スポンサーサイト


逆プレ!?


先日のダーリンの誕生日、プレゼント担いで新宿まで行ってまいりました~ε=ヾ(*~▽~)ノ
ビルの50階にあるレストランで待ち合わせ☆
本当なら私の誕生日にこういう所に連れてきて欲しかったんだけど。
今年は忙しかったから仕方ない…ので、ダーリンの誕生日だけど私の好みで決めちゃいました(^^)v
お店でダーリンを待つこと数分。
お店に入ってきたダーリンが何か小さい袋を持ってるなぁって思っていたら、席に着くなりそれを私に差し出しました(☆o☆)
なんと、誕生日プレゼント第2弾でした。
前回「とりあえず」としてカチューシャをもらった後に一応ちゃんとしたプレゼントが決まっていました。
でもまだ手元に来ていないし、確実に届くか分からないので微妙なのです(~ヘ~;)
だからなのかなんなのか、いきなりのプレゼントにかなりビックリw(゜o゜)w
差し出されたのはヴィトンの小さな箱。
開けてみたらなんとまたまたカチューシャでした(*μ_μ)
どうしても変わったカチューシャをプレゼントしたかったみたい。
周囲に聞きまくって、ようやく後輩からヴィトンにある情報を得たみたいです。
まさかダーリンの誕生日に私がプレゼントをもらえるなんて、思ってもみなかったので純粋に嬉しかったです♪

そして私もプレゼントを渡しました。
一番心配だったショルダーの長さもバッチリO.K('-'*)エヘ
カジュアルな服装の時には使って欲しいなぁ♪
前にプレゼントしたショルダーバッグはユニセックスなのにもかかわらず、ダーリンにはちょっとショルダーの長さが短くて微妙な感じだったのよね(+_+)
なので今回は下調べバッチリした成果がありました( ^ー゜)b

ディナーはまぁまぁ美味しかったんだけど、出てくるのが遅くて3時間半もかかっちゃいました。たぶん、夜景のキレイな所だし、ゆっくりと食事をする所なんだろうけど。
普段マッハ食いの私達にはゆっくりすぎました・゜・(>_<)・゜・
食べるスピードを見て出すタイミングを考えてくれる…というようなお店ではなかったのが残念(・_・、
そして、やっとの思いでデザートにたどり着いたのだけど。
別注していたバースデーケーキを運んできてくれた人の後からもお店の人が沢山Σ( ̄□ ̄;)
そのお店では歌を歌ってくれたりのサービスがあるのだけど、こっぱずかしいので丁重に断っていたんです。
なのに、なのに~!!
さすがに歌は歌わなかったけど、大勢に囲まれて恥ずかしかった(>_<")
歌はなくても十分に恥ずかしいんですけど~!?ケーキだけ用意してくれれば、って言ったんだからその辺も察して欲しかったなぁ(;-_-)=3 フゥ

帰った頃には日付も変わり、若干疲れ気味で誕生日を終えたのでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
