スポンサーサイト


ももちゃんと駒沢デート♪




今日はべんべんとこのももちゃんと2人+2ワンで駒沢に行きました。
昨日まではお天気が心配だったけど、朝からいいお天気♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
日曜日に続いてお留守番のアリエルは朝たくさん遊んであげたけど、ごめんね~(/_;)

まずは、久しぶりの「餉餉」へ。
平日の昼間だし、そんなに混んでいないだろうと思ったんだけど、お昼を過ぎたら続々と人が来て、やっぱり混んでいました。
ワン連れもけっこういたんだけど、なんととっても久しぶりに会うチワ友さんにも会っちゃいました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ!!
初めて会うももちゃんはとっても可愛くて、まだまだオコチャマって感じのするカワイコちゃんでした。
通り過ぎる人やお料理に興味津々!!
ベルも昔はそうだったので、なんだか懐かしいなぁ♪
飼い主達は、張り切っていたわりに思っていたより食べれず!?ちょっと残念。。。
べんべん曰く「胃がちっちゃくなったのかも」とのコトですが、真相はいかに・・・?

その後はドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
久しぶりのドッグランでベルさん大はしゃぎ☆・・・でしたが、スタートダッシュで満足してしまったのかその後はさっぱりでしたo(*≧д≦)o″
ももちゃんは、なんともオコチャマとは思えぬ落ち着きぶりで日陰のイスに登って人と同じように座っておりました( ̄w ̄)ぷっ
その姿がなんとも可愛くて笑っちゃったけど、いやぁホントに可愛かったなぁ。。。♪
ドッグラン内はいろんな犬種の子がいて見ていて楽しかったけど、途中から来たグレートデンの子の迫力といったらすごかったですw( ▼o▼ )w オオォォ!!
カッコいいなぁ、あんな子飼いたいなぁ・・・なんて夢見ちゃったりして(〃∇〃)エヘ
でも、相当しっかりしつけないといけないし、それには何よりも飼い主がしっかりしないといけないから私には無理かも(^^ゞ

しばらくしてドッグランを後にして公園を横断。
そしてレトリバーの専門店へと向かいました。
大型犬のグッズはなかなか売っているところがないとのことで、べんべんはとっても楽しみにしていたのに何と今日は定休日||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン
調べが甘くて申し訳なかったわ。
ごめんね、ももちゃん。
歩き疲れた飼い主達はカフェでお茶をすることに。
初めてのカフェに入ったのだけど、とっても居心地のいいところでかなり気に入っちゃいました♪
最近来ていなかった駒沢だけど、行ってみたいお店が増えていて嬉しい悲鳴♡→ܫ←♡
また遊びに行こうね、ももちゃん♡

写真左:奇跡的に撮れたももちゃんとベル
写真中:とってもボリューミーなスイーツ
写真右:似たもの親子?なべんべんとももちゃん



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
