スポンサーサイト


☆☆記念日☆☆


今日はダーリンと付き合い始めた記念日です。
正確には日付が変わってからだからあとちょっとかな?
今日から8年目に突入です(*^_^*)
長かったようなみじかかったような…7年間いろんなコトがありすぎて一言では言い表せないけど、今日という日をまた一緒に迎えることが出来て幸せです(*μ_μ)

とは言ったものの、今隣にダーリンはいません(汗)
今日は明けで渋谷にダーリンの洋服を買いに行き(私のセレクトでってコトで一任されました♪)、帰ってお風呂に入ってからマリンにGOε=ヾ(*~▽~)ノ
着いた頃には圧倒的に勝っちゃっていましたけど…。
結局、そのまま勝ったマリーンズ♪
気分良くマリンを後にして、今はダーリンが来るのをひたすら待っているところですo(^-^)o
う~ん、でもあと30分は来ないだろうなぁ。
本当なら思いでのお店に行きたいところだけど、いまからじゃあ無理だしね(~ヘ~;)
恐らくはご近所でご飯を食べて…っていう、恐ろしいくらい普段通りの行動パターンとなるんだろうな(´ω`)
でもまぁ、一緒に過ごすことに意味があるっていうことで♪

写真:私たちのためにお祝い!?ではないけれど、マリンの花火☆めっちゃキレイなのです\(*^▽^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
