スポンサーサイト


買っちゃった(* μ_μ)


昨日発売だったDSliteのノーブルピンク☆
仕事の前に並んで買っちゃいました(^^)v
念願だったピンクが発売されると知ったのはつい先日…。
またスゴイ行列になったりするんだろうなぁって思っていたのに、ネットではあまり情報が得られずに不安だったのだけど、たまたま仕事が遅番だったので、早めに出て量販店に行くことにしました。
早起きして買えなかったらガッカリなので開店一時間前に行きました。
その時点で無理なら諦めて朝マックして行けばいいや~と欲を出さなかったせいか、行ってみたら7人しか並んでないw(゜o゜)w

並んで数分後、お店の人が割り込み防止券を配り始めたのですが、並んでいる人数は10数人程度(^^;)
割り込み防止券は後に整理券と引き換えて商品と引き替えのはずが、あまりに人数が少なかったせい
なのか開店少し前に店内に案内されてすんなりget出来ちゃいました☆
その後、並んでいなかった人も普通に買えていたし並ぶ必要なかったかもσ(^_^;

でも秋葉の量販店では3・400人位並んでいたみたいだし、都内だったら厳しかったかも(;-_-)=3 フゥ


その後、通勤の電車で早速遊んじゃいました♪
色は思っていた以上に可愛いし、3月にliteが発売される時にすでにピンクと黒が出るという情報をネットで得ていたので4ヶ月待った分、手にした喜びも大きい気がするわ\(*^▽^*)/

だけどだけど…ウキウキで職場の最寄り駅に着き、もしかして?と立ち寄ったTSUTAYAにポツンとノーブルピンクの箱が置かれていて驚きました(>_<")
普通に通勤していても買えたってことね…。


せっかく買ったのに、昨日の夜から体調を崩して寝込んでしまいました(;_;)
本当は太陽のワクチンに行きたかったのに…。
あ~ダルい(´¬`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
