

バトン再び。。。


ナッツちゃんから回ってきたので、夜勤中ですがまたまたやっちゃいます☆

■今一人?
 一人+患者さん一人

■なんでもすぐ決める?
 基本的には直感で勝負!
 でも迷う事も時々有り

■本音がすぐにでちゃう?
 出る!っていうか出す?
 隠し事できません、子どもなので

■すぐに泣いちゃう?
 涙腺の弱さには自信有り。
 映画にドラマによく泣きます。

■髪は長い?
 長い、かなぁ?
  
■すぐ人に頼っちゃう?
 基本的には頼らない。
 天井の蛍光灯も自分で替えるし、ビデオの配線だって自分でやっ ちゃう。
 男いらずな所が少し悲しいかな。

■聞き上手と言われる?
 けっこう聞き役にはなるかなぁ?
 相手にもよるし、その時々で役割は変わると思うけど。

■人の頼みは断れない?
 断れないなぁ。
 まさに、NOと言えない日本人です。

■人や物にあたっちゃう?
 友達とかには絶対にあたらない。
 でも、ダーリンにはけっこうあたる(汗)

■異性のお友達多い?
 少ない。っていうか減ってきてる(涙)

■言われたら言い返す?
 相手による。
 目上の人でも言っちゃう事はある。

■他人がどう思うか気になっちゃう?
 気にならないと言えばウソになるけど、あんまり気にしない。 

■企画するのが好き?
 大好き~♪
 だって、自分で企画すれば自分の参加で出来る日程で予定組める  から☆(←自己中)
 それに、サプライズも大好き! 

■誘われるより誘うほうが多い?
 う~ん、これも相手によってかなぁ?

■仲良くしたいマイミクさんにまわして☆
 
まゆちゃん、ぜひやってみて~♪
とんとん、まだ燃え尽きないで~!
がーこさん、お願いしまーす☆
ゆっぴぃ、生きてますかぁ?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
