スポンサーサイト


まつエク☆

2年前からまつエク目してるのですが、去年から1年間はしばらくお休みしていました眠い(睡眠)

本当はその間にアート入れたかったんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも失敗はやっぱり怖いしお値段もサロンによってまちまちだし、どこがいいのかさっぱりわからず┐('~`;)┌

迷っている間はせめてまつエクだけでもしておこうexclamation ×2と5月に初めての所に行きました。

しかしイメージしていたのとはちょっと違って、やっぱり前に通っていた所に行こうか化粧品メーカーのやっているサロンに行こうかと思っていたのですが、mixiで良さそうなところを発見電球

お値段も今はリーズナブルがま口財布

ってことで、行ってきました走る人

結果。。。ぴかぴか(新しい)


めっちゃナチュラルクローバー

今までで一番exclamationっていう位に上手なんでするんるん

どう見ても自まつげ目

接着部を見てもすぐには気づかないと思いますあっかんべー

本当にいいサロン見つけちゃったハート

って感じでかなり嬉しい目がハート

今まで通っていたところもかなり気に入っていたんですけどね~あせあせ(飛び散る汗)

今は両目で100本リボン

でももう少し本数増やしたいので月末までにもう1回お願いするつもりです指でOK

あとはアートだなぁ

アイライン、すぐに落ちちゃう私はやっぱりアートしたいですあせあせ(飛び散る汗)

アート入れてまつエクしてたらどんなに楽チンなんだろううまい!

潜る時のスッピンにもちょっとはメリハリついて良さそうな気がするし。。。

よしexclamationアートも冬までに入れようっとパンチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
