

ニューデジカメ☆


去年の秋に買ったF30がまさかの水没((´・ω・`)イチオウ)。
しかし、長期保証に加入していたおかげで手数料2千円のみで新しいのと交換できるとわかっていたので安心でした。

なかなかお店に持っていくことが出来ず、やっとこお店に行ったのが先月の9日くらい?
それから足を運ぶこと4回。。。
1ヵ月半以上かかってやっとこ新しいカメラが我が家に来ましたわーい(嬉しい顔)

長かったぁ。。。バッド(下向き矢印)
面倒くさかったぁ。。。バッド(下向き矢印)

本来なら前回お店に行った時点で新しいのがもらえるはずだったのだけど、F30はすでに廃盤むかっ(怒り)
それならと希望したF31fdは店頭にないから取り寄せだといわれてテンション下がりまくりバッド(下向き矢印)

それなら他の機種も、と考えたのだけど、キャノンリコーか・・・と考えてもどれが良かったんだか思い出せないし、ダイビング用のハウジングも買いなおすのはもったいないわと思い直して入荷を待つことにしたのです。
F31fdなら、ハウジングはそのまま使えるので指でOK

この1ヵ月半ダーリンのV10勝手に借りていたのだけど、F700F30を使ってきたので満足できる写真はなかなか撮れなくてストレスが。。。
やっと快適カメラライフが送れるわと思ってウキウキしていたのだけど、さっき久しぶりに価格コムを見ていたら↓

http://kakaku.com/item/00500811073/

なんとF31fdがメッチャ安くなっててビックリexclamation ×2

知っていたら、こんなに待たずに購入したのに泣き顔

それで、長期保証の方で他社のカメラと交換してもらえれば使い分け出来て良かったのになぁ。。。たらーっ(汗)

っていうか、今一番欲しいE410と差額を払って交換してもらえば良かったかもexclamation & question

そのお金の捻出はボーナスの少ない私にはかなりキツイものなんだけど、でもでも欲しいんだもの目がハート

私のバカバカ~あせあせ(飛び散る汗)

ふぅ。。。

仕方ない。
分相応に?コンデジで我慢しまする涙

とりあえず、F31fdを使い倒してステップアップです指でOK

E510が出たことで、これから値段も下がるだろうし冬には買いたいなぁハート達(複数ハート)

やっちゃったね、楽天凸(-_-メ)

球宴中間、楽天勢が7部門1位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=239357&media_id=4

締め切りが近くなってから、票の伸びが怪しいと思っていたらこの結果exclamation ×2

組織票はね、どこでもあると思うのよ。
毎年ソフトバンクだって相当な組織票が入ってるし。
だけど、やりすぎだよね~むかっ(怒り)

ソフトバンク楽天。。。

IT企業が母体だと、たくさん票が入れられていいですねパンチ

選ばれる選手はかわいそうだけどたらーっ(汗)


恥ずかしいでしょ~exclamation & question

ファン投票1位ファームだったらバッド(下向き矢印)

私だったら絶対辞退するあせあせ(飛び散る汗)


人気・実力の両方、もしくは最低どちらかだけでもなければ選ばれるはずもないものを。。。

嶋・ウィット・草野あたりが入場した時、スタンドから大歓声が沸き上がると思いますかexclamation & question

フルスタで楽天ファンだけは盛り上がるかもしれないけど(´・c_・` )ドンビキ


順位だけではなく、票数が異常衝撃

例年どおりの組織票が入っているはずのソフトバンク勢をはるかに凌ぐ票数( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  


もちろん、全てが組織票ではないかもしれないし嫌がらせで投票している人もいるかもしれない。

野球ファンならしてはいけないことだけど、このご時世、そんな常識さえ通用しない人が多いのも事実ちっ(怒った顔)

だとしたら、ファン投票の意味すらないパンチ

もういっそのこと、やめてしまえ~もうやだ~(悲しい顔)





目の保養゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

今日は雨雨だったけど、神宮で観戦野球
寒かったぁ涙

試合の後はお気に入りのリエッタ・ネロでお茶コーヒーをしてから渋西へ車(セダン)

ダーリンがオーダーしていたスーツとシャツが出来上がったというので受け取りに行ったんだけど、GUCCIの担当のIさんはお休みだとのこと。

そこで、私の中でかすかな期待揺れるハート

Iさんがお休みという事は・・・サブでついてくれているKさんに会えるかしらexclamation & question

他のスタッフだったらガッカリだなぁって思いながらサロンで待っていたら、Kさんが登場ぴかぴか(新しい)


ラッキーるんるん


Iさんには悪いけど、お休みで良かったあっかんべー

前にも書いたかもしれないけど、Kさんはダーリンの後輩のKくん(おぉ!イニシャルも一緒)と激似の爽やかイケメンさんなのです。

Kくん好きな私はもちろんKさんのファンでもあり(なんだかややこしい)、GUCCIに行く時は会えるのを楽しみにしているんです目がハート

ダーリンが試着している時なんかに退屈させないように?話しかけてくれるんだけど、久しぶりに会えてテンショングッド(上向き矢印)な私は今日は自分からお話ししちゃいましたハート達(複数ハート)

いやぁ、今日は思わぬところで目の保養が出来ました手(チョキ)

次に行く時もまた会えるといいなぁぴかぴか(新しい)
シャツのお直しがまだあったので、取りに行く時は絶対ついて行こうっとウインク


夜は久しぶりに鐵玄で美味しいラム肉をいただいて帰りましたレストラン

登録完了♪

今年もやってきました365カレンダーの登録開始の季節でするんるん

先週から登録が開始されたのですが、今年もまた登録開始からしばらくはアクセスが集中してつながらない状態が数時間。。。あせあせ(飛び散る汗)


結局、ひめの誕生日が埋まってしまったのでチワワ組はとりあえず断念バッド(下向き矢印)

ベルちゃんだけ登録しました指でOK


そして待つこと1週間。。。

やっとチワワのカレンダーが完成ぴかぴか(新しい)

第2弾の募集が始まりまして、一番乗りで3チーの登録を済ませました手(チョキ)

あとはこの第2弾も早く完成するのを待つだけウインク


今年はミニピンも快調な出足なので完成するといいなぁ揺れるハート

プーペガール★*♪。☆

最近、mixiから足が遠のいておりますあせあせ(飛び散る汗)
通勤の時に携帯携帯電話からはチェックするんですが、お家ではあまり積極的に見なくなりました(;´▽`A``

それというのも、昔から持っていたブログの方に力を注いでいる(と言ってもたいした事はないのだけど)のと、そのブログをやっていてはじめて知ったプーペガールというのにはまってしまったから。。。

プーペガールとは、平たく言えばアバターの一種るんるん

でも、システムが他にはないものでお金ドル袋もかからないのが魅力でついついハマってしまいました揺れるハート

小さい頃はそんなに着せ替え人形で遊んだタイプではないのですが、大人になって乙女ちっくになってしまったのかexclamation & question

リアルな世界ではないですから、物足りないと思う人もいると思いますが、リアルじゃない分、飽きた時も物の処分に困る事もないですし。。。あっかんべー

根が飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが、しばらくは外のブログ&プーペガールに力を注ぎつつ。。。
mixiもブログに変えていこうかな、と思っております
ぴかぴか(新しい)

プーペガール
http://pupe.jp/

納車~♪

私が買ったものではないですが。。。←っていうか、買うなんて無理exclamation ×2


昨日、ダーリンの新しい車が来ました車(セダン)

買うまでは一緒に見に行ってましたが、私は試乗してなかったので乗るのは初めてぴかぴか(新しい)


今度の車は車高が高くて見晴らしがいい指でOK

実家の車もそうだったから、セダン車は最初乗るのが怖かったなぁ涙

だって、トラックのタイヤが自分の真横にあるのって怖いんだものあせあせ(飛び散る汗)


最近は少し慣れて来ていたけど、それでもそのストレスから開放されるのはちょっと嬉しいるんるん


あ、でも今までの車も残して置くので時々は乗るわよね


というのも今度の車が大きすぎるので(車幅がほぼ2mで全長余裕の5m越えexclamation ×2)ふらふら


たぶん、普通の駐車場には停められません(おそらく、仕事に行く時と渋西の特駐に停める時、あとはヒルズとかしか無理かも)がまん顔

それに、私には運転は無理泣き顔

なので、私が運転する時のためにも前の車は必要なのパンチ


で、今回ダーリンが買った車は。。こちらです

写真

~AUDI Q7~


お世話になっているディーラーさんからQ7のお話しを聞いていたのですが、あまり乗り気じゃなかった私←自分で買うわけじゃないくせにダメ出し


そんなある日、テレビTVに映ったベッカムが乗っていた車。。。

もしかして、これが聞いていたQ7ではexclamation & question


メチャクチャカッコいいじゃんexclamation ×2

ってことでダーリンに報告すると、たまたまダーリンも見ていたらしくて、購入を前向きに考えようか、とるんるん


あ、ちなみにベッカムファンじゃないですよ

私はオーウェンハート達(複数ハート)


って、そんなことどうでもいいのですがあせあせ(飛び散る汗)

去年の秋に、やっとショールームに出向き、購入を決定電球


その後、ブラックにしようかホワイトにしようか色で悩み。。。

今までの車がみんなブラックだったから、ホワイトにしようか、と決めましたウインク


ブラックに比べて迫力は少ないけど、ボディが相当ゴツイのでホワイトの方が怖すぎなくていいかも指でOK


日本になかなか入ってこなかったのと、オプションで色々お願いしていたので、納車までに半年近くかかりましたバッド(下向き矢印)


そしてやっと乗れたわけですが。。。

デカイだけあって当たり前だけど中も広いexclamation


最初がS500、その次がE500のステーションワゴンとクラスを下げて小さく感じていたので、今度はかなり大きく感じますハート

あ~快適ぴかぴか(新しい)


ただ、少し車高が高い分、背の低い私には乗りにくい気がするのですが。。。

慣れですかね冷や汗

昨日は少ししか乗れなかったから、早く遠出してQ7を満喫してみたいなぁるんるん


っていうか、いつかは私もこんなSUVが欲しいよ~ダッシュ(走り出す様)
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
