

iPad。。。

欲しいのですよ、ipadがね。

でも、iPhoneを解約する気にはなれず。。。
かといって、docomoを解約する気にはもっとなれず。。。

携帯とは違うものなんだから、割り切って考えないといけないけど、維持費もかかるしさぁ(3G希望なので)(´・ω・`)
でもまだ、アプリも充実してないし様子見でいいかなぁなんて思っていたんだけど。

ほら、元来新し物好きな性格でしょ。
テレビやなんかでの盛り上がりを見るうちに、再び欲しくなってきちゃって。
iPhoneの時も、予約してなかったのに発売当日の朝、買いに行っちゃったしさ。
今の携帯も、前の携帯も、発売日に買いに行っちゃったしね。


で、テレビ見ながらダァリンに「iPad買わないの~?」って聞いてみた。
興味ないのを知っていて。
そしたらやっぱり「いらないだろ」との答え。
やっぱりね。
だと思ったよ。


ところが。


テレビでiPadの特集を見ているうちに「どんなもんか買ってみるか?」と言い出しました(´・ω・`)マジ?
とはいってもなぁ。。。
この人が一人で買いに行くとは思えない。
お休みも合わないし、二人で出かけることなんてしばらくないから実際は無理でしょ。
ちょっと期待しながらも、期待しすぎは禁物と気持ちに蓋をしました。


じゃぁ、やっぱり自分で買うしかないのか(←やっぱり買う気?)
mixiなんかで情報収集したりしていた昨日。
実は、ダァリンと付き合い始めた記念日だったりしたので、急遽ミッドタウンにお食事に行くことに。
六本木交差点にあるSBショップのでっかいiPadの広告に釘付けになりながらも、気づいていないダァリンはスルー。。。
そうよね、期待しちゃいけないのよね、とひたすら我慢の私。

で、ミッドタウンに着いて、ちょっと大き目の花器を探していた私達。
フラフラしていると、静かなミッドタウンで一際人の多いショップがあって、ダァリンが「あれ、iPadじゃない?」と言いました。
見ると夢にまで見た!?iPadがあるじゃないのぉヽ(^◇^*)/
思わず吸い寄せられるように店内へ。
3台ほどのモックに群がる人々。
触っている人を見ていると、「買うか?」とダァリン。
あぁ、なんて素敵な3文字。
どうか、可愛いパピーちゃんを見つけた時にも呟いて下さい(-人-;)

みんな触るだけで購入しようとする人はいず、在庫があるかわからなかったのですが、特に「品切れ中」とも「予約受付中」とも表示がなかったので店員さんに聞いてみることに。

私「iPadは予約のみですか?」

店「どちらのタイプをご希望ですか?」

私「3Gなんですけど」

店「3Gのどちらを?」

私&ダ「とりあえずどれでもいいんですが」

店「少々お待ちください」

と確認に行き、

店「3Gの16Gなら在庫が1つございますが」

私&ダ「どうする?」

ダ「どうせなら32G以上がいいか。。。」

私「すみません、もう少し考えます」


と言って泣く泣く店を出たのでした。
手の届くところにあったiPadちゃん。
でも、これも縁ですからね。
本音は16Gでも良かったけど。
今のiPhoneが8Gで、7月に出る(予定)のは16G以上にしようと思っているので。
容量が同じってのも悲しいお話だしね。
モルに行った時のフォトストレージとして使うにも、16Gじゃ心許ない気がするし。。。(12Gくらいは使っちゃうと思うので)

うん。
昨日はダァリンの勢いもあって、ベストな日だったと思うのです。
たぶん、この勢いは当分やってこないはず。
だから、自分で買っちゃうか(←やっぱり欲しい)・・・なんだけど。
ダァリンが買うかもしれないのなら、無理して買わずに待ってみようかなと思い込もうと努力してます。

購入した人のブログとか見ると、家族で2台3台とバンバン手に入れられているので余計に欲しくなるのですが。
自分では、iPhone4Gが出るまで待って。
万が一にもそれまでにiPadのアプリが充実して、iPhoneを手放してもいいと思える状況になったらiPhone⇒iPadへ乗り換えちゃう事にします。

さて、我が家にiPadが来るのは一体いつなのか。。。
早く来て欲しいなぁ(*・人・*)

テーマ : はぁ~(-_-)
ジャンル : ブログ

ミュードラ~春のまぼろし~

今日の夜中、たまたま見たテレビで大好きなSuperflyの、これまた大好きな曲「春のまぼろし」が主題歌になったミニドラマがあると知りました

しかも、主演は志田未来ちゃん、相手役は夕輝壽太くんとなればこれは見なくてはと思って早速ネットで検索

フジテレビのオンデマンドかiTunesで購入が可能とのことで、iTunesで購入してみました



しょっぱなから号泣ですよ

ワンコ飼ってる人なら誰もが考えたことがあるんじゃないかな。。。

「自分のこと、人間だと思ってるんじゃない
「話をすることが出来たらいいのに。。。」
「自分のところに来て、この子は幸せだったのかなぁ。。。」

って。

ラストだけは、ちょっと予想と違ったというか。。。
もっといい終わり方があったなんじゃないかな、とは思うのですが

でも、今、思い出すだけでも涙が出るほど、切なくて切なくて。。。

有料ですが、お時間のある方は見てみてくださいね
「春のまぼろし」の切ないメロディーがさらにさらに涙を誘ってくれちゃいます

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

久しぶりのコマザワンヌ☆Part3

※引き続き写真のみで失礼します

ももちゃんだけズルイよぉbyバディ
2010_05020202_R.jpg

2010_05020234_R.jpg

小梅、どの表情も可愛くて大好き
2010_05020231_R.jpg

2010_05020232_R.jpg

2010_05020229_R.jpg

2010_05020225_R.jpg

2010_05020210_R.jpg

2010_05020252_R.jpg


2010_05020250_R.jpg

2010_05020249_R.jpg

2010_05020244_R.jpg

このバディの表情を見ると「トゥルーへの手紙」を思い出します
2010_05020243_R.jpg

2010_05020237_R.jpg

2010_05020259_R.jpg

2010_05020257_R.jpg

2010_05020256_R.jpg

2010_05020255_R.jpg

2010_05020254_R.jpg

2010_05020253_R.jpg

2010_05020276_R.jpg

2010_05020269_R.jpg

2010_05020267_R.jpg

2010_05020265_R.jpg

2010_05020262_R.jpg

2010_05020261_R.jpg

2010_05020283_R.jpg

2010_05020282_R.jpg

2010_05020311_R.jpg

2010_05020309_R.jpg

2010_05020287_R.jpg

2010_05020288_R.jpg

2010_05020289_R.jpg

2010_05020290_R.jpg

2010_05020292_R.jpg

2010_05020293_R.jpg

2010_05020294_R.jpg

2010_05020295_R.jpg

2010_05020313_R.jpg

「TARLUM」へ移動しましょ
2010_05020322_R.jpg

2010_05020331_R.jpg

2010_05020345_R.jpg

2010_05020343_R.jpg

2010_05020368_R.jpg

2010_05020356_R.jpg

2010_05020372_R.jpg

2010_05020384_R.jpg

2010_05020380_R.jpg

2010_05020379_R.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりのコマザワンヌ☆Part2

※文章の入力途中で強制終了されてしまう現象が続くので、まったく作業が進みません
2日かかっても記事が完成できないので、後半は写真だけで失礼します(5月5日)




芝生にシートを敷いて、準備完了

おまめちゃんとべんべんがお昼の買出しに行ってくれました

お留守番の私達
緑いっぱいの公園でマイナスイオンをたくさん浴びながらのんびり出来る幸せに浸っておりました

ママがいなくなった方を見つめていた忠犬もも公ですが・・・ウマウマを出したらこの笑顔
2010_05020071_R.jpg

小梅も舌鼓
2010_05020094_R.jpg

お留守番してただけなのに、ウマウマもらえてラッキーだわ
2010_05020075_R.jpg

みんなまだかなぁ
2010_05020097_R.jpg

リン太、早く帰ってきて~
2010_05020089_R.jpg

待ってる間に集合写真・・・と思ったけど、残念な結果に
2010_05020078_R.jpg


買出し組みの帰りを待っていると、ご近所に住んでいるM先生一家も合流~

今日のお昼は「AS CLASSICS DINER」のスペシャルハンバーガー
2010_05020104_R.jpg

見てくださいこのボリューム
2010_05020099_R.jpg

ベルたんのお顔よりもおっきぃです
2010_05020101_R.jpg

サイドメニューも買ってきてもらいましたが、4人がかりでも食べ切れませんでした
2010_05020102_R.jpg

ウマウマよりもべんべんのお膝の方がスキ
2010_05020131_R.jpg


2010_05020111_R.jpg


2010_05020116_R.jpg


2010_05020106_R.jpg


2010_05020110_R.jpg


2010_05020127_R.jpg


2010_05020139_R.jpg


2010_05020146_R.jpg


2010_05020134_R.jpg


2010_05020133_R.jpg


2010_05020175_R.jpg


2010_05020170_R.jpg


2010_05020183_R.jpg


2010_05020181_R.jpg


2010_05020187_R.jpg


2010_05020159_R.jpg


2010_05020160_R.jpg


2010_05020161_R.jpg


2010_05020191_R.jpg


2010_05020197_R.jpg


2010_05020198_R.jpg


2010_05020156_R.jpg



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

久しぶりのコマザワンヌ☆Part1

日曜日、またまた犬バカさん達とお出かけしました

駒沢公園・・・一年ぶりかしら

お目当てのCAFEがなくなってしまっていて残念だったけど、今回はハンバーガーをテイクアウトしてピクニックの計画だったので、とにかくお天気がいいことだけを願っていました

さぁ、楽しい駒沢ピクニックへレッツゴー

ドッグランには、みんなよりちょっとだけ早く着きました
今日もお供はベルたん
本当は3頭連れてきたかったんだけど、カートだと行動が制限されちゃうので。。。
2010_05020004_R.jpg
みんな早く来ないかなぁ


しばらくして、花ちゃんと小梅、おまめちゃんとリン太&ナナ、べんべんともも&バディが合流~
ももバディはランに元気なチワワンがいたので入るのを遠慮。。。

そんなももバディには申し訳なかったけど、しばらくの間ランで遊びました

小梅、おはよ~
2010_05020038_R.jpg

ナナちゃんもおはよ~
2010_05020027_R.jpg

リン太、今日は元気だね
2010_05020015_R.jpg

ナナは相変わらずビビリ。。。
2010_05020008_R.jpg
2010_05020023_R.jpg

小梅、今日は一人で淋しいかな
2010_05020020_R.jpg

お天気で良かったけど、眩しいね
2010_05020053_R.jpg

表情と同じくらい、見ていて飽きない小梅の尻尾
2010_05020034_R.jpg

ひぬまの時よりはナナも動いていたかな
2010_05020063_R.jpg
2010_05020056_R.jpg

何かちょっと真剣なまなざしのお二人さん
2010_05020043_R.jpg
2010_05020041_R.jpg


さてさて、ももバディもお散歩から戻ったので、みんなでお昼を食べに行きましょう~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

みんなでお出かけ~Part2

さてさて、先日のお出かけの続きです。

とはいっても、ほぼ写真だけですが。。。

2010_04270183_R.jpg
またまたママ抱っこのナナ

2010_04270236_R.jpg
ここが一番落ち着くわぁ

2010_04270146_R.jpg
ベルたんカワえぇ

2010_04270231_R.jpg
「あ、ナナちゃん、ちょっと失礼しますね」

2010_04270239_R.jpg
ニタニタ小梅

2010_04270234_R.jpg
2010_04270225_R.jpg
おすまし小豆

2010_04270218_R.jpg
2010_04270264_R.jpg
小梅は表情がクルクル変わるから見ていて飽きないわ

あ!バディ達も芝生に来たわ
2010_04270279_R.jpg
小豆もママのお膝が大好きなのね
2010_04270261_R.jpg
ゆっくん、ナニ見てるの
2010_04270255_R.jpg
ベルたん、眉毛に何か付いてますけど
2010_04270250_R.jpg
小梅はいつも楽しそうね
2010_04270245_R.jpg
尻尾だけ振って動く気ゼロなお方
2010_04270299_R.jpg
何故かカメラ目線で通り過ぎていくバディ
2010_04270283_R.jpg
2010_04270284_R.jpg
2010_04270285_R.jpg
何度やってみても、カメラ目線なバディさんでした~
2010_04270280_R.jpg
2010_04270281_R.jpg
ナイスキャッチ
2010_04270304_R.jpg
のどが渇いたじょ
2010_04270314_R.jpg
仲良しだよぉ
2010_04270330_R.jpg
最後は全員集合~
2010_04270341_R.jpg


この後、雨が降り始め。。。
母さんたちはパーキングでお昼を食べ、お土産を買って家路についたのでした

あ~楽しかった
みんな可愛くってホンとに大好き

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
