スポンサーサイト


あだなバトン

ナッツさんからバトンが回ってきました。
私の場合、あんまり面白みないけど、とりあえず。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)

【小学時代】
 みずえちゃん、○○さん(名字)←6年生の時なぜかあだ名禁止だったので


【中学時代】
 ○○←名字呼び捨て
 ○○さん
 
【高校時代】
 みずえ、みずえっち、○○さん、○○←名字呼び捨て
 
【彼女or彼氏】
 みずえ
 

【バイト先or職場】
 むらぴ←新人時代に患者さんの家族から付けられました
     正確には「むらぴ1号」で、2号もおります。
     恐らくは昔の「のりピー」に由来すると思われます。
     古!って感じだったけど、ちびっ子から「むらぴ~」と呼ばれ
     るとたまらなく可愛いので、けっこう気に入ってました。
     最終的には先輩も後輩も上司も、そしてDrからもこれで呼
     ばれる事がけっこうあったなぁ。

 ○○さん


【家族】
 (パパさん)  お姉ちゃん、みずえ
 (ママさん)  みずえ
 (弟ちゃん)  姉ちゃん


【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
 特にないかなぁ?

【今までの一番気に入っている呼ばれ方】
 職場ではむらぴっていうのが気に入ってるけど、友達からは名前かみずえっちっていうのが一番いいかなぁ?
 
Q2.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください!!

せいOLさん
marimariさん
あやあやさん
べんべんさん
とんとんさん

後は頼んだじょ~(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
