スポンサーサイト


西麻布~六本木+麻布十番!?

今日は夕方からお出かけ♪
職場の子達と西麻布へご飯を食べに行きました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
1年前くらいに初めて行ってからお気に入りのお店「ソナム」。
メニューも豊富だし、どれもこれも美味しいんです(^∀^*)
開店してすぐに行ったのでお店には私達だけ。
まだ明るい時間からお酒を飲んで、美味しいご飯を食べれるなんて幸せ~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ホントに美味しいなぁって改めて思っちゃいました。
みんなも美味しいって言っていたので良かった良かった♪

デザートには近くのホブソンズでアイスを、と思ってお店を出たのだけど、近くに見えるヒルズを見て思いついたコトが(☆。☆) キラーン!!
「そうだ!コールドストーンに行こう!!」
ちゃんとした場所は知らないけど、行けば何とかなるだろうとみんなで歩いて六本木へε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
楽しく歩いていたのでけっこうあっという間に到着♪
もう少しでアイスにありつけると思ったのですが、ここからが長かった。。。
ヒルズをぐるぐると回り、麻布十番へも少し足を踏み入れ、それでもわからず。
やはり下調べもせずに思いつきで行動したのがまずかったかな?と思いつつ、最終的には交番で教えてもらい、ようやくたどり着けましたε-(´▽`) ホッ
しばらく並んでようやく手にしたアイス♪
食べる前に先輩にちょっとイタズラ☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
一番最後にお会計していた先輩に小銭を渡して「そこに入れてください」とお願いしました。
先輩がわけもわからず小銭を箱に入れると。。。
店員さん達がいっせいに歌いだしたので先輩はビックリ(゜Д゜;三;゜Д゜)
チップをあげたり、大きいサイズを頼んだりすると歌ってくれるんですが、なんと会計時に「歌」もお願いするコトもできるらしいです。
知らなかったぁ(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
食べている時にバナナバナナと歌っていたのは誰かが頼んだ歌なのかも。
今度試してみようかな?
どうやらららぽにも出来たみたいだし、ぜひぜひまた行きたいな。
大好きなココナッツとホイップクリームに大満足でした♪

それにしても、約2時間歩きまわったせいでふくらはぎがだるいです。。。
明日は筋肉痛決定かも(*;ェ;*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
