スポンサーサイト


お寿司~φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪




今日はダーリンのお仕事が半日?位で終わるので、渋谷で待ち合わせ。
私は午後からまつげのエクステ・・・っていうとちょっと違うかな?
ロングまつげのお直しに行ってきました。
3週間前、金欠&時間の無さから安くて夜遅くまでやってるところに行って若干不満があったので、今回は前に行ってたところに行きました。
結果・・・まだたくさん残っていたけど、すべてリムーブして付け直しちゃいました。
お金も時間もかかっちゃったけど、自まつげの為にはその方がいいだろう、という相談の結果だし、きちんとカウンセリングしてくれたので私としては満足。
ちょっとカールがきつめのにしちゃったので、前ほど自然な感じじゃないけど、やっぱり丁寧にやってくれたし安心感がありました。
もう他の所に浮気しません@(;・ェ・)@ノ 反省…

ダーリンとは渋西のGUCCIで待ち合わせ。
ダーリンの担当の人は表現がオーバーで笑えるんだけど、他の店員さんにダーリンの後輩に劇似の人がいて目の保養になります。
相当イケメンなんですよね、これが。
お店に行くたびに「似てるなぁ」とついついガン見しちゃうので怪しいと思われてるかも(^_^;)
その後もダーリンのお買い物に付き合ってたらお腹が空きすぎて、私の買い物は諦めました(/_;)
空腹には勝てない私ヾ(´Д`;●) ォィォィ

しかし、先日ダーリンに買ってもらった▽・エ・▽のお洋服の入荷連絡をもらっていたのでご飯の前にPさんへ。
新作のコート、かなり可愛かったけどPGさんのダウンも気になっていたのでとりあえず我慢してつなぎだけ頂いて帰りました。
PGさんに行ってダウンを見るとシンプルだけど色もキレイだしやっぱ可愛い。。。
しかしその場では決めれず、結局は何も買わずに店を出ることが出来ました。
でも、欲しい色があと僅からしいのでちょっと焦り気味です(;;゚;∋゚;)
明日までには決めないとなぁ。。。
マジでどうしよう(*≧з≦)

・・・とずーっと考えていたけど結局結論は出ず、そうこうしてる間に銀座へ到着。
今日のご飯は久しぶりのお寿司でした♪
多い時で月に1回くらい、少ない時だと2ヶ月に一回くらいしか行ってないけれど通うようになってかれこれ3年くらいたつかなぁ?
狭くはない店内だけど、なぜかいつも座る席が大体同じ位置なので、握ってくれる板さんもほとんど同じ人に当たります。
最初は私達(特に私?)の食べっぷりにビックリしていたけど、最近ではもうわかってくれて、どんどん握ってくれます。
そして今日は、メニューにはない賄い用のデザートを出してくれました゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
マンゴーの果肉たっぷりのゼリーはとっても美味(*≧з≦)
お腹いっぱいだったけど、とっても美味しくいただけました。
美味しいあまり食べすぎて、帰りの車では二人して「苦しい・・・食べ過ぎた」を連発。
いつもなのに、学習能力のない二人でした。。。

写真:今日取りに行ったボアつなぎ☆
   とってもあったかそうで可愛いです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
