スポンサーサイト


美味でございますぅ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

今日は仕事帰りのダーリンが迎えに来てくれて晩御飯を食べに行きました。
あ、皆さん明日は大雨ですよ~!!
ダーリンが迎えに来てくれるなんて年に一度の奇跡ですから。。。

どこに行くかは決めていなかったのだけど、久しぶりにお茶の水にある焼肉屋さんに行くことに決めました o(*^▽^*)o~ルン♪
とても流行っていそうには見えないお店なのだけど、すっごく美味しいんです☆
時間的にも混んでるかも?と思いながら行ってみたら、予約でいっぱいでした(┯_┯)
最近雑誌に出ていたからよけい混んじゃってるのかも。。。
仕方がないと諦めて、近辺を探してみたけれどこれと言って惹かれるお店もなくお茶の水を後にしました。
次に向かった先は恵比寿...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
前から気になっていた焼肉屋さんへ行ってみることに。
そこも席数が少なかったはずなので、空いてる可能性は低かったのだけど、恵比寿だったら他にもたくさんいいお店があるのでダメもとで行ってみました。
すると、ちょうど時間が良かったのかカウンター席だけど空いていました(*^^)v

お肉の種類はたくさんあって、選ぶのが楽しかったです。
そして、普段は脂がしつこいからと滅多に食べない霜降り系のお肉も勧められたのでたのんでみたのですが。。。
これがすっごく美味しい!!
脂が全然しつこくなくて、口に残らないんです(゚ロ゚屮)屮
これにはダーリンと二人で感動しちゃいました。
その他、ホルモン系も充実していて味も最高♪
久しぶりにローテーション入り確実なお店に出会った感じです(/^o^)/ワァァァァィ♪
偶然にもお店のオーナーさんがダーリンの職場の人と知り合いだったみたいで、いろいろサービスしていただいちゃったのだけどデザートの杏仁豆腐が絶品でした☆

お店が清潔なのもとっても良かったです。
めっちゃ強力な換気口があるので全然煙臭くならなくって良かったです~o(*^-^*)oニコ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
