スポンサーサイト


おでかけ~♪




昨日は久しぶりに会うお友達と原宿で遊びました。
すっごく可愛くて私の大好きなチワワちゃんと遊べるとあって前日からとっても楽しみにしてたんです(^∀^*)

まずは、お気に入りのカフェでランチ~φ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪
いつも楽しいお友達だけど、久しぶりなだけにいつも以上に話に花が咲きました(≧ω≦)b
その後は、代々木公園へお散歩に行きました。
とっても良く晴れた土曜日の午後だけあって、カップルや親子連れでものすごい混み様でした。
フリスビーやキャッチボールなんかしている人が多くて、なかなか芝生に入れずにいたんだけど、ワンちゃんがけっこういる芝生を発見していざ芝生へ~。
ワンコって芝生大好きなんですよね♪
やっぱりアスファルトの上を歩くのとは違うんだろうなぁ。
とっても楽しそうに遊んでくれるから私達も嬉しくて☆
チワワちゃんがいたので、挨拶しているとトイプーちゃんやイタグレ連れの方も集まってきて、いつの間にかけっこうな数の集団と化してました。
初対面でもワンを通してお話しができるのって本当に楽しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
特にティンクは大きなワンちゃんが大好きなので、大興奮♪
とっても楽しそうにしてましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

その後もたくさんお散歩して飼い主達もカロリー消費!
しかしもちろん、お散歩の後は喉を潤しながら美味しいスイーツを食してまたまた体重増加へ一直線(;;゚;∋゚;)
楽しい時間はあっという間だけど、休憩してからは禁断の館へ行き、お目当てのものが私の勘違い?でgetできなくてちょっとガッカリ(´・c_・` )
それでも帰りに自分達のお買い物にお金を費やすことが出来たのでまあ良しという感じでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しかし。。。
今日は朝方から突然の発熱でダウン。。。
仕事も休み、ついさっきまではトイレにも立てずにフラフラでしたが、薬がようやく効いてきたのか少し楽になりました。
水曜日の友達の結婚式までには必ず治さないと!!
明日はお休みだけど、養生します(/_;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
