fc2ブログ

誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪


先日、14日は私の32歳の誕生日でした。
今年は私も仕事があって、ダーリンも仕事で千葉を離れるので、14日に日付が変わったところで翌日からの仕事先へ向かう前にダーリンがケーキとカードを持って来てくれました。
プレゼントはお取り寄せ中?との事で、また今度。
でも、ケーキとカードがかなり嬉しかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そして、仕事中。
仕事を始めて以来の友達から「みずえちゃん、すぐに来て!」
と若干強めの口調で呼び出し(;;゚;∋゚;)
私、なんかやらかしたかなぁ?と思いつつ、ナースステーションに行くと、「誕生日おめでとう!」と先輩と一緒にケーキを用意してくれていました*:.。☆..。.(´∀`人)
検査室の子も一緒に「おめでとう~☆」と言ってくれてとっても嬉しかったです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いっつも誕生日はお休みを取っていたので、職場でお祝いされたのは初めて!!
ダーリンと一緒の誕生日もステキだけど、こうやってお友達や職場の人にお祝いされるのもとってもいいものだなぁって思いました。

みんなで食べた大好きなチーズケーキ♪
切り分ける前にちゃんと写真撮っておくんだった~(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム