スポンサーサイト


☆もつ鍋☆

今日は月に一度あるかないか・・・っていうくらいに貴重なダーリンのお休みの日でした゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
運良く私も休みが取れたので、二人揃っての休日。
これまたとっても貴重なのです♪

そんな今日、ティンクに会いに行ってきました。
ちょっと遅れたけど、今月は月命日に行けてなかったので。。。
お寺に飾ってあるティンクの写真を見ると、まるでそこにいるような気がして、また涙。
相変わらずの親ばかで、亡くなっても尚、ほんとに可愛いなぁなんて思ったりして。
それと、ビックリしたことが。
先月、お友達と一緒にティンクに会いに行った時に持って行ったお花がまだ元気に咲いていたんです!
生け花やっていたくせに素人みたいで恥ずかしいんだけど、切花でも一ヶ月以上キレイに咲いていられるのかなぁ???
たぶん、お寺の人がお水をかえていてくれてるんだろうけど、それにしても、あまりにきれいに咲いているのでビックリでした。

その後は映画を観るつもりで定番の舞浜へと行ったんだけど、時間が合わずにブラブラとウインドウショッピングをしただけ。
夜はダーリンがお世話になった先輩の働いてるお店でご飯の予定だったので、そのまま恵比寿へと向かいました。
うーん。。。お給料日の後だったらせめてお買い物とか出来たのに(┯_┯)

初めて行ったそのお店はけっこう有名な人がオーナーをしているもつ鍋屋さん。
恵比寿はもつ鍋のお店がけっこうあるから競合店いっぱいで大変だろうなぁと思っていたけど、お客さんいっぱいで予約しないと無理な感じでした。
そして、肝心のお料理は・・・メチャ旨!!!
一品料理はどれもおいしくて、メインのもつ鍋も最高でした。
今まで食べたもつ鍋の中で一番かも。
ニンニクたっぷりでニンニク好きの私としてはたまらない美味しさでした♪
しかも嬉しいことに値段が安い(^∀^*)
一品料理は平均で5~600円程度。
一番高くて800円!(゚ロ゚屮)屮
自腹でも十分行けるお店だったので、今度お友達と行きたいなぁ☆
ダーリンはその先輩の事をとっても慕っていたので会えて楽しそうだったし、私も久しぶりに会ってお話できて楽しかったです。

なんだか最近、食べ物の話ばかりなんだけど。。。
そろそろ夏に向けてダイエットしないとなぁ、と思う今日この頃でした←すでに半分諦めモード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
