

祝☆一周年

明けましておめでとうございます。

早いもので、アメブロからfc2に乗り換えて一年が経ちました。

相変わらず、更新はのんびりですけど(;^_^A


年末は引っ越しやら旅行やらで大忙し。
気づけばクリスマスも終わっていて、新年を迎えるという実感もないままに2010年になってました…。

とはいえ、大晦日から帰省しておりまして、久しぶりに地元の神社に初詣に行ってきました。

まだ三が日も明けていないのに、人が少なくてびっくりw(*゜o゜*)w

でも、どうやらこの日は寒かったからか人出が少なかっただけみたいで、次の日は混雑していたみたい。
とうとう過疎化が進んできたかと心配しちゃったけど、そんなことなかったみたいで一安心でした☆
20100102233658


そして、地元のお菓子屋さんに寄ってから親戚のお家へ行ってきました。
20100102233653

昔から、ここのケーキのスポンジが好きだったのですが…久しぶりに食べたらイマイチでした。

ちょっと不完全燃焼だったので、帰りにローソンに寄って「UCHI CAFE」のロールケーキとシュークリームを買っちゃいました。

残念だけど、こっちの方が遥かに美味しい…頑張れ、柳月!


さてさて、幸か不幸か東京にいないので初売りに行けません(涙)
お金を…使うなということなのね~。

でも、ネットという物があるから♪
親に怒られつつ、早速ネットショッピングをしてしまう相変わらずな私でした。

ではでは、今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
