

ひめっこです♡



4月11日生まれの女の子、ひめ♡
生後3ヶ月を過ぎてお迎えしたのですが、ものすごーくお転婆娘です(^_^;)
アリエルの小さい時ってこんなんじゃなかった気が。。。
ブリーダーさんのお嬢さんがとても可愛がってくれていたみたいなのですが、そのせいか抜群に明るい性格です♪
しかし、気も強くて要求吠えがかなりすごい!
「ギャンギャン!(ケージから出せこのやろう!)」
「ギャインギャイン!(その飯よこせ!)」
って感じの毎日。。。
この子はしつけ教室に通って、きちんとしたマナー入れをしないとなぁって思っています。
本当にいい子なんですが、名前同様に「姫」になっちゃいそうなので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そろそろ我が家にも馴染んできたし(最初からあまり緊張感ない子だったけど)、ご飯の時に「おすわり」を教えてみました。
すると、やっぱり賢い子で、ものの数分であっさり覚えてくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
とは言ってもまだ一日目なので、明日からも頑張らないと!

週末は病院に行ってフィラリアのお薬をもらう予定なので、その時に病院でやっているパピーパーティーの参加予約をしてこようと思っています。
ひめちゃん、頑張ろうね~(@^∇゚)/ファイトッ♪

写真左:ベッドのへりに座ってます(^^ゞ
写真右:下向きに寝るのが好きです(゚ロ゚屮)屮


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
