スポンサーサイト


まとめ買い




昨日は宅急便の荷物が2個届きました。
いずれも大物です(; ̄ー ̄川 アセアセ
チビが増えてからトイレシーツの消費が倍増↑↑
ちょっと軟便が続いていた事もあって、下手したら一日10枚くらい変えないといけないペースなので、近くのドンキで買っていたのではすぐに無くなっちゃうし、毎回重いのを持って帰ってくるのも大変で面倒(´・c_・` )

というわけで、ネットで大量注文しちゃいました♪
アウトレット商品なのだけど、たぶん同じようなのが普通に買ったのに混ざっていても私なら気づかないだろうなぁっていう程度のものだし、逆に、「この程度で文句言っちゃう人がいるの!?」って疑問に思うくらい。
ただ、袋分けされてなくてダンボールに300枚がドーン!!と入っているので収納が大変(;;゚;∋゚;)
あちこちに分けてようやく収納できましたε-(;ーωー)フゥ…
でも、これで当分は面倒な買い物がないので安心だし、残りを気にせずガンガン使える~ o(*^▽^*)o~♪
特に、、ベルはデリケート?で、汚れたシートは嫌なので放置しておくとフローリングの上とかでしちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll)
逆に、ひめや太陽は平気でう○ちの上でも寝ちゃうので油断ならないですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そして、もう一つはベッドです。
可愛くて安いのを探していたら見つけましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
市価より1000円以上安く売っていたので思わず全色買っちゃいました☆
送料なんかを入れても断然お得だったので、良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
でも、これまたけっこうかさばるなぁ。。。
半分はダーリンとこに持って行こうっと♪

あ、忘れていたけど。。。
トイレシーツ、また大量に来るんだった!!
購入した後に、オークションをやっているお店を見つけてダメモトで参加してみたら何と落札してしまったみたいΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
レギュラーサイズの方にすれば良かったのに、またまたワイドシーツが大量に200枚送られてくるんだよね。。。
これまたダーリンのお家かなぁ(;´▽`A``

追加~♪
ナッツちゃんからリクエストあったので、ベルたんをおニューのベッドに寝せてみました☆ 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
