スポンサーサイト


お買い物


今日は午後からお買い物に行きました。
とはいっても、自分のものではなくダーリンの誕生日プレゼントです。
まずは新宿へ。
でもお目当ての物はなく、しょんぼり表参道へ。
ここでなければ、第2・第3候補へと変更しないといけないんだけど…。
これなら!と思える物に出会えました。
色違いというか、同じデザインの素材違いという感じのショルダーバッグ。
素材が良い方はさすがにお値段も高くて。
予算をかなりオーバーしちゃうんだけど。
妥協はしたくないので、思い切って決めちゃいました。
だけどここからが大変で…。
ありがとうございました、と店員さんから受け取った袋のデカいこと!
雨なのに、こんな大きな荷物を抱えて歩くの~?
しかもまだ用事が残っているっていうのに。

しかし、仕方がないので頑張ってPGへ。
先日お取り置きしてもらっていたベルたんのTシャツを取りに行ってきました。
Snarlの人間用の可愛いタンクとTシャツがあって、ときめいてしまったのだけどダーリンのプレゼントでお財布がすっかり軽くなっちゃったので我慢我慢。
今日はワン無しだったので、看板犬のポンくんが寄ってきてくれて嬉しかったなぁ♪

今気づいたけど、予算オーバーのぷれぜんとのために、美容室に行くお金が無くなっちゃった。
どうしよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
