スポンサーサイト


しゃぶしゃぶ~φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

今日は前の職場の子達と西麻布へしゃぶしゃぶを食べに行きました(#^.^#)
去年、一度だけダーリンと行ったことのあるお店だったのだけどダイスキな豚しゃぶをこれまたダイスキな塩味でいただけるお店なので、絶対にまた行きたいお店だったんです。

昔から我が家ではしゃぶしゃぶと言えば豚&ラムで牛肉はあんまりなじみがないんですよね~。
メチャメチャ良いお肉なら牛しゃぶも好きだけど、リーズナブルに美味しく食べるなら絶対に豚とラム肉はお薦めです♪

今回はコースでお願いしていたので、最初に前菜やお造りが出てきたのですが。。。
とっても美味しいけどどれも一口サイズだったので、果たしてお腹いっぱいになるか若干不安でした(・。・;
お肉が出る前に、好きなお塩を一人3種類ずつ選ぶのですが欲張りな私達はどれも試したくて5種類くらい取ってしまいました(;;゚;∋゚;)
そのことにドキドキしていた私たちだけど、一人が挙動不審な行動をして自ら店員さんに白状してしまいました(×ω×;)
しかし、店員さんも嫌な顔をせずに面白く切り返してくれたので一安心☆彡
安心してお肉を迎えました。
するとお野菜とお肉は予想以上にたっぷり出てきたのですっかりお腹いっぱいに(*≧з≦)
お肉を食べる時のゴマだれとシメのきしめんには先生から教わっていた隠し味をプラスしてみたんだけど、これがすっごく美味しくってすっかりハマりました!!
これからはおうちで食べる時にもいろいろ活用してみようかな♪

テーブルの担当だった店員さんは最後まで私達がたんまり取ったお塩のネタで笑わせてくれて楽しかったし、デザートのアイスも美味しかったし、本当に大満足でした(^∀^*)
みんなでワイワイ食べるご飯って本当に楽しい☆☆☆
帰りは終電になっちゃったけど、またみんなでご飯に行きたいなぁ☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

そうそう、お誕生日のお祝いにとっても可愛いお花を頂いちゃいました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ピンクの可愛いお花、早速お部屋に飾ってます。
こうやってお祝いしてもらえるから、やっぱりいくつになっても私は誕生日が来るのが楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
