スポンサーサイト


渋谷~六本木


私はノートパソコンのタッチパッドが大嫌いです。
なので、いつもoffにしているのですが、昨日少し解除して使っていたのをすっかり忘れていました。
そして、さっきこの日記を書いている時にうっかり触れてしまい、全てが消えました。。。ヽ(`⌒´)ノむっき~

なので、省略して書きます。。。(*;ェ;*)


ダーリンと渋谷へ行きました。
まずは、お友達のナッツちゃんが先日買ったというDiorのフェイスパウダーをゲットしにカウンターへ。
最初はブラウン系の方を買おうと思ったのだけど、ブルー系の方にはパープルも入っていて、目元のくすみとかがキレイになりますよ、との言葉に予定変更。
まぁ、今使っているチーク代わりのMACのブロンジングパウダーもあるし、おんなじ色見じゃ面白くないからいいかな、と。

その後はダーリンのお買い物でGUCCIへ。
担当の人はいなかったけど、私のお気に入りのイケメンくんがいたのでウキウキ(*v.v)。。。
ダーリンが試着している間も、退屈しないようにワンコの話しとかしてくれて楽しかった・・・のだけど、途中で嫌な感覚に襲われ、その嫌な予感は的中。
サンダルが壊れてしまいました。
せっかくいっぱいお話し出来たのに、ダーリンにそのことを言って私はサンダルを買いにGUCCIを後にしました。

慌てて丸井へ駆け込み、合計4足を手にレジに並びました。
混んでいたので別のレジに案内してくれたのですが、その男性店員が「左右お履きになれらましたか?」「20メートル歩行はされましたか?」としつこいのなんのって。
おまけに今、歩いて見ろと言い出したので始末に終えない。
4足それぞれ20メートルも歩いてなんかいられないので、「返品したりしないから」と言っても「いえいえ、お客様の為にも・・・」としつこくてまいりました。
どうにか断り、履き換えてからダーリンの待つ場所へ。
先週買った時計を引き取りに行ったのですが、私が行った時にはもう引き上げられていて見れなかった~(-ω-。`)

その後もちょっとだけダーリンのお買い物をしてから六本木へ。
急いで夕飯を済ませて映画を観に行きました。
夕飯に費やした時間、30分強(^_^;)
ちゃんとしたお店に入ったのだけど、空いていたので早く出てきて良かったです。
そして観た映画は「日本沈没」。
感想は。。。まぁこんなもんかな?って感じです。
ストーリーは悪く無いと思うのだけど、いらない要素を盛り込みすぎてダラダラと長かったし、ありえないことだらけだったので、その辺はシビアに作って欲しかったなぁと思いました。

そんなこんなで帰ってきたら日付が変わって大好きなきらきらアフロも半分終わってましたΣヾ(oT-T o )なんてこったい

明日は仕事だけど、念願の小梅に会えるので1日頑張るぞ~♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
