

お買い物♪

昨日、いや正確には一昨日になりますが。。。
職場病院のワン仲間犬禁断の館へとお買い物に行ってきました。

待ち合わせは表参道位置情報
集合してみんなでお散歩させながら禁断の館へと向かったのですが、途中でストライキしている王子が一名。。。

写真
東京都にお住まいの造さん生後4ヶ月ぴかぴか(新しい)

ちょっと離れたところでしゃがんで呼ぶとテケテケとやってくるのですが、そこでストンと座り込み→フテ寝たらーっ(汗)
何度やってもその繰り返し。
可愛いお顔に似合わず、なかなか頑固者あせあせ
まだまだ特訓が必要ですな。
あやあやさん頑張ってください指でOK

さて、恋造さんだけ悠々とママに抱っこされながら禁断の館に到着~。
ママたちの心を揺さぶる誘惑の数々。。。
私はまだ次を控えていたのでとりあえず我慢我慢exclamation ×2
なので気分を紛らわすためにもここでは写真撮影に専念しましたカメラ

写真
看板犬のコメコメちゃんは今日も可愛くてお利口さんるんるん
我が家からはひめ太陽が出動犬犬
FRさんでお出かけしましたぴかぴか(新しい)

写真
初めて試着台に乗ったくんですがとっても落ち着き払っていました(ひょっとして生まれながらのモデル気質exclamation & question)

写真
「メンバー登録でしゅか。母ちゃんの代わりに書いてあげましゅ。フムフム・・・?母ちゃん、住所って何でしゅか?」

写真
「カメラexclamation & questionお菓子もくれるexclamation & question」ごめん、。お菓子はないよ冷や汗

写真
女の子みたいだけど、りん太は立派な男でしゅよ~あっかんべー

写真
お会計中の花ちゃんに何故か熱視線を送る太陽。クッキーを持っていたのを見つけたかexclamation & question腹黒男ですむふっ


そんなこんなでけっこう早くに禁断の館を後にしました。
しかし、決戦の場は次のPGさん!
先週キャリーカバンを受け取りに行った時から頭を離れなかったFRさんのセール品達。。。
どうかどうか、欲しい物が残っていますようにexclamation ×2

お店に入ってものの5分もたたないうちにとりあえず6枚くらい手にしていた私目がハート
試しにひめに試着させてサイズ確認。
その後、太陽にも着せてみて。。。
アリエルベルのサイズは確認済みだから、1番欲しかったものをみんなお揃いでget!
その後は、ひめ太陽が持っているものに合わせてお揃いになるよう選びました手(チョキ)
予算内ドル袋で収まるか考えながらだったので、かなり真剣ダッシュ(走り出す様)
お金に余裕があればどんな高い物でもいいんだけどさぁ泣き顔
貧乏者の子沢山、とはよく言ったものだわね。
まさにそれげっそり
なるべくお揃いが良かったから、単価が低めな物が残っていて良かった良かったるんるん
ビックリなほど安くなっている物もあって(しかも欲しかった物がexclamation ×2)、かなり良いお買い物が出来ました~ぴかぴか(新しい)

写真
本日の戦利品ハート達(複数ハート)

メチャクチャ真剣に考えていたので写真なんて撮るヒマもなく。。。あっかんべー
PGさんでのお写真は一枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、みんないいお買い物が出来ていたようです指でOK

お買い物の後はお時間も予想通り午後8時近く。
みんなでご飯を食べに近くのカフェへレストラン
やっと一息つけますコーヒー


まずはおまめさんがトイレに立ったのですが、ママがいなくなってしまい寂しくてキューンキューンと泣くりん太・・・カワユス揺れるハート
写真

くんは歩いていないので疲れていませんねexclamation & question
写真

一生懸命に起きていようと舟をこぎながらも頑張っていたのですが、ついに落ちてしまったひめっこ。
写真

太陽は頑張って起きていまするんるん
写真

ojiya最高exclamation
写真

りん太、ママに寄りかかって寛ぎのポーズ
写真


~小梅劇場~(花ちゃん勝手にゴメン!)

ごめん、アズ。。。あなたの写真はこれしか使えそうになかったよ涙
写真

ダメねぇ、アズは。それじゃモデルになれないわよ。こうやっておめめキラキラさせないと目ぴかぴか(新しい)
写真

美味しそうなスイーツ登場exclamation ×2
写真

ナニexclamation ×2お菓子exclamation & questionそれくれるんですかexclamation & question
写真

ちゃんお顔近すぎexclamation。。。モデルさんでしょexclamation & question
写真

あらいけないっ私とした事がexclamationつい本性が。。。じゃあもう一度ポーズるんるんウフ
写真

もう手遅れですよ~あっかんべー(コラexclamationひめexclamation何てこと言うのパンチ)
写真

    チャンチャンるんるん


いつもいつも、笑いを提供してくれる小梅
本当に楽しい子るんるん
妹が出来ても、1歳になっても変わらないのよね。
1秒先の行動が全く読めず、実は写真を撮るのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
でも、今回も面白くて可愛い写真が撮れました手(チョキ)
花ちゃん、どうぞお持ち帰りください~ぴかぴか(新しい)

それから、今日はご一緒出来なかったべんべん家のモモ&バディも今度は一緒にお出かけしましょうねウインク

帰りは私の方が疲れきっていて、駅から家までの道のりもヘロヘロ。
ひめにも太陽にも歩いてもらったんだけど、なんと草むらに入っていった太陽が足を上げてチ~っとするのを見てしまいましたexclamation ×2
太陽、1歳2ヶ月。
初めて足を上げました。
母ちゃんはちょっとショックです。。。涙

昼夜逆転ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!




最近、完全に夜の人になってます夜

夜が明けて富士山から寝る生活、何日続いている事やらたらーっ(汗)

今日は、カメラからの写真の転送が上手くいかずにこの時間時計

で、やっとの事で完了。。。パソコン


まぁ、せっかくなのでね、撮った写真をアップしてみますわカメラ

それでは、お休みなさい眠い(睡眠)

写真左:先日、夕日が綺麗だったので玄関前からパチリぴかぴか(新しい)

写真中:久しぶりに太造さん登場LALAさんのネックレスが埋もれてますリボン
写真右:またまたLALAさんのネックレスリボンしかし、室内ノーフラッシュでここまで綺麗に撮れるこのカメラ。。。恐るべし←完全にFUJIの回し者あっかんべー

ハマってます_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

雑誌「ViVi」でmixiで流行っているコミュに挙げられていたので、軽い気持ちで見たコミュ↓

「変な寝言が忘れられない」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=565714

ここ、かなりヤバいですexclamation ×2

注:外では絶対に見ないでくださいあせあせ

私は電車で見たい衝動にかられてチラッと見てしまったのですが、一人だったのに思いっきりニヤッとしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
完全におかしい人ですげっそり

特に「コミュの説明」に載っている優秀作品集はまさに抱腹絶倒の嵐です雷

嫌な事忘れて思いっきり笑い転げたい時にはどうぞご覧ください。

危険・警告笑いすぎて呼吸困難&号泣&腹筋の筋肉痛になっても責任は負いかねます<(_ _)>

日々勉強。。。


チワワ大好きな私ですが。。。
亡くなったティンクのブリーダーさんからとてもたくさんの事を教わりました。

思えば、これがチワワの奥深い魅力にハマった要因かもしれません。

小さくて飼いやすいし、多頭飼いする人も多いのですが、中には飼っている子同士をかけて子どもを産ませる人も多いんですよね。

私も、最初にアリエルをお迎えした時には「いつか子どもをぴかぴか(新しい)」なんて考えていました。

で、ティンクをお迎えしたのですが。。。

ブリーダーさんから色々と聞くうちに、とても素人が踏み入れてはいけない領域なんだと思うようになりました。

ティンクを亡くした今も、そのブリーダーさんとは時々メールのやり取りをして色々と教わるのですが、いつもいつも私の知らない事ばかり。

ホント、何も知らないで子どもを産ませようとしていた事が恥ずかしくなりますふらふら

mixiのコミュでも、ワンコの繁殖に関してのコミュがあって参加させてもらっているのですが、最近チワワのトピが立ったので見てみると、これまた初めて知る事が盛りだくさんexclamation ×2
正直、半分も理解出来ないのですあせあせ(飛び散る汗)

でも、子どもを産ませたいと思うなら、最低限知っていなければならないこと危険・警告
でも知らないままに産ませている人がほとんどなんだろうなぁ。
チワワのスタンダードを守る為にも、飼い主はもっともっと勉強が必要だと思いますパンチ
そして、それは何よりもワンコのために必要な勉強。
血統背景を無視した交配は弱い個体を作ってしまう可能性が大きいです。
「自分の子に子どもを産ませたい」という気持ちはよくわかりますが、人間のエゴで不幸な子が生まれる事だけはあってはならないと思います。

「その繁殖チョット待った!」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19722035&comm_id=729317

七夕の日に。。。




七夕の昨日、学生時代の友人8人と久しぶりに集まりました夜

ほとんどが何年ぶりexclamation & questionっていうくらい会っていないのに、会った瞬間から毎日顔を合わせていた時代に戻れるのは本当に不思議ぴかぴか(新しい)

8人といっても決して多い人数ではなく、来れなかった子があと5人位はいるかな?
いつも大所帯でワイワイやるのが好きなのは、で生活を共にしていたから家

学校で顔をあわせるだけの友達とは違って、生活を共にするというのは全てをさらけ出すのと一緒。

良い面悪い面も受け入れあっていかなければいけないというのは、実はすごく大変なことだと思います。

でもなぜか、それが全然苦じゃなくてうれしい顔

門限やら寮の規則やらで不便な事はたくさんあったし、睡眠時間を削って実習に臨んでいた辛さは半端じゃなかったのに。

でも、笑って乗り越えられたうまい!

楽しい思い出しか思い出せないのは、この友人達がいたからこその事るんるん

誰かの部屋に行くと、他の誰かが遊びに来ていて、でも話しをするわけでもなくただ黙々と漫画本を読んでいるだけだったりして。

そんなの自分の部屋ですればいい事なのに、わざわざ誰かの部屋に行くのがけっこう普通でした(基本みんな2人部屋)ウッシッシ

そこにはプライベートな時間なんて全然なかったけど、むしろそんなのはいらなかったなぁ。
だって、一人でいる事よりも、みんなでいる時の面白い出来事を逃したくないっていう気持ちの方が強かったものウッシッシ

私達の過ごしたは今はもうなくなってしまったのだけど、今の学生さん達はかわいそうだなぁって思います。

「あのメンバーがいるなら今でも寮生活してもいい」ってみんな言う位、毎日が最高に楽しかったからウインク

あんなに深く他人と関わりながら生きる事は滅多に無いでしょうしね。。。

その貴重な体験の全てに、今は感謝でいっぱいですぴかぴか(新しい)

「類は友を呼ぶ」とはよく言いますが、まさにそれを証明するかのような私達。

かなりキチガイな私達雷

アホな事ばっかりやってきましたあっかんべー

キャラが濃くて全く個性の違う集団なのに、なぜか居心地がいいのは基本的にみんなとっても優しいからかな。

あまりにも居心地が良すぎるのと、あまりにも一緒が楽しすぎるのと、あまりにもみんなが頼りになるので・・・男っ気のない学生時代だったなぁあせあせ(飛び散る汗)

ついでに今も半分は結婚してないけどがまん顔


楽しくて楽しくて、あっという間の3時間時計

ホント、まさに七夕織姫彦星みたいに久しぶりの逢瀬を楽しんでお別れは淋しかったけど涙

いつも心にあるみんなとの思い出が、今の自分を作っていることは確かなんだと実感指でOK

バカだったけど、いつも一生懸命だったあの頃の自分に恥ずかしくない自分でいたいなぁって思いましたあっかんべー


楽しい楽しい時間を過ごさせていただいたのは青山通りにある「美醤」さん家

話しに夢中で途中から写真を全く撮れなかったけど、全てのお料理が美味しいお店です。
おススメの馬肉はもちろん、昨日は千葉県産のが最高に美味しかったですハート達(複数ハート)

オーナーのWさん、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

次はいつになるかわからないけど、またみんなで集まれたらいいな~うまい!
誰かの結婚式で集合になれば一番いいのだろうけど、どう考えても今のところそれはなさそうな感じ冷や汗

ま、それも私達らしくていいかもあっかんべー

ってことで、次は「キチガイ旅行・・・リターンズ」で再会しましょう指でOK

写真左:突き出しは一人一つずつ、こんなに豪華で綺麗な盛り合わせがきます(真ん中は日本酒)とっくり(おちょこ付き)

写真中:お刺身の盛り合わせの一部魚

写真右:...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~るんるん

まつエク☆

2年前からまつエク目してるのですが、去年から1年間はしばらくお休みしていました眠い(睡眠)

本当はその間にアート入れたかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも失敗はやっぱり怖いしお値段もサロンによってまちまちだし、どこがいいのかさっぱりわからず┐('~`;)┌

迷っている間はせめてまつエクだけでもしておこうexclamation ×2と5月に初めての所に行きました。

しかしイメージしていたのとはちょっと違って、やっぱり前に通っていた所に行こうか化粧品メーカーのやっているサロンに行こうかと思っていたのですが、mixiで良さそうなところを発見電球

お値段も今はリーズナブルがま口財布

ってことで、行ってきました走る人

結果。。。ぴかぴか(新しい)


めっちゃナチュラルクローバー

今までで一番exclamationっていう位に上手なんでするんるん

どう見ても自まつげ目

接着部を見てもすぐには気づかないと思いますあっかんべー

本当にいいサロン見つけちゃったハート

って感じでかなり嬉しい目がハート

今まで通っていたところもかなり気に入っていたんですけどね~あせあせ(飛び散る汗)

今は両目で100本リボン

でももう少し本数増やしたいので月末までにもう1回お願いするつもりです指でOK

あとはアートだなぁ

アイライン、すぐに落ちちゃう私はやっぱりアートしたいですあせあせ(飛び散る汗)

アート入れてまつエクしてたらどんなに楽チンなんだろううまい!

潜る時のスッピンにもちょっとはメリハリついて良さそうな気がするし。。。

よしexclamationアートも冬までに入れようっとパンチ

初の夏エク♪

今日は日曜だというのに朝から仕事。。。病院
思ったよりも忙しかった涙

午後からは美容院へ走る人
5月から1矯正かけたいのと2プリンをどうにかしたいのと3毛先がパサパサになっているのを何とかしたいのと、4エクステつけたいのとで欲求がどんどん高まっていたのになんだか忙しくて放置げっそり

とりあえず矯正をかけないことにはストレス溜まって仕方がないので先週ようやく矯正をかけたのです。
で、今日はカラー&エクステ美容院
今回もマイミクのえんチャンさんにやっていただきましたるんるん
とっても丁寧にやっていただいて、前回他所でつけた時とは全然違う~目
前はつけた時からすでに2週間は経過したであろうというような編みこみ具合だったんだよね、確か。。。
最後はコテの使い方も教えていただきながら巻いてもらいましたるんるん

本数はそんな多くないのにつける位置とかで変わってくるのかなぁ?
私の場合、地毛がかなり多いからそれもあるかもしれないけど今まで付けた中で一番多く見える気がしますぴかぴか(新しい)

夏にエクステつけるのは初めてなので、暑がりの私がどれだけ耐えられるかわからないけどあっかんべー
長くて楽しめる事もあるから頑張ってお手入れもしないと手(パー)
えんチャンさんありがとでしたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
またよろしくです(o*。_。)o

今週は体の矯正やまつ毛のエクステの予定もあるので、夏に向けて頑張るのは、後はやっぱりダイエット。。。だよねあせあせ(飛び散る汗)
ここ1・2年で増えた体重、何とか落とさないと年末の旅行で潜れなくなっちゃう~ふらふら
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
