スポンサーサイト


トップ会談



今日は大学病院時代の先輩と後輩と3人で青山の方でランチをしました。
後輩は結婚して子どももいるし、東京を離れてしまったのでなかなか会えず、1年ぶりの再会。
勤めていた時、同じチームで楽しく仕事をしていた仲間です。
ちなみに、私が辞める頃には先輩がチームのトップでその下の私、そして後輩。。。と一年ずつ入職の年が違うのですがみんなバラバラになってしまってからは「トップ3で会合をしよう」と時々集まっています。
去年はもう一人、仲の良かった後輩も参加したのですが今日は仕事とのことで会えずに残念だったな。

前回はティンクがチワワの営業部長としてチワワの可愛さを十分アピールしてくれたのですが、残念ながらもう一緒には行ってもらえないので、今日は愛娘ベルをお供につれて行きました。
久しぶりに行ったカフェは相変わらずとってもくつろげるし、お料理も美味しくて大満足♪
久しぶりなので話しに花が咲き、滞在する事5時間(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お店の人、長居してごめんなさーい(-人-)。
トイプーちゃん達のオフ会?もやっていて、ワンコ好きなベルは落ち着きなくて困りました。。。
でも、お店の人や先輩達にも可愛がってもらえてよかったね、ベルたん☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
