

衝撃!!

昨日、転職してから初めてのお給料日。
20日間しか働いていないし、夜勤もやってないし電話当番もそんなにやっていない。。。
ということでお給料はそんなに期待してなかったんだけど。
ビックリな事に前職場のお給料より多かったですΣ(´□` ハゥ
明細をよく見ると、税金とかの控除額が少なかったからなんだけど、それにしてもいきなりこんなにもらえるとは思っていなかったのでかなり嬉しかったです~(*^^)v
5月はダーリンのお誕生日があって要りようなので助かりましたε-(;ーωー)フゥ…
来月から夜勤をするようになればもうちょっと潤うので、この一年で減る一方だった貯金を増やせるように頑張らないとp(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!
調子に乗って買い物三昧の生活にだけは戻らないように、家計簿でもつけようかなぁ?
まずは出来る範囲でだけでもお弁当を作ってお昼代を節約するよう頑張ろう♪
去年のハワイで思う存分買い物が出来なかったストレスを今も若干引きずっているので、使いたい時にパァッと使えるよう、日々努力あるのみ!(←結局は使っちゃう予定??)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
