

トイプー祭り☆彡

今日はとってもウキウキした一日でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なぜって、とっても可愛いトイプーちゃんを発見したから(・ω☆)キラン☆
仕事中、何気に友達が小梅をお迎えしたショップのHPを覗いて見たら、メチャメチャ可愛いトイプー×2を見つけてしまい、職場の先輩と大騒ぎ!!えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

あまりの可愛さに、先輩も一目惚れ~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
名前はノンちゃん(♂)で決定!?
というわけで、お問い合わせしちゃいました。
とってもチビチビちゃんだという事がわかって、先輩は更にテンションup↑↑
仕事帰りに二人で見に行っちゃいましたε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ

お店の奥から出てきたノンちゃんはやっぱりちっちゃくてフワフワで可愛いのなんのって♡→ܫ←♡
一時期トイプー熱にかかっていた事のある私はいろんなプーちゃんを見てきたけど、ノンちゃんはその中でもかなりトップレベル!!
お顔の可愛さだけでなく、毛ぶきの良さや体がきれいなスクエアなところもVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
床に置くとチョコチョコとアクティブで元気っ子だし、付き添いの私の方がお持ち帰りしたくなっちゃったくらい(^^ゞ
かなり夢見心地の時間を過ごし、帰りの電車の中でも妄想爆発しちゃってました(〃∇〃)エヘ

先輩は、とりあえずゆっくり考えてみるという事で決断は保留中です。
確かに、この先10何年も一緒に暮らす事になるわけだし、まさかこんな急にストライクど真ん中の子に出会うなんて予想もしていなかっただろうから心も環境も準備が出来てないのは当たり前。
冷静になって考える時間は必要ですよね。
でも・・・あやあやさん!!
ノンノンみたいなカワイコちゃんはそうそう出回りませんよ~(σ・ω・)σYO!
もしも出会えたとしてもウン十万もしちゃうはずなので、お迎えは厳しいと思われます。。。
一緒に妄想してみてください...( = =) ~~♡
ノンノンがお家でピョンピョンと跳ね回っている姿を(*v.v)。。。
きっとバラ色以上の毎日が待っているはずですよ♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
