スポンサーサイト


海猿

今日は仕事帰りに映画「海猿」を観てきました。
レイトショーでカップル率の高い中、一人でポップコーンを片手に英明に夢中になってました。
周りはみんなリピーターとなっていて、かなり泣いたと聞いていたので涙腺の弱い私はどうなっちゃうんだろうとヒヤヒヤ(; ̄ー ̄川
しかし、いざ始まってみるとハラハラドキドキの展開に泣くヒマ有らずΣ(|||▽||| )
いやいや、泣きはしましたよそれなりに。
でも、帰りには涼しい顔して映画館を後にできる程度の涙でした。
だからと言って、つまらなかったわけでもなく、感動出来なかったわけでもないし、むしろまた観に行くつもりですヾ(゚▽゚*)ルン♪
なんていうかなぁ。。。
観終わった後の方がズーンと感動が迫ってきた感じ。
ありきたりと言えばそれまで。
ハッピーエンドなのも?と思う人はいると思うけど。
私は良かったと思うなぁ、素直に。
エンドロールの流れる横で出演者達がおどけて見せるメイキング風な映像が微笑ましかったし、その後にテーマ曲に合わせて今までの海猿の中でたくさん出てきた「つないだ手」のシーンがたくさん映し出されてこの映画の言わんとしているところがよくわかった気がします。

帰り道、ダーリンに電話しちゃいました。
なんとなく、観終わった時に好きな人に会いたくなる映画なんだと思います♡

・・・次に観る時はポップコーンLサイズ頼もうっとq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
