スポンサーサイト


LUCKY☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

今日はお仕事はお休み。
昨日まで朝早い日が続いたから、昨日はヘトヘトで何と12時間くらい寝てましたΣ(゚ロ゚;)

午後はロングまつ毛のお直しに自由が丘へ。
もうほとんど取れちゃっていたので、これでひとまず安心♪
だけどもうちょっと付けたいような気もするから、近いうちにまた行こうかなぁ☆
もう自まつ毛だけでは無理かも。。。

その後は渋谷に行き、用を足してから原宿の禁断の館へと思っていた所でダーリンからtell。
夜は一緒にご飯を食べる約束だったんだけど、渋谷にいるならそのまま待ってて、と。
ダーリンが来るまでは時間があったのでとりあえず原宿へ。
長々とお取り置きしてもらっていたワンたちのお洋服をgetして帰ろうと思ったんだけど、またしても店員さんからの聞きたいけど聞きたくなかった新作の情報が。。。
見たらメチャクチャ可愛くって、かなり悩殺されました。
物欲がふつふつと沸いてきて、危うくたくさん予約しちゃいそうだったけど、とりあえず我慢して入荷連絡だけもらうようにしましたε-(;ーωー)フゥ…

その後、渋谷に着いたダーリンの待つ場所へ。。。
途中、気になっていた限定のメイクアイテムを見にカウンターへ寄ってみたら発売日がもうすぐでした。
絶対に予約は締め切ってるだろうなぁと思いつつ、リーフだけ頂いておきました。
ダーリンはそのデパートのお得意様専用のサロンで待っていたので、ちょっとだけよこしまな期待を抱きつつ、サロンへ向かいました。
すると、担当のMさんが私の誕生日プレゼントに、とステキな贈り物をくださいました。
それと、Mさんがお気に入りのゲランの5万円もするクリームのサンプルも頂きました。
今日早速使ってみようかな♪
ダーリンからは「誕生日プレゼントがまだだから」と、とりあえずのプレゼントとして可愛いカチューシャをもらいました。
最近カチューシャを集めていたのでとっても嬉しかったです。
そして、帰り際・・・。
Mさんに他に寄る所は?と聞かれたので、化粧品売り場にちょっと。。。と切り出してみました。
Mさんは売り場まで一緒に来てくれると行ったのですが、それはちょっと恥ずかしかったので、丁重に断ったんだけど「どちらに行かれるんですか?」と聞いてきたのでお店を伝えると「混んでると思うからこちらで聞いてみますよ。」と。
心の中で「待ってました!!」と思いつつ、「実はこれを予約したいんですが、もしかしたらもう予約を締め切っているかもしれなくて。。。」とさっき取ってきたばかりのリーフを出してみました。
するとそのリーフを持って、「私が聞いてみます」とMさんは部屋を出て行きました。
途中で電話をしながら戻ってきたMさん、「さっきから○○に電話してるんだけど、全然出ないの。呼んできてもらえる?」とちょっと強め口調。
そして、私の欲しいパレットの事を聞いてくれたんだけど、予想通り予約受付は終了してる様子。
やっぱりなぁ~って思っていたら「でも、それって完売したの!?そうじゃないよね?」「並ばないといけないっていうの?」などなど、かなりのゴリ押し。
「私のお客様(の彼女ってだけだけど)なんです」の一言で、見事に!?予約してくれちゃいました。
最後は「いつもありがとう」と今までの口調がウソみたいに爽やかな口調で電話を切っていました。
「言って頂いて良かったです」とMさんは言ってくれましたが、それはこちらのセリフです(・。・;
うーん、今までは限定ものだと発売日に駆けずり回ったりしていたけど、そんなことしなくても買える人は買えるんだぁって思いました。
週末なんかだと化粧品売り場はどこも人が多くて店員さんを捕まえるのも一苦労なんだけど。
これからはMさんに頼めばそういう煩わしさからも開放かな。
今回のパレットはかなり欲しかったので、ダーリンとMさんに感謝感謝です<(_ _*)> アリガトォ

帰りには西麻布でご飯を食べてシメにはいつものHobson'sでアイスを買って食べながら帰りましたφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

今日はなんだかとーっても充実した一日でした(ρω*)ノ~オヤスミ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
