スポンサーサイト


ワンコ係数∪・ω・∪



いやぁ、今日はビックリ嬉しいことがありました( ̄m ̄* )ムフッ♪
大学病院の時からの長い友達(現職場も一緒)がついにワンコを飼う事になったんです(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
前々から欲しいと言っていたけど、なかなか環境が整わなかったので飼えずにいたのですが、運命の子に出会ってしまったのですね~♪

先日、チワワのブリーダーさんのHPを渡り歩いていたところ(←いまだに毎日チェックを欠かしません(;´▽`A``)、ブリーダーとショップをやっている所を発見!
そのショップにいるわけではないのだけど、同じ検索システムを使っているショップのワンコも見れて他犬種のベビちゃんも見れたわけですが。。。
その中にとびきり可愛いmixちゃんがいたんです。
その子が友達の好みに合ってそうだったので、翌日見せてみましたロ_ρ゛(・ω・´)プチンッon♪

するとすると~思った通りの好感触v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
だけど、簡単に決められることではないのでよく考えてみる、という事でその日は終わったんです。
それから2晩が過ぎ、何の連絡もないしやっぱり諦めたかなぁ?って思ってました。
とってもclever&coolな子なので私のように勢いで行動する事、あんまりないし。
ところが、今朝会ってみると「やっぱり飼っちゃおうかと思うの~(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
と言われてビックリ(゚ロ゚屮)屮
必要なものとか、サークル内の環境とか色々レクチャーをして、とりあえずは仮予約をしました。

しかし、仮予約をしたはずなのに、夕方見学に来る人がいるから決まっちゃったらごめんなさい、って言われたらしくてしょんぼり。。。
実家に帰って両親の説得(何かあったら実家にお世話を頼まないといけないので)に行っていた彼女は明日そのベビちゃんに会いに行く予定でいたのですが、今日は行けないからその見学に来る人が決めてしまわないことを祈るだけでした。
明日の朝、喜びメールかがっかりメールのどちらかをもらうんだと思ってドキドキしていたら、さっき電話があって無事にベビーちゃんをgetしたとの事マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

どうやら諦めきれずにショップに電話をして、見学に来る人よりも先に契約したら大丈夫なのか確認したようです。
最初は反対してフテ寝中だったパパさんがその会話を聞いて?ショップへ車で連れて行ってくれて、無事にベビちゃんを手中に収めたというわけです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
問い合わせが相当な数で来ていたらしい人気者のベビちゃん。
もちろん、抱っこして即決だったみたい( ̄w ̄)ぷっ

いつになく熱い彼女の行動にビックリしつつ、なんだか私まで嬉しくて o(*^▽^*)o~ルン♪
ホントに可愛い子なので、どんな風に成長するか私も見ていたいんですよね~。
あ、でも見学に来た人は今頃ガッカリしているでしょうね(^_^;)
お迎えは来週になるようですが、ドキドキです。
「お迎えまでに名前を決めて来てください」と言われたらしいのですが、名前はもう最初にその子を見た2日前から決めちゃってたので、難なくクリア♪
自宅用、実家用と揃える物は2倍いるけど楽しくて仕方ないようでした。
太陽と誕生日が近いし、一緒に遊べる日が今からとっても楽しみです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ワンコってどうしてこんなに人を幸せにしてくれるんだろう♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
今の職場のワンコ係数、またまた上昇しちゃいました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
