スポンサーサイト


(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

今日は嬉しいメールが届きました♪
看学の同級生が元気な男の子を出産したんです。
そろそろかなぁ?って思っていたから、本当に良かった♡

とっても素直でふんわりした子で人の悪口とか絶対に言わないのでみんなからとっても好かれているTちゃん。
子どもっぽいところがほっとけなくて、でも芯はしっかりしていて意外と頑固。
彼女とは共通の趣味で、卒業してからの方がよく遊んでいたなぁ。

そういえばダーリンと付き合うようになったのも、彼女のおかげっていう部分があるのよね。
彼女の旦那様と4人で食事に行った事もあるし、去年彼女が結婚した時はダーリンも二次会に出席したりしていたので、ダーリンは今日「お祝いに」とお仕事頑張っちゃいました o(*^▽^*)o

早く会いに行きたいなぁ♡

おめでと、T♪
絶対いいママになれるって私が保証するから頑張って子育てしてね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
