

お引越し

20091210154407
約6年ぶりに千葉から東京に帰ってきました☆

久々の新築物件で、ウキウキなのに、引っ越しの準備に加えて旅行の準備に忙しくしていたら風邪引いちゃいました(´・ω・`)

しかも今回はけっこう本格的。。。

旅行まで後数日なのに~(T0T)  


しかも、明日は仕事の後にネイル、明後日は仕事の後にまつエク。

極めつけは旅行前日にエステ、NTT工事の立ち会い、夜はディナーにお出かけ…と超多忙

旅行の最終準備って、一体いつしたら良いんだろう。

我ながら無理なスケジュールを立てたことにちょっと後悔です(´・ω・`)
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
