

マリサポ・・・マナーいいですか?


ごめんなさい、どうしても抑えきれないので、毒を吐きます!
知らない人は訳がわからないだろうし、知ってても気分の良くなる事じゃないので読まないことをオススメします!!


先日、ドームで観戦して思った事。
それはマリサポのガラの悪さ。
ほんと、同じファンとして恥ずかしい。
あんなブーイングして、マリーンズの選手だって嫌な気持ちでいるってこと気づいてないもんね。
まぁ、殿様的に自分たちの事を持ち上げてる彼等には選手がどう思っていようが関係ないんだろうけどね。
相手が牽制するたびにブーイング・・・その真意が「ピッチャーにプレッシャーをかけるため」だって。
笑っちゃった~。
言葉悪くてごめんなさいね~でも言わせて~。

ばーかばーかばーか!!!

ピッチャーにプレッシャーかけるのはランナーの仕事でしょ?
何試合に参加してんの!?
あーもーイライラする!!!
私はあの集団が本当に嫌いなのよぉ。。。

メディアも「12球団一」とかいって持ち上げるのいい加減やめて欲しいな。
つけ上がるだけなのに。。。
「12球団一ガラの悪い集団」には見えるけどね。
ボビーが「26番目の戦士」ってマリサポをおだてる真意がわからないのかなぁ?
ミエミエなのにね。
どうしたら、止まるんだ?奴らの横行。
何様だと思ってる?
大体、自分たちの事を「12球団一」って言っちゃってるところからして胡散臭いでしょ?
いくらゴミ拾いして帰るからっていっても、それだけでマナーがいいとは言えないでしょうに。。。

結婚詐欺師のマリサポが捕まる瞬間をテレビで放送していたみたいだけど、犯罪者もいる集団。。。
恐ろしいです。
あの集団が嫌いなので、久しくライトスタンドでは観戦していないけど、なんだか関係ないのに色々と言われた事もあったっけ。
まだ若かったから一瞬ビビッて何も言えなかったけど、今だったら絶対言い返してやるのにぃ!!

何が嫌って、「ロッテのファン」って言うとあの集団の仲間だと思われるんじゃないかっていう事!
全然違いますから~!!
あんなブーイングをして「私たちはマリーンズ選手であってもふがいないプレーにはブーイングします」だなんて選手のエラーや凡打や三振を大義名分にして自分たちの野蛮な応援方法を正当化してる人たちが「マナーがいい」わけないでしょ~?
集団じゃなきゃ何も出来ないくせに!
本当にそう思うんだったら選手に面と向かって言ってみろ!
マリンだったらいくらでも選手と接触できる機会はあるんだから。
私だって、せっかくのチャンスで点が入らなかったり、エラーした選手がいたらがっかりするよ。
でも、何?
あなたたちはどんな時でも人の期待に応えられるわけ???
そりゃ選手だって人間なんだから調子のいい時もあれば悪い時もある。
神様じゃないんだから100%期待に応えられるわけないじゃん!
それでも選手をブーイングするんだったら絶対エラーしないロボットや、10割バッターを連れて来いっつーの!

最後に。。。
26番目の戦士・・・だと思ってる人たちへ。
たぶん、そう思ってるのはあなたたちだけです。
選手も監督も、そうやってあなたたちをおだてるのが仕事ですから、その辺勘違いしないように。
浦和に何年も通って沢山の選手と接して、選手側の本音を沢山聞いてきた経験上、これは間違いないですよ♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
