スポンサーサイト


原宿でムフッ((´∀`*))




今日はお友達のHちゃんとベルを連れて原宿に行きました。
GWだからなのか、普段の休日以上の人出にビックリΣ(゚ロ゚;)
ここまでとは思わなかったものの、ある程度の混雑は覚悟していたので正午ジャストの待ち合わせ。
これが大正解で、すぐにランチするお店に行きました。
私達が行った時は少し空席もあったけど、それから間もなくして店内は満席で並ぶ人も出てきました。
が、ゆっくり話すのは久々だったので、食べ終わってからもゆっくりしちゃいました(待ってた人ごめんなさい)

その後、キャットストリートをぶらついてからはお目当ての禁断の館へ。。。
やっぱり可愛いお洋服と、可愛い看板犬に癒されつつもとりあえずは何も買わずに退出。
でも一番のお目当てだったPGへと行ってしまいました(;;゚;∋゚;)
そこで欲しかったキャリーバックにベルたんを入れてみると何とピッタリ♪
しかも軽いし、見た目の可愛さも想像以上☆
でも、他にも初めて見るキャリーがあってちょっと迷ってしまいました。
さらには、これまた見てみたかったキャラクターもののお洋服がすっごくツボに入ってしまったのと、Hちゃんのお薦めもあってお取り置きしてもらっちゃいました(銀行に行き忘れて手持ちが足りなかったのです(^_^;))。
とりあえず、お金がなかったのでキャリーまでお取り置きお願いするのもなんだか気が引けてしまい、今日はお洋服だけにしました。
でもでも、キャリーも絶対に欲しい!!!となんだか散財するのを決定付けに行っちゃった感じでしたね。。。

その後は大好きなカフェへ久しぶりに行ったのだけど、メニューが微妙に変わっていて、悲しい事に楽しみにしていたスイーツのメニューがなくなりケーキが3種類だけになっていました(┯_┯)
しかし美味しいcakeを食べながら、またもやワンコ談義に花が咲き時間を忘れて長居をしちゃいましたがとっても楽しかったです(^∀^*)

写真:?ランチで食べた「漬けまぐろとグリルねぎのごはん」
   ?今日のベルたん
   ?最後に食べた「濃厚ショコラ」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
