悲しい事に遅めのお昼と大きなマロンタルトですっかりお腹いっぱいだった私ですが、思ったよりは食べれちゃいました(∩。∩;)ゞ
だけど今度は、お腹を空かせて行きたいな~って思ってます。

楽チン♪



月曜日と火曜日、仕事が終わるのが遅かったのでダーリンが晩ご飯を作ってくれましたo(^-^)o

月曜日は帰り着いたのが日付が変わるちょっと前で、疲れと空腹でイライラMAX!!
手が放せない状況だったダーリンが、終わったらご飯作るからと言ってくれたのにイライラして「いらない!」と当たってしまいました。
そしたら途中で中断してご飯を作ってくれました。

次の日は私が作ろうと思ったのに、早く帰れるはずが仕事で遅くなってしまいました(-_-#)
帰りに電話してお鍋でもいいか聞いたら、今日もメニューは決めてあって自分が作るから大丈夫って☆
帰るとキッチンのドアを閉めきって、自信作だから出来るまで見ないで、と(^。^;)
そうして出来上がったのがオムライスちゃんたちでした♪
スープはもう一味足りなかったけど、オムライスはチキンライスもとっても美味しく出来ていました( ^ー゜)b
絶対、私より料理上手いと思うので、毎日作ってくれないかなぁ~(m~-~)m

あれから1年。。。

1月18日、ティンクが虹の橋へ旅立った日。
気づけば、あの悪夢のような日から1年が経ちました。
その間にひめと太陽が来て、実家にはミルたんをお迎えして。。。
この1年いろんな事があったのに、夢から覚めたらティンクはまだそこにいるような気がします。
だって、たった2歳でお別れしないといけないなんてどう考えてもおかしいから。
思い出す度に涙が出ます。
どうしてあんなにいい子が、あんなに元気だった子が?と。
少なくてもあと10年はお別れなんてあるはずがないと思っていました。
ティンクがいなくなるなんてほんの少しも考えた事はなかったのに。
ティンクを亡くした時、神様なんていないと思いました。
だけど、こう考えました。
「ティンクは本物の天使だったんだ」って。
あのお茶目でいたずら好きな天使は神様の目を盗んでチワワの姿を借り、私達の所に遊びに来たのかもしれない。
だけど神様に見つかっちゃったから、さよならも言わずに急いで天へ帰ってしまったのね。
だって、ティンクは本当に天使みたいな子だったから。
ティンクのブリーダーさんからは「ティンクくん、っていう子みたいなチワワが欲しいんです」っていう問い合わせがよくあったと聞きました。
会ったことのない人でさえも魅了してしまうなんて、飼い主としては鼻高々です。
これほどたくさんの人から愛されていたなんて。
もしかしたらティンクは売れっ子天使なのかな?
だとしたら、今ごろはどこか違うお家でたくさん愛されているかもしれない。

でもね、ティンくん。
ママはティンくんに虹の橋でまた会えるのを信じているし、楽しみにしているんだから、ちゃんと待っててくれないと嫌だな。
ママは今でも、これからもずっとティンくんの事大好きだからね。
虹の橋で会えるまで、もうちょっと待っててね☆


プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
