スポンサーサイト


病気発症(×ω×;)



昨日、節約しなきゃーとか日記を書いていながら早くも挫折の気配(;;゚;∋゚;)
いや、実際には1週間ほど前から持病が発症しちゃっていたので、自分に喝を入れるために書いた日記だったんだけど。。。
昨日の夜、またも私を悩ませるメールが工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
Pさんからの新作入荷しましたメール。
先日サンプルを見てノックアウトされていたけど、お値段も張るし諦めモードだったのよね。
でもでも、見るとやっぱり可愛い!!
そして、大好きなSnarlとのコラボキャリーがこれまたツボ!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
どうする?どうする?どうする???????
「無理無理、今月は無理よ~!」という私と、「いいんじゃん?買っちゃえば?可愛いし、すぐ売り切れちゃうよ?」という私とが頭の中で闘っています。
とりあえず、Pさんに電話で在庫の有無だけは確認したんだけど。
あーん、どうしよぉ。。。
欲しいなぁ、でもキャリーは今月もう2個も買ったずらよ。
だけど、Snarlのとはテイストが全く違うしショルダーってやっぱり楽ちんだからね。
夏物キャリー(←買う口実の為?勝手に季節感つけちゃいました)でショルダーは持ってないよなぁ、たぶん。
なんだか書きながら買う方向へ向いて来てる気もするけど、とりあえずはもう少し頭を冷やして考えよっと☆

写真は2年越しで待っていたコケティのキャリー☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
