

大家族計画!?





昨日、ダーリンからのプレゼントが無事に届きました。
飛行機が遅れて不安だったのですが、引き取りを待っていると「キャンキャン」と騒ぐ声が。。。
待ちに待ったプレゼントは生後3ヶ月のチワワン「ひめ」でした。
お迎えに至るまでの詳細は

http://mizue.hellokitty.ne.jp/blog/index.html

に書いてありますので、良かったら見てください。
長旅になったにもかかわらず、メチャメチャ元気!
帰りのバスでこんなにキャンキャン鳴いちゃったらどうしよう~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
と心配したのだけど、キャリーから出してあげたら大人しくなりました。
とりあえずはブリーダーさんに連絡。
遅くなった事にビックリして心配してくださったのだけど、そんな心配も知らずに元気なひめちゃんの様子を伝えると安心してらっしゃいました。

家に着いてサークルに入れ、ご飯をあげたのですが、ご飯には目もくれずに「出せ~」とキャンキャン要求(; ̄ー ̄川 アセアセ
絶対にお腹が空いているはずだし、長旅の疲れもあるだろうから今日はサークルで大人してるだろうと思ったのに予想は見事にハズレ( ̄乂 ̄)ブーッ!
それからしばらくして諦めたのか、ご飯を食べて大人しく・・・なることはなく、結局少し遊んであげました。

今は間延び期で体も顔も伸びてはいるけれど、フリーステイしている時は構成のキレイな体に(* ̄。 ̄*)ウットリ
トップライン、アンギュレーション、そして首抜けの良さ。。。
ひめちゃん、なんていい体してるの(*v.v)。。。
これからの成長がとっても楽しみ♪
あ、それとちょっとベロ出しちゃんなのo(≧∇≦)oキャ♪
噛み合わせは今の所問題なさそうだけど、歯がとっても小さいせいなのか時々ちょろっと出てきます。
それが可愛くって~♡→ܫ←♡

これで3チー1ピンの4ワン生活のはじまりですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アリエルとベルとひめちゃんと。。。。。

?(。'(ェ)'。)ん?

なんか足りなくない?

忘れてました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
12日、ひめちゃんよりも先にもう1チーお迎えしちゃってたんです(/(エ)\)キャー

名前は太陽。
間もなく生後2ヶ月になります。
太陽をお迎えした経緯はこちら↓

http://myhome.cururu.jp/pinkgold/blog

姫っこ、体重800グラム
太陽、体重470グラム
2チーともすっごい食欲なので、これからモリモリ大きくなってくれるでしょうp(*^-^*)q
新しい家族をどうぞよろしく(^ー゜)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
