スポンサーサイト


優勝パレード




20日の日曜日、マリーンズの優勝パレードを観に行ってきました。
もちろんメインの幕張の方で開始2時間以上前から場所を確保し寒さに耐えながらひたすら待ちました。
一緒に行ったのは10年間ずっと一緒に応援し続けてきた看護学校時代の同級生のT。
会場に着く前に購入した優勝記念の本なんかを見ながらの待ち時間は初めての体験ということもあってなかなか楽しかったです。

そして、予定時刻から遅れること30分ほど。。。
ようやくパレードが開始されて私達の方へやってきました。
だけど、大幅に遅れた時間を取り戻そうとするかのようにけっこうあっという間に通過していく隊列(||゚Д゚)
ビデオとカメラと携帯カメラを撮るのに必死で、ちゃんと見れなかった。。。
スピード早過ぎ!!
最後のバスを見送ってからはちょっと走ってもう一度バスに乗る選手達を見たんだけど、後で見るとビデオもカメラもすべて中途半端(^_^;)
でも、なんだかとっても不思議な感覚で嬉しさいっぱいのパレードでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

それからはマリンに移動してのファンフェスタ。
毎年行われているファン感謝デーとパレードを合体して・・・って聞いていたけど、内容は全く違いました。
正直ガッカリ(´・c_・` )
うちのファン感はとーってもアットホームな感じで選手と触れ合えるのがウリなのに!!
今回はただの表彰式に終わってしまいました。

帰りは幕張でTとご飯を食べつつあれこれとマリーンズについて語りました。
まぁ、語るというか10年間にあったさまざまなことを思い出しては笑いこけていただけなんだけど。
とても人様には言えないようなあんなことやこんなことをたくさんしてきたので、話しても話しても話しきれないほど。
先日結婚したばかりのTだけど、今度泊まりで一晩かけて思い出を語ったり当時のビデオを一緒に見よう!とかなり盛り上がりました。
だんな様、新婚さんのお邪魔かとは思いますけど、近々伺いますのでよろしくです~<m(__)m>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
