スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お買い物♪

昨日、いや正確には一昨日になりますが。。。
職場病院のワン仲間犬禁断の館へとお買い物に行ってきました。

待ち合わせは表参道位置情報
集合してみんなでお散歩させながら禁断の館へと向かったのですが、途中でストライキしている王子が一名。。。

写真
東京都にお住まいの造さん生後4ヶ月ぴかぴか(新しい)

ちょっと離れたところでしゃがんで呼ぶとテケテケとやってくるのですが、そこでストンと座り込み→フテ寝たらーっ(汗)
何度やってもその繰り返し。
可愛いお顔に似合わず、なかなか頑固者あせあせ
まだまだ特訓が必要ですな。
あやあやさん頑張ってください指でOK

さて、恋造さんだけ悠々とママに抱っこされながら禁断の館に到着~。
ママたちの心を揺さぶる誘惑の数々。。。
私はまだ次を控えていたのでとりあえず我慢我慢exclamation ×2
なので気分を紛らわすためにもここでは写真撮影に専念しましたカメラ

写真
看板犬のコメコメちゃんは今日も可愛くてお利口さんるんるん
我が家からはひめ太陽が出動犬犬
FRさんでお出かけしましたぴかぴか(新しい)

写真
初めて試着台に乗ったくんですがとっても落ち着き払っていました(ひょっとして生まれながらのモデル気質exclamation & question)

写真
「メンバー登録でしゅか。母ちゃんの代わりに書いてあげましゅ。フムフム・・・?母ちゃん、住所って何でしゅか?」

写真
「カメラexclamation & questionお菓子もくれるexclamation & question」ごめん、。お菓子はないよ冷や汗

写真
女の子みたいだけど、りん太は立派な男でしゅよ~あっかんべー

写真
お会計中の花ちゃんに何故か熱視線を送る太陽。クッキーを持っていたのを見つけたかexclamation & question腹黒男ですむふっ


そんなこんなでけっこう早くに禁断の館を後にしました。
しかし、決戦の場は次のPGさん!
先週キャリーカバンを受け取りに行った時から頭を離れなかったFRさんのセール品達。。。
どうかどうか、欲しい物が残っていますようにexclamation ×2

お店に入ってものの5分もたたないうちにとりあえず6枚くらい手にしていた私目がハート
試しにひめに試着させてサイズ確認。
その後、太陽にも着せてみて。。。
アリエルベルのサイズは確認済みだから、1番欲しかったものをみんなお揃いでget!
その後は、ひめ太陽が持っているものに合わせてお揃いになるよう選びました手(チョキ)
予算内ドル袋で収まるか考えながらだったので、かなり真剣ダッシュ(走り出す様)
お金に余裕があればどんな高い物でもいいんだけどさぁ泣き顔
貧乏者の子沢山、とはよく言ったものだわね。
まさにそれげっそり
なるべくお揃いが良かったから、単価が低めな物が残っていて良かった良かったるんるん
ビックリなほど安くなっている物もあって(しかも欲しかった物がexclamation ×2)、かなり良いお買い物が出来ました~ぴかぴか(新しい)

写真
本日の戦利品ハート達(複数ハート)

メチャクチャ真剣に考えていたので写真なんて撮るヒマもなく。。。あっかんべー
PGさんでのお写真は一枚もありませんあせあせ(飛び散る汗)
でも、みんないいお買い物が出来ていたようです指でOK

お買い物の後はお時間も予想通り午後8時近く。
みんなでご飯を食べに近くのカフェへレストラン
やっと一息つけますコーヒー


まずはおまめさんがトイレに立ったのですが、ママがいなくなってしまい寂しくてキューンキューンと泣くりん太・・・カワユス揺れるハート
写真

くんは歩いていないので疲れていませんねexclamation & question
写真

一生懸命に起きていようと舟をこぎながらも頑張っていたのですが、ついに落ちてしまったひめっこ。
写真

太陽は頑張って起きていまするんるん
写真

ojiya最高exclamation
写真

りん太、ママに寄りかかって寛ぎのポーズ
写真


~小梅劇場~(花ちゃん勝手にゴメン!)

ごめん、アズ。。。あなたの写真はこれしか使えそうになかったよ涙
写真

ダメねぇ、アズは。それじゃモデルになれないわよ。こうやっておめめキラキラさせないと目ぴかぴか(新しい)
写真

美味しそうなスイーツ登場exclamation ×2
写真

ナニexclamation ×2お菓子exclamation & questionそれくれるんですかexclamation & question
写真

ちゃんお顔近すぎexclamation。。。モデルさんでしょexclamation & question
写真

あらいけないっ私とした事がexclamationつい本性が。。。じゃあもう一度ポーズるんるんウフ
写真

もう手遅れですよ~あっかんべー(コラexclamationひめexclamation何てこと言うのパンチ)
写真

    チャンチャンるんるん


いつもいつも、笑いを提供してくれる小梅
本当に楽しい子るんるん
妹が出来ても、1歳になっても変わらないのよね。
1秒先の行動が全く読めず、実は写真を撮るのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
でも、今回も面白くて可愛い写真が撮れました手(チョキ)
花ちゃん、どうぞお持ち帰りください~ぴかぴか(新しい)

それから、今日はご一緒出来なかったべんべん家のモモ&バディも今度は一緒にお出かけしましょうねウインク

帰りは私の方が疲れきっていて、駅から家までの道のりもヘロヘロ。
ひめにも太陽にも歩いてもらったんだけど、なんと草むらに入っていった太陽が足を上げてチ~っとするのを見てしまいましたexclamation ×2
太陽、1歳2ヶ月。
初めて足を上げました。
母ちゃんはちょっとショックです。。。涙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。