

貧乏性クスン(*U_U*)。。。


3月に買ったDiorのコフレ★*♪。☆*♪*★*♪。☆
毎年欲しいと思いつつ、なかなか手に入れられなかったのが今年はgetできてかなり嬉しかったのに。。。
まだ使ってないのよね。
この写真を撮るために一度だけ袋から出してはみたものの、丁寧にまたしまってあります。
もともと貧乏性で物が捨てられない性質なのに、限定品とかになっちゃうとより一層貧乏性を発揮してしまうのです。
飾っておくものでもないし、使わないとただの宝の持ちぐされになってしまうのに。
しかも、ファンデは夏用だから早く使わないと意味無し!!
さて、2ヶ月も寝かしてしまったけど、そろそろ使ってみようかなぁ。
先月頼んだstillaのパレットもあるし、ちゃんと使ってメイクを研究しなくちゃd(*^-^* )ネネッ!

今年も今からXmasコフレが楽しみだなぁq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
