

Pet-Cool!

続きを読む


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

きらきらアフロ☆

今日はマイミクで同僚の花ちゃんと渋谷で待ち合わせ

理由は大好きなきらきらアフロのDVD発売記念イベントに参加するため

DVD出るのは知っていたけど、特に予約をしていなかった私

いつも番組からのメルマガも読んだり読まなかったりなんだけど、先日来た特別号はさすがに気になってすぐにチェックしちゃいました

するとそこには今日のイベントが告知されているじゃないの

しかも開催はDVD発売日の今日…水曜日

水曜日は仕事がお休みだから確実に行けちゃう

DVDを購入するとイベント参加の整理券がもらえるとあって、朝から並ぶつもりだったのだけど、一体何人くらいがイベントに参加出来るんだろう・・・と疑問に思って、昨日仕事の後にHMVに電話して聞いてみました

すると、DVDがすでに入荷しているので販売を開始しているというではありませんかsn

そう、大抵の量販店では発売日の前日お昼過ぎには入荷しているんですよね苦笑い

最近はamazonばっかり利用していたからすっかり忘れてました涙

イベントの参加整理券はまだ数に余裕があるとの事でしたが、どうしても不安な私達jumee☆faceA109

結局は仕事帰りに渋谷まで行ってしまいました電車

無事にDVDと初回限定特典のダイアリー、そしてイベント参加整理券をgetして安心して帰宅したのでした・♪


そして今日、ちょっと遅刻してしまった私泣く

メールで遅れる事を連絡していたんだけど、返信がなくてもしや・?と思っていたのですが、やっぱり携帯を忘れていた花ちゃんorz

心配かけてごめんね顔文字1(背景黒用)

とりあえず、時間までお茶でもコーヒー&ハート・・・って事で、 「L'OCCITANE cafe」へ行きましたGO!→

Cafeへの階段を上る時に目に止まったメニュー、「ココナッツアイスクリームのミルクティー」じー

ココナッツ好きにはたまらないメニューで、やっぱり頼んじゃいました

ものすごいボリュームです
DVC00027_R.jpg

この写真じゃちょっとわかりづらいかな

って事で、仕事用の携帯と比較
DVC00028_R.jpg

アイスもミルクティーも、間に入っていたホイップもとっても美味しかったです


さて、時間になったのでいざ会場へみずたまこ

イベントスペースは黒い幕で囲まれていて、外からはまったく見えません

整理番号順に入場で、番号が若いので期待していましたが、最前列がほんの数人しか並べないようなスペース作りになっていて、結局3列目

前に番組の観覧に行った時、最前列だったものの端っこの席で尚美ちゃんがあんまり見えず残念だったので、今回は真ん中に陣取っちゃいましたグー

そしてやっと、尚美ちゃんの登場LOVE

やっぱり可愛い~ハート

ひたすら釘付けになっちゃいました目

あっという間に終わっちゃったけど、大満足大満足・♪

で、終わってから抽選でツーショット撮影してもらえる企画があったのですが

くじ運ゼロの私orz

こういう場合、一緒に行った友達は当たっても私はハズレってことは良くあることでして。。。焦る3

まったく期待していませんでした


bikkuri01


当たっちゃいましたjumee☆surprise5

そして、花ちゃんもグー!

やだ~顔

嬉しい~jumee☆faceA151

でも緊張する~おんぷ


そしてついに、私の番jumee☆peace2

スペシャルゲストとして来ていたアイヒマンスタンダードの南川さんにも「オプション付きでお願いしますぺこ」と頼んだところ、「あ、いいんですか?優しいお方ですねぇ」と言ってくれながら3人で撮ってもらいましたjumee☆camera1b

ドキドキしすぎて何を言おうとか特に考えてなくて、撮影の後に「有り難うございましたきゃー」と意味不明なことしか言えなかった私orz

あ~もっと気の利いた事が言いたかったわ泣く

でも、間近で見る尚美ちゃんは本当に本当に可愛くて感激嬉しい

もらった写真は大切にしないとk-5


そして帰り際に、参加券と引き換えに鶴瓶お面がもらえたのですが、数十枚の中に数枚入っていると言っていた尚美ちゃんのサイン付きお面をgetしてしまいましたくま♪

マジで今年一年分のラッキーを使い果たした気がしますclover01

でもでも、それでもいいわjumee☆ufun1b

短かったけど、幸せな時間だったものおんぷ

ハートきらきらアフロLOVE

どこまでも付いていきまーすうわぁ・・・



モル病。。。

今年で4回目のモルディブ旅行を予定している私達

アコモもほぼ決定で、リゾートにもリクエストをかけてはもらっているのですが。。。

気になっていたNEWリゾートが9月についにオープンするそうで、悩んでいるところです

エアーは初めてのMH利用で、ゴールデンクラスで押さえてもらっています

去年のSQ、A380でラッフルズクラスの快適さを味わってしまった後なので、果たしてどう感じるかはわかりませんが、それでもULのビジネスよりはずっと評判のいいMHですから期待しています

さて、その悩みの種、それは。。。

シャングリラ ヴィリンギリ リゾート&スパです

南国では良くあることですが、オープンが噂されてから早数年

今年こそはオープンしてくれるかな

ラグジュアリーリゾート、それもシャングリラブランドですからお値段は最初からお高め

なので、今回またお願いする代理店の担当さんが来月に来日するというシャングリラのセールスマネージャーさんにオープニング特典の時期を年末まで延ばしてくれるように交渉してくれるとおっしゃってくれて大喜び

でも、そうなるとますます迷いが大きくなります

去年、再訪して改めてその居心地の良さに今年も再訪を決めた アイランドハイダウェイ アット ドナクリ モルディブ スパ リゾート&マリーナ 

オープニング特典でお得な(特典期間が延長されたとした場合)シャングリラ・・・どちらを取るか

オープンしたてのリゾートはトラブルもよく聞くので、その辺もちょっと気になるところです(さすがにシャングリラなら大丈夫かなぁ)

ハイダウェイに帰れば居心地の良さは保障されているし、去年アドバンスのライセンスをハイダウェイで取ったので、今年はナイトロックスを取ろうと予定もしていたし。

何より、完璧なバトラー制度が私達には合っているみたい

フヴァフェンフシも一応バトラー製ではあったものの、フルサービスではなかったので、困ることもありました

ハイダウェイではどんなことでもバトラーにお願いすればいいし、食事のサーブも全てやってくれるので面倒なチップの事を考えずに済みます

ま、シャングリラの特典がなければそのままハイダウェイで決定だと思いますので、とりあえず代理店からの朗報を待つばかりです

あ~早くあの海に帰りたいなぁ
resize0566.jpg

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!~私♪

今日は私の35回目の誕生日

とうとう、30代も後半に突入です

今年の誕生日は残念ながらダーリンはお仕事だったので、一日早い昨日、お祝いしてもらいました

今回も「BEIGE TOKYO」かなぁと思っていたのですが、お祝いしてもらったのは「ANTICA OSTERIA DEL PONTE」です

イタリアンのお店には滅多に行かないのですが、全体的に量も味も程よくバランスが取れていて美味しかったです

あ、でもデザートはBEIGEの方が見た目も綺麗で美味しかったかなぁ

プレゼントは去年のクリスマスに引き続き、エステです

今回は前回よりも多目のポイント&ホームケア用品なども買ってくれたみたいで、感謝感謝

頑張って、ダイエット続けないと

12月のモルディブではお腹ポッコリを卒業してカッコ良くウェットを着れますように。。。


誕生日を迎えても、これといって変わった事はありませんが

健康でダァリンとも仲良く過ごせる事が一番の願いかな

・・・毎年一緒の願いです

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
