

お許しが出たので公開しちゃう~♪




先日の日記に書いた、友達のSがお迎えするMIXちゃんですが、今日本人の許可を得たので写真を公開しちゃいます~(^-^)//""ぱちぱち
本当はお迎えしてからにしようと思ったんだけど、ホントにホンッッとに可愛いので是非是非他のお友達にも見て欲しくて~( ̄m ̄* )ムフッ♪

チワワ×ボストンテリアのMIXの小梅、もうすぐ生後2ヶ月です(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
将来的にはわからないけど、現時点ではまだ手のひらサイズのチビチビちゃんです☆
私のPCでも常に小梅を見られるようにショップのHPは開いてあるし、職場でも毎日みんなで眺めては「小梅可愛い~♡」と癒されまくってますキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

そして、Sもすでに親ばか全開!!!
絶対好みじゃなかったはずのラブリーなお洋服を「可愛い!」と絶賛しながらオーダーしちゃってるし、フリフリのワンピなんかも購入済みw(*゜o゜*)w
恐るべし小梅効果!
小梅を思って眠れぬ日々を過ごしている様です( ̄w ̄)ぷっ
10年以上の付き合いだけど、彼女がこんなにも何かにメロメロになっているところは見たことがないので本当に意外♪
「小梅のためなら何でも買っちゃうよ~☆」と早くも自分の為の買い物は封印しつつあるようで、立派な親ばかと化しています。
でも、よ~くわかるその心。
自分も同じ系統なので、むしろ可愛いショップを積極的に見せ
ちゃってます(*^.^*)エヘッ

お迎えは今度の週末だけど、私達が会えるのはちょうど一週間後。
あぁ、待ち遠しいなぁ。
その前にお給料日があるのに、それよりも待ち遠しくてたまらない。
来週は仕事帰りにSの家へ直行ですε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちなみに、コーヒー飲んでるように見える写真のお顔はなぜか友人Sにそっくりです(≧m≦)ププッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
