

お久しぶり。。。(;;゚;∋゚;)

いやぁ、久しぶりのmixiです。
この2週間、実に忙しかったのです。
とはいっても、ネットをする時間は十分あっていろいろ調べたりはしていたんだけど、ゆっくり落ち着いてmixiすることは出来なかったんですよ(T_T)

この2週間は、愛するマリーンズがプレーオフを制して涙、日本一になって狂喜乱舞・・・という今年一番の幸せな時間だったなぁ(*v.v)。。。
でも、「勢い」だとか「阪神は試合間隔があいていたから」とかって言われるのがすっごく悔しい!!
だから来年はレギュラーシーズンを1位で通過して、プレーオフで2・3位から勝ちあがってきたチームを倒して、試合間隔なんて関係ないんだっていう事を証明してほしい!
勢いだけじゃ4連勝は出来ません。
プレーオフでのSHだって、何だかんだ言いつつ3・4試合目は勝って最終戦までもつれ込んだんだし。
4連敗して本当だったらボロクソ言われるところをそうやってフォローしている人はきっと阪神有利とかって予想してた人なんじゃないの?って感じ。
気まずいもんだから、試合間隔のせいにしちゃった!?
阪神は嫌いなチームじゃないし、別に特別阪神が弱いとかマリーンズの方が強いなんて思ってはいないけど、一度も試合の主導権を渡さずにリードし続けて4連勝したマリーンズの事もっと認めて欲しいなぁって思います。

それから、ムカつく事がもう一つ!
村○ファンドと楽○!!
プロ野球はお前達のオモチャじゃないぞp(`・ω・´メ) 超ムカツク!!
球団経営は難しいし、オーナー会社が変わったりするのはある程度仕方ないことだと思うけど、野球を好きでもない人には絶対オーナーになって欲しくない!
ファンをなめるなー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆mizue☆

Author:☆mizue☆
管理人:☆mizue☆

都内のクリニックで勤める35歳
ダァリンとワンコをこよなく愛しております♪

モルディブとカメラとお買い物、そして美味しい物が大好き☆
最近は携帯の恋愛ゲーム「恋人はキャプテン」にどっぷりハマっております(*/∇\*)キャ

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
4travel
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
