スポンサーサイト


壊れた・・・?




昨日、仕事の休憩中に思い立ってPGに気になっていたキャリーの問い合わせをしました。
そして、ほとんど勢いだけで予約してしまいました(×ω×;)
好きなテイストなので後悔はしてないけど、なんだか発作が出ちゃった感じでちょっと怖い(;;゚;∋゚;)

先週ダーリンにPさんでお洋服を買ってもらった時から、なんかおかしい。
新作の話を聞くと買う気になっちゃってる自分がいるのぉ(*≧з≦)
確か、去年も年末年始とPさんで買いまくっていた気がする。
1ヶ月で今の職場の給料の半分以上は買っていたかも。
前の職場の時はお給料が良かったからやっていけたけど、去年と同じ感覚でいたら破産しちゃう~(||゚Д゚)
頑張れ、私。
耐えて、私。
・・・でも明日入荷予定のダウンだけはgetしちゃっていいかなぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

写真:関係ないけど去年行ったタヒチのホテルにて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
