スポンサーサイト


七夕の日に。。。




七夕の昨日、学生時代の友人8人と久しぶりに集まりました夜

ほとんどが何年ぶりexclamation & questionっていうくらい会っていないのに、会った瞬間から毎日顔を合わせていた時代に戻れるのは本当に不思議ぴかぴか(新しい)

8人といっても決して多い人数ではなく、来れなかった子があと5人位はいるかな?
いつも大所帯でワイワイやるのが好きなのは、で生活を共にしていたから家

学校で顔をあわせるだけの友達とは違って、生活を共にするというのは全てをさらけ出すのと一緒。

良い面悪い面も受け入れあっていかなければいけないというのは、実はすごく大変なことだと思います。

でもなぜか、それが全然苦じゃなくてうれしい顔

門限やら寮の規則やらで不便な事はたくさんあったし、睡眠時間を削って実習に臨んでいた辛さは半端じゃなかったのに。

でも、笑って乗り越えられたうまい!

楽しい思い出しか思い出せないのは、この友人達がいたからこその事るんるん

誰かの部屋に行くと、他の誰かが遊びに来ていて、でも話しをするわけでもなくただ黙々と漫画本を読んでいるだけだったりして。

そんなの自分の部屋ですればいい事なのに、わざわざ誰かの部屋に行くのがけっこう普通でした(基本みんな2人部屋)ウッシッシ

そこにはプライベートな時間なんて全然なかったけど、むしろそんなのはいらなかったなぁ。
だって、一人でいる事よりも、みんなでいる時の面白い出来事を逃したくないっていう気持ちの方が強かったものウッシッシ

私達の過ごしたは今はもうなくなってしまったのだけど、今の学生さん達はかわいそうだなぁって思います。

「あのメンバーがいるなら今でも寮生活してもいい」ってみんな言う位、毎日が最高に楽しかったからウインク

あんなに深く他人と関わりながら生きる事は滅多に無いでしょうしね。。。

その貴重な体験の全てに、今は感謝でいっぱいですぴかぴか(新しい)

「類は友を呼ぶ」とはよく言いますが、まさにそれを証明するかのような私達。

かなりキチガイな私達雷

アホな事ばっかりやってきましたあっかんべー

キャラが濃くて全く個性の違う集団なのに、なぜか居心地がいいのは基本的にみんなとっても優しいからかな。

あまりにも居心地が良すぎるのと、あまりにも一緒が楽しすぎるのと、あまりにもみんなが頼りになるので・・・男っ気のない学生時代だったなぁあせあせ(飛び散る汗)

ついでに今も半分は結婚してないけどがまん顔


楽しくて楽しくて、あっという間の3時間時計

ホント、まさに七夕織姫彦星みたいに久しぶりの逢瀬を楽しんでお別れは淋しかったけど涙

いつも心にあるみんなとの思い出が、今の自分を作っていることは確かなんだと実感指でOK

バカだったけど、いつも一生懸命だったあの頃の自分に恥ずかしくない自分でいたいなぁって思いましたあっかんべー


楽しい楽しい時間を過ごさせていただいたのは青山通りにある「美醤」さん家

話しに夢中で途中から写真を全く撮れなかったけど、全てのお料理が美味しいお店です。
おススメの馬肉はもちろん、昨日は千葉県産のが最高に美味しかったですハート達(複数ハート)

オーナーのWさん、ありがとうございましたハート達(複数ハート)

次はいつになるかわからないけど、またみんなで集まれたらいいな~うまい!
誰かの結婚式で集合になれば一番いいのだろうけど、どう考えても今のところそれはなさそうな感じ冷や汗

ま、それも私達らしくていいかもあっかんべー

ってことで、次は「キチガイ旅行・・・リターンズ」で再会しましょう指でOK

写真左:突き出しは一人一つずつ、こんなに豪華で綺麗な盛り合わせがきます(真ん中は日本酒)とっくり(おちょこ付き)

写真中:お刺身の盛り合わせの一部魚

写真右:...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合~るんるん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
