

とったど~!!!!!

本日0時過ぎ、電話をかけまくって8月にあるきらきらのライブチケットをgetしちゃいました☆
大阪方面では番組の生放送中に先行予約の電話番号が発表になると聞いて、東京にいる人はどうしたらいいのぉ!!!(東京は放送日が違うので)って思っていたら、番組のHPでも同時に発表になる時いて一安心ε-(´▽`) ホッ
ドキドキしながら待った番組開始時間。
ところが番組ホームページのサーバーはアクセス集中で落ちたみたいでつながらないガ━━━(゚ロ゚;)━━ン
どうしようと思いつつ、mixiのきらきらアフロのコミュを更新し続けていたら番号を教えてくれた人が!!
大急ぎで一緒に行く友達にメールして知らせ、家電と携帯とでかけまくり。。
ところが電話は話し中にもならずに「只今混雑しております・・・」というアナウンスしか流れないという混雑っぷりでしたΣ( ̄□ ̄;)
アナウンスどおりにしばらく待ってなんていられない!!と、ひたすらかけつづけると10分弱でやっとつながり狂喜乱舞(~▽~@)♪♪♪
あっという間に売り切れちゃうかもと思っていたのでドキドキでした。
だけど、結局はその後1時間くらいは買えていたみたい。
最後まで混雑していたみたいだけどね。。。
どんな席かわからないけど、去年の東京ライブも行けなかったし思いっきり楽しまないと♪
「おおさかぁ~!!!!!」って尚美ちゃんと叫ぶぞぉo(^-^)o


それにしても、チケット取れてからすぐにヤフオクを見たらすでに大量に出ていました(-_-#)
そんなことだろうとは思ったけど、ホント最悪(>_<")
転売屋の手に渡った汚いチケットは買わないでほしいなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
